W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 12000
    • 長文すみません
      21/06/26 20:04:04

    先月末に会ったとき6月中旬に会える?ってきいたら「そうだね」と話してました。彼には一人暮ししてる子どもさんがいるのですが、今月始めに「子どもが自宅へ戻る事になった」と教えてくれて私が「なら今月は会えなさそうね」と返信したら「少し待ってて」と返ってきました。その後何回かやり取りはあったのに、月末迎えに行く事になったそうです(で、結局会う事もなくなり)ふと思ったのは、自宅に戻る事は以前から決まっていたのでは。。彼は今月は会うつもりはないのに(時間的に)言わなかったのかなと。アパートを引き払うのって今月始めに決めて今月末とか可能なんですか?もっと前もって決めるのではないかなと

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ