レス禁止 ∞ 不倫 ∞ 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6347件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/11 23:20:46

    LINE、あんな一言じゃ意味が分からないよ。

    • 0
    • 4792

    ぴよぴよ

    • 22/06/12 14:35:36

    今日会う約束してたがちょうど生理きた。
    安心した。
    生理ならお風呂で、、だって。ばかみたいw
    お腹痛いって断ってやった
    最近焦ってるのか、土日来なかったラインまたくるようになり大変うざい。

    • 1
    • 22/06/12 15:06:29

    もうダメか

    • 2
    • 22/06/13 00:35:02

    彼のことが好きすぎて旦那のことが嫌いすぎて二重人格になりそう。てかもうなってる。

    • 10
    • 4796
    • ターキッシュバン
    • 22/06/13 01:11:27

    突然近くに来たってラインあった
    行けるわけないじゃんよ

    • 3
    • 4797
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/13 12:33:45

    会えなさすぎて油断して太っちゃったよ(笑)
    とりあえず二週間、ダイエットしてみる。

    • 2
    • 4798
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/15 15:25:52

    ◯◯に会うからめちゃくちゃ早く仕事終わらせたよ!っていつも言うけど、私に会わなくて真っ直ぐ家に帰る時も同じ時間だよね?笑
    全然特別感ないけどー笑

    • 0
    • 4799
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/06/15 17:08:53

    今日は久しぶり一緒にいられて楽しかったなー。お互い仕事が忙しいし無理できないのわかってるから。ゆっくりと。

    • 0
    • 4800
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/15 21:00:37

    ちょっと飲み過ぎた。このテンションでいつも送らないようなラインしてしまいそうだー。

    • 1
    • 4801
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/06/15 21:25:18

    会いたかったな

    • 0
    • 4802
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/15 21:49:32

    なんやかんや月1.2回は会えてるぽい。
    来月は会えるかなあ。
    会いたいって思ってくれてるのかな?

    • 2
    • 4803
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/15 22:34:01

    別トピ見て思ったけど、不倫ってお金かけてもらわなきゃいけないの?パパ活と勘違いしてんのかな

    • 6
    • 4804
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/15 23:00:27

    大丈夫。今は気が乗らなくても会えば楽しい

    • 0
    • 4805
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/16 15:52:47

    やっぱり大事なのは嫁子供。分かってる。だけど好きな気持ちが勝ってしまって、やめなきゃと思うのに会いたくなる。相手はただやりたいだけなのにね。
    私なんて何のスペックもなく、みっともない身体で不倫なんかする資格もないのに勘違いにもほどがある。バカな自分…本当病む。

    • 9
    • 4806
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/16 16:17:25

    会いたいなぁ

    • 0
    • 4807
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/17 22:58:57

    1ヶ月連絡来ない…
    終わりってことかな

    • 1
    • 4808
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/17 23:16:25

    今日はきっと誰かとエッチしてるんだろうな。
    この時間連絡取れないのってたぶん。
    仕方ないよね独身だもん。
    金曜日だしデートするよね。
    せめて私が1番であってほしい。

    • 0
    • 4809
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/17 23:19:02

    >>4789私もそう思いたいのに心が入ってしまってる。
    けど身体の相性はいまいち。相手は最高だと言ってる。お互い違うことってあるのかな?

    • 0
    • 4810
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/18 00:08:04

    >>4809
    レス禁だけどごめん
    お互いがズレてることあると思うよ。
    私も相手から最高って言われたけど、そうかなぁ?って思うことちょいちょいあったもん(笑)

    • 0
    • 4811
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/18 14:04:52

    あのさ、いちいちアリバイ作りにいつもの時間にわざわざラインしてこなくていいから。先週からほかの女の家に入り浸ってるの分かってるから。もういいや

    • 1
    • 4812
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/20 14:01:34

    土曜日のデート楽しみ!生理も終わったし筋トレ頑張るわよー!

    • 2
    • 22/06/21 07:09:59

    このカテでちょいちょい見かけるけど、自らの意思で不倫やってんのに、させてあげてるだとかリスク負ってんだから、みたいな考えの人が理解できない。リスクがっていうんならそもそもやらなきゃいいじゃん。あくまでも向こうが求めてくるからみたいなスタンスって病んでる人よりたち悪い。

    • 10
    • 4814
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/21 07:48:54

    だから早く帰ってって言ったのに。
    自爆しないでよ。

    • 0
    • 4815
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/21 08:29:05

    出会って6年
    ずっと仲良くいてくれてありがとう。
    大好き。

    • 3
    • 4816
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/21 11:13:01

    私にだけその態度なんだね。
    めんどくさい。

    • 0
    • 22/06/22 18:59:41

    何気ない会話の中で、私のこと好きな気持ちが言葉で出てくると嬉しい。本人は意識しないで言ってるんだろうけど。

    • 2
    • 22/06/22 22:35:36

    またドタキャン。あーつまんね。なんか一気に冷めた

    • 2
    • 4819
    • アイスローズ(感謝)
    • 22/06/23 23:49:37

    明日、会う約束してたけど
    なんか、めんどくさくなって
    熱あるって仮病使った
    服を選んで、爪の手入れ肌の手入れ
    彼に会う為に3時間も前から支度しちゃう
    それに、会うと幸せだって思うけど
    帰りがすごく寂しくなる

    • 1
    • 4820
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/25 07:21:17

    LINEを重要視してる人結構いるのね
    連絡不精の私は只の連絡ツールとしか考えてないから毎日毎日LINE来るのは監視されてるようで苦痛だわ

    仕事して家族の相手して彼女の相手までしないといけないだなんて余程マメな人か暇人じゃないと無理だよね


    こんなん向こうのスレで書いたらフルボッコだな

    • 3
    • 22/06/25 07:24:34

    >>4810レス禁でしたね。ごめんなさい。
    そういう事もあるんですね。
    すごく良いって言われたけど私はいまいちでした。
    嘘で言ってるのかな?って疑ったんですけどお互い感覚違う事もありそうですね。
    良くなくても気持ち入ってるんで私は満足なんですが

    • 1
    • 4822
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/26 21:58:51

    いっつも振り回されてるのはこっち!年下だからプライドあるだろうから言わないであげてるのよ。気分屋めんどくさがり、聞けばツラツラと言い訳。なんで私がいつも謝んないといけない?お前だって知らないし、気持ちなんて知らないよ。だって言わないんだもん、少しはわかりあいたいって思うなら、連絡するし気持ちを話すものでしょ。先に拗ねて冷たくしたくせに、最後は私のせい。何回目だよ。お前何歳だよほんと疲れる。口ばっかりのくせに、幼いんだよね

    • 1
    • 22/06/26 22:54:02

    >>4820
    どっちがいいとかじゃなくて、同じようなタイプの人と付き合えるのがいいんだけどね。
    比較的男性の方がLINEに対してドライ、女性の方が重要視することが多いから、ズレて悩む人が多いんじゃないかな。

    かくいう私もよく病む。

    • 1
    • 22/06/27 00:15:17

    大好き。不倫相手としてだけど。

    • 2
    • 4825
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/27 07:26:01

    だめだー、好き過ぎる
    もう全部がタイプ

    こんな何もない私にいつも非現実を与えてくれて本当感謝しかない
    いつ終わってしまうかわからない関係だからこそ、少しでも長く彼にとって心も身体も居心地のいい存在でいられるようにがんばろう

    • 6
    • 4826
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/27 10:28:36

    好きなんだけど、突然めんどくさくなる事があるの、なんでだろー♪

    • 6
    • 4827
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/27 11:58:30

    昨日喧嘩したからもう返信ないだろうな。
    ブロックとかされちゃうのかな。
    でも腹立つからこっちからも送らない。こんなに好きなのに、熱量違いすぎて凹むわ。
    出会った頃に戻りたいなー。

    • 1
    • 22/06/27 12:51:48

    あのくらいでイライラするとか、めんどくさいから謝ったけど、最近すぐ怒るし、何だかなー。
    午後は無視しよ。

    • 0
    • 4829
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/27 19:41:33

    明日お昼時間取れそうだからランチしようって。午前中仕事頑張るぞ

    • 1
    • 4830
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/28 09:06:38

    他トピ見て思った。私すごい愛されてるんだな。ありがたやありがたや

    • 1
    • 4831
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/28 23:49:06

    今夜のLINE満たされたぁ。キュンだよ。彼で本当に良かったなぁ。大事にしよ。

    • 0
    • 4832
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/29 08:08:11

    旦那がまったく性欲なくて指一本触れてこないから、彼のS度が際立って見えて逆に良かったかもな(笑)
    ガンガン迫られるとたまんない。

    • 3
    • 4833
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/06/29 08:39:52

    想われてる実感のある人、本当に羨ましい

    • 7
    • 4834
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/30 06:11:34

    連絡は元々必要以上にないし、少し会わないで距離置いてみようかな。それでお互い大丈夫ならそのまま離れられたらいいし。考えたくない、そんな余裕もないのにずっと彼が頭にあって、辛さしかない…

    • 1
    • 4835
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/30 09:16:23

    早く週末にならないかなー
    記念日デート楽しみすぎる

    • 2
    • 4836
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/30 17:02:26

    朝早くから会えてドライブしてスタバ行って、手をつないでいろいろ観光してお昼にはうなぎ食べた。
    楽しかったー!
    お出かけまた行きたいなぁ。

    • 1
    • 4837
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/30 19:51:16

    もう不倫かどうかも分からないけど…
    メールのやりとり中、急に呼び捨てになったけど何?そのまま予測変換?すればいいのに。
    しかも漢字で何か恐いわ

    • 0
    • 4838
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/01 19:41:13

    明日会える?の返信待ち
    会えたらいいなって思う反面、期待しないように会えない時の予定たててる
    なんだかなぁ…

    • 1
    • 4839
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/02 16:49:36

    やばい、したい気持ちが高まってる。
    月曜に2人目さんと約束あるからその時までの我慢かなぁ。
    本命彼はなかなか時間作ってくれないから…

    • 1
    • 4840
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/03 00:00:29

    共通の趣味があって、7月から一緒に
    出来る時間増えるって言われてたけど…
    増えるどころか放置。
    連絡も前よりもっと出来るはずなのに。
    なんか一気にどうでもよくなってきた。
    私あの人の何が好きなんだろ。
    でも関係を絶つのはしたくない。
    もうわからん。モヤモヤする。

    • 1
1件~50件 (全 6347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ