W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 11848
    • センマイ
      21/06/04 19:10:43

    最後にあったの1月半ば

    3月に連絡来たけどあたし仕事で断ってしまって、4月、5月と何回かまた「今日休み?」「これから会えない?」って連絡来たけど全部あたし仕事か旦那がいる時

    先週珍しく前日に連絡来て、やっと会えそうだったのに、当日朝生理来て台無し

    生理来ちゃったってLINEしたら「マジか😭まただな」って
    会いたかったのにーじゃなく「やりたかったのにー」って

    ちょっと冷めそうになった(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ