レス禁止 ∞ 不倫 ∞ 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6357件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 00:00:22

    要りません

    • 7
    • 20/04/28 00:04:39

    いらんわ。何個も。トピ削除依頼出しとくわ

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 00:44:32

    呟いても反論されるよね。

    • 2
    • 20/04/28 00:46:53

    落書きの方とかいちいちつっかかってくるから書きにくくなった。
    こっちだと安心できるかな

    • 3
    • 20/04/28 00:52:49

    もう誰が誰だかわからん!

    • 1
    • 20/04/28 00:54:01

    wって人こわい
    見た感じあの人が荒らしてるのに

    • 3
    • 20/04/28 01:00:00

    主作ってくれてありがとう。
    さっき別のところで書いたら文句言われたから…笑
    もうどのトピも会えてない人向けみたいになっててつまんない。

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 03:48:54

    今帰ってきた。エッチして爆睡w
    今からまた寝る。

    • 2
    • 20/04/28 07:30:03

    彼なりに気持ちに応えようとしてくれたんだろうけど、それがわかって嫌なんだよなぁ
    無理して続ける関係じゃないよね…

    • 0
    • 20/04/28 07:33:02

    wって人自分のことは話さないのに、荒らしには反応早いよなー。なんでだろ笑
    私は今日会えるけど、その事書いたら会えない妬みで叩かれてたんだろうなー

    • 2
    • 20/04/28 07:38:44

    wって人、いつもひどい。
    主なんじゃない?1番荒らしてるよねー

    • 2
    • 20/04/28 08:02:20

    某トピ病んでる人には優しいけど、幸せな人には厳しいよなー。
    何かとつけて文句言いたいんだろうな。

    • 6
    • 20/04/28 09:03:57

    >>15本当それ。しかも同じやつ

    • 3
    • 20/04/28 09:08:10

    昨日も会えてエッチした。ピル飲んでるし生で激しく出来た。彼としか無理。年々、好き度が増してる。三年近く経つのに。お互い。

    って書くとまた荒らすんだろうなぁ笑
    妬みで通報されるしきっと満たされてないんだろうな。あの人は…名前変えて攻撃してくるし。時間見たら…同一って分かります

    • 5
    • 20/04/28 09:09:08

    >>14何の主?立てた主?何で分かるの?

    • 2
    • 20/04/28 10:10:27

    レス禁止というルールをも守れない不道徳な女たち

    • 8
    • 20/04/28 10:14:23

    やっぱりエッチは生でするのがいい。彼の体もぜーんぶ好き。いつもありがとう

    • 3
    • 20/04/28 10:29:37

    wって人急にいい人ぶってるなー。
    やっぱ会えてない人には親切なのね。

    • 5
    • 20/04/28 10:31:04

    wは根はいい奴だからね笑
    たまにはいいんじゃない?ここで文句しか言えないおばさんよりは

    • 2
    • 20/04/28 10:35:45

    人間弱いとかもあるさ笑
    不倫と関係ない文句や叩きならスレ違いだから他所でやってほしいわ。
    不倫の話なんだからまたココも居心地悪くなる。

    明日会えそう。楽しみ

    • 5
    • 20/04/29 13:39:24

    1年経つけど前より関係良くなってきたなぁ。
    微妙にだけど愛情表現も増えたし。
    昨日会っといてよかった。

    • 0
    • 20/04/30 00:11:55

    冷やかしや不倫アンチより、最近は会えない故の妬みなのかなんなのか…同じ立場の人からの絡みが凄まじいなwあっちで会話したくても絡まれるから書けないしwって不満を呟いてみるw

    • 2
    • 20/04/30 05:00:34

    ロト6が高額当選します。
    ロト7が高額当選します。
    宝くじが高額当選します。
    運気が上がります。
    仕事が決まります。
    お金に余裕がある生活ができます。
    コロナが終息います。

    • 0
    • 20/04/30 07:37:55

    >>24レスしてすみません。1年経ってどう変わってきたんですか?私ももうすぐ1年なんですが、彼からの愛情表現を感じとれず(言葉とか皆無だし)時々私が自爆しそうになり。。この先もこんなことの繰り返しかと不安になってしまって。重くならないかとか、私は所詮不倫相手だからと思うと自分からはどこまで踏み込んでいいのか、、どうしても待つ身になってしまうんです

    • 0
    • 20/04/30 12:42:38

    ルールも守れないのか…

    • 0
    • 20/04/30 12:52:11

    ルールをはき違えてる。どうしても批判されたくないなら違うとこ行けよ。こんなとこに来んな。

    • 1
    • 20/04/30 12:59:05

    すみません。経緯を知りたかったので……

    • 0
    • 20/04/30 13:03:00

    よそへ行けよそへ行けって
    うるさいんじゃ!!
    早くコロナ収束するといいなー

    • 1
    • 20/04/30 13:05:58

    >>31なんで言われるか考えなさいよ。文句しか言えないのか

    • 0
    • 20/04/30 13:14:33

    >>32
    つぶやいちゃいかんのかw

    • 1
    • 20/04/30 13:17:11

    永保が一番ルールを守れてない件www
    トピ乱立させるなとかいうならまだわかるけどw
    似たようなトピあるしw

    • 1
    • 20/04/30 13:17:31

    >>33明らかに私への返信じゃん。頭悪いでしょ?

    • 1
    • 20/04/30 13:20:46

    >>35
    あなた以外の人も含めだよ。
    私へのって随分自意識過剰なのね

    • 0
    • 20/04/30 13:22:20

    >>36どうしても言い負かしたいんだねw

    • 0
    • 20/04/30 13:23:23

    独り言の意味………
    言い合いするならそれこそ
    他所に行ってください

    • 2
    • 20/04/30 13:23:32

    レス禁止! おだやかに。。。

    • 7
    • 20/04/30 13:42:09

    コロナではないんだけど、今日は彼がちょっと体調崩してて、なんだか心配( ´;ω;` )
    こういうとき、奥さんの存在が羨ましく感じるよ。
    羨んだところでいいことなにひとつないのにね。
    っていう独り言というか、自分に対する愚痴(-_-;)

    • 5
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 10:07:58

    はぁー。ちゃんと論理的に返してくるんだよねぇ。すごいなぁ。そんなに私のことが好きか。というか、私としたいのか。

    • 2
    • 20/05/07 07:31:40

    連休中はLINEいっぱいできて楽しかったな。平日は控えないとな…。でもすぐ日曜日くるから良かった!

    • 0
    • 20/05/07 09:58:36

    あの流れからだとさ、、じゃあ明日会おうってなるでしょうよ。そこは完全無視って。そりゃないよ。ひどい仕打ちだよ。せめて『自分も早く会いたい』くらいの気の利いた返信してよ。私が会いたがるのを避けたって分かりやすい。そんなストーカーじゃないよ。そうならないよう別にもいるんだから

    • 2
    • 20/05/07 11:19:16

    また予防線を張り出したようだけど
    そんな夢中になってませんから。笑
    勘違いしないでね~。
    ラブホに置いてある駄菓子を小5息子の
    オヤツに持って帰ったのには引いたよ。苦笑

    • 2
    • 20/05/07 13:06:51

    いろいろ隙があって不倫ばれないか心配
    ラインのわたしの壁紙、私の写真にしてるし。大丈夫かな(笑)

    • 1
    • 20/05/07 23:47:23

    パチンコ屋って入力したのに、改行でチンコ屋に見えた、何やってんだと言われた…。挙げ句の果てに、おやすみチンコ屋って。おいおい。やっぱりLINEはマメにするもんじゃないな~

    • 2
    • 20/05/08 00:29:23

    返事ちゃんと来た。良かった~。1日の終わりがチンコ屋なら嫌だなぁと思ってた!

    • 1
    • 20/05/08 08:33:49

    コロナ疲れの癒しにって、彼のお気に入りアーティストの新曲動画を寝る前に送ってくれた。嬉しかったなー。ありがと!

    • 1
    • 20/05/08 18:54:10

    不倫する人の気持ちわかってきたわ。。
    これで笑顔になって家庭もうまく回るならいいんじゃないか。。

    • 6
1件~50件 (全 6357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ