【速報】コロナ感染の赤江珠緒アナが肺炎で入院

  • ニュース全般
  • マリリン
  • 20/04/29 15:23:52

新型コロナウイルスの感染を公表した、フリーアナウンサー赤江珠緒(45)が29日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~金曜午後1時)にメッセージを寄せた。その中で、発症11日目の26日に肺炎と診断され、入院したと明らかにした。



本当に怖い、コロナ…
感染発表から大分経ってるのに全然治ってないどころか悪化してるし…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/30 23:34:05

    >>116
    この人は恵まれた環境なんだから大げさにアピールしなくてもね

    • 2
    • 20/04/30 23:33:32

    赤江さんって大吉と撮られた人だよね
    なんかね、、うん。

    • 2
    • 20/04/30 23:30:08

    >>106
    状況や環境分かってる?

    • 0
    • 20/04/30 23:25:48

    病と闘ってる人を叩くって好きじゃないなー
    この人本当にママ?って人いるよねー
    ブーメランでコロナがくるよー

    • 3
    • 20/04/30 22:22:06

    肺炎と診断され入院てコロナでって事でいいの?

    • 0
    • 20/04/30 22:20:12

    >>62
    ほんと白々しいよね 芝生で男と寝転んでる写真撮られても平気なんだから太々しいのよ

    • 3
    • 20/04/30 22:17:41

    >>106
    親や周りに頼ることが出来ないから困るんでしょ、このウイルスは。旦那は自分より重症だったし。芸能人でお金がいくらあってもどうにも出来ないんだからって怖いよ。

    • 2
    • 20/04/30 22:17:37

    この人の情報はいらない

    • 1
    • 20/04/30 22:13:39

    45才にびっくりした。
    若すぎない?普通にかわいい。

    • 2
    • 20/04/30 18:10:41

    なんかもう
    芸能人のコロナ情報いらない

    • 3
    • 20/04/30 18:07:44

    >>111
    何か心配だね。良くなるといいね。
    皆がすっかり良くなったら、良くなりました。だけでいいけど
    大丈夫でしょう。

    • 2
    • 20/04/30 17:49:35

    赤珠大丈夫か?

    • 0
    • 20/04/30 17:06:42

    >>108
    軽症の段階で病院に駆け込むと迷惑になるんじゃないかという気遣いもあるみたいよ
    10日過ぎ?てから悪化するってのが厄介で怖いよね

    • 6
    • 20/04/30 17:05:12

    >>107
    むしろ赤ちゃんのほうが楽だわ
    3歳とか相手しなきゃならないし食事の準備も大変

    • 5
    • 20/04/30 17:03:50

    この人に限らずだけど
    なんで感染してるのに只々様子見何だろう。
    悪くなってからじゃ効く薬も効かないよ。
    アビガンって富士フィルムの系列が開発したんでしょ?
    副作用は本人承諾取って、早期に使うって手段はないのかね。

    • 1
    • 20/04/30 17:02:51

    >>103
    子供赤ちゃんじゃなくて3歳って言ってたよ?

    • 0
    • 20/04/30 16:59:32

    親もいるし旦那もいるし芸能人という恵まれた環境なのに、子供がいるから入院できないとか言っててイライラした。

    • 6
    • 20/04/30 16:59:28

    >>62そのコメントで嫌いになった

    • 4
    • 20/04/30 16:58:47

    コロナ 早く終息するといいね

    • 1
    • 20/04/30 16:53:12

    コロナって軽症でもかなりつらいんでしょ?
    赤ちゃん世話しながらって大変だっただろうな。
    旦那さん退院してよかったね。

    • 5
    • 20/04/30 16:50:55

    >>101
    知り合い?
    断定して大丈夫?

    • 0
    • 20/04/30 16:48:46

    この人の外見に騙されてはいけません。
    明るく元気、性格良さそうに見えるけど
    逆だから。
    男っぽくさばさば見せてるだけだから。

    • 10
    • 20/04/30 16:44:59

    >>96
    そそ
    ラジオも一緒だよね

    • 0
    • 20/04/30 16:43:35

    この人、意見の仕方が少し間違っている。
    何でだろう?何がだろう?

    • 2
    • 20/04/30 14:04:24

    この人自分のことばかりじゃない?

    • 10
    • 20/04/30 13:14:15

    コロナは早く治って普通の生活に戻ればと思うけど(誰もがね)
    最近の赤江さん 嫌いだよ。以前は好きだったけど。

    • 10
    • 20/04/30 13:13:10

    >>89
    ちなみに玉袋すじ太郎も
    たまちゃんと呼ばれています。

    • 1
    • 20/04/30 13:11:31

    子供だって移るよね

    • 0
    • 20/04/30 13:09:37

    子供はどうしてるのかな。

    • 0
    • 20/04/30 13:07:32

    >>89
    とりあえず名前が古臭くて凄くダサい。

    • 4
    • 20/04/30 13:06:30

    >>89 良い人ってどんな基準?少なくとも良い人は旦那以外の男性と不倫と思われるような行動は取らない

    • 8
    • 20/04/30 13:03:04

    >>78
    本当にそう思う。PCRも上級国民や芸能人優先で、政府を批判している人さえも症状があれば検査してくれるんだよ。
    一般人は自宅待機で苦しんでいる人沢山いるよ。赤江さんより大変な方なんて沢山いるよ。まだ幸せな方なんじゃない

    • 10
    • 20/04/30 12:56:13

    >>80
    普段の風邪で微熱程度でも昼間に起きて子どもの世話するのってかなりきついよね
    コロナはそれに加えて悪化やうつす恐怖もあるわけだし、家にいても体も気も休まらないと思う
    怖い病気だよね

    • 0
    • 20/04/30 12:53:10

    >>84
    タマちゃんは本当に良い人なんだよ
    悔しいかもしれないけどそういう人もいるんだよ

    • 1
    • 20/04/30 12:36:31

    >>62
    犯人探しなんてしてた?

    • 1
    • 20/04/30 09:12:24

    赤江さん、願わくば黙って欲しい。ちょっと賛同できないところが多々あるから。
    ご病気を治すようそこを頑張って欲しい。赤江さんの意見は私は聞きたくない。赤江さんの逐一の報告はいらないかな。
    治ったら良くなりましたのでの報告だけでいい。お子さんのためにも早く良くなりますように。

    • 19
    • 20/04/30 08:19:43

    >>85
    そうだと思う!
    でも子供検査したらそろそろ陽性になってるんじゃないかなぁ
    なんか、この夫婦はぶり返しそうだなぁ
    周りも注意しないと!

    • 2
    • 20/04/30 08:13:02

    >>83
    ズレてっていうか、子供の事考えて旦那さんが退院するまで頑張ってズラしたんじゃない? 

    • 2
    • 20/04/30 08:07:23

    >>63男にモテる典型タイプでしょ。
    美人ではなく小動物可愛い系、気取らないサバサバ系の性格で親しみやすい。
    意外とあざといタイプだと思うけど男はなんて良い子だってころっと騙される。

    • 13
    • 20/04/30 08:02:58

    >>82時期がズレてまだ良かったよね。2人同時に入院とかだと本当子どもどうなるのか。

    • 1
    • 20/04/30 08:01:33

    >>81
    旦那さんが陰性になったから退院して子どものお世話してるって

    • 1
    • 20/04/30 07:31:23

    子ども誰がみてるんだろ?

    • 0
    • 20/04/29 23:20:08

    岡江さんも自宅療養から急に悪化して亡くなったんだよね。ほんと怖い。
    罹患しながら一人でお子さんの世話するの大変だっただろうな。
    今は1人で入院できてるみたいだからゆっくり静養して回復してほしい。

    • 11
    • 20/04/29 23:19:21

    >>70
    旦那さんが先に発症して陽性出て入院してたよね。その濃厚接触者だからだと思うよ。

    • 2
    • 20/04/29 23:15:31

    自宅待機の人はほとんど肺炎だと思うよ
    一般人は検査出来ないから可哀想だよね

    • 5
    • 20/04/29 22:27:18

    高齢出産すぎね?こわいw

    • 10
    • 20/04/29 22:09:44

    日本大丈夫かな。。

    • 1
    • 20/04/29 22:07:10

    >>68
    肺炎になってたから入院したみたいだよ。

    • 0
    • 20/04/29 22:05:58

    >>15ちょっと泣きそうになったじゃないか。ありがとう。

    • 7
    • 20/04/29 22:04:03

    >>63
    大吉も含めてみんなメロメロなんだなぁ~

    • 2
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ