レス禁止 ∞ 不倫 ∞ 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6357件) 前の50件 | 次の50件
    • 6524
    • キャタピラレース
    • 24/05/04 23:19:18

    旦那も彼もセフレもいる。どれも関係は良好。でも旦那と彼に悪いから、セフレは整理したい。でも惰性でまた受け入れちゃいそう。

    • 0
    • 24/05/04 21:00:27

    会いたいって連絡したらきっと会いに来てくれると思う
    だからこそ私からは言わない
    迷惑かけたくないから
    でも会いたい
    この連休中私の事1日一回は思い出して欲しい

    • 4
    • 6522
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/04 10:06:48

    昨日はいっぱいラリーしたのに
    今日はずっと未読
    見る時間あるよね
    そういう気分のムラがあるとこが嫌い

    • 1
    • 6521

    ぴよぴよ

    • 6520
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/02 21:33:57

    最後にゆっくり会ったのが去年の7月
    普段は会えて数分
    それもこちらが行かなきゃ会えないし連絡は1〜2ヶ月来ないの当たり前、会わないのも同じ月日
    たまに連絡取っても世間話
    とっくに終わってると思ってたのが数日前、男女の連絡をして来たからそういう話はしない、時間が空き過ぎたって伝えたら面倒臭そうに馬鹿にして笑うように本当別人のようだった

    • 0
    • 6519
    • だんごむしレース
    • 24/05/02 00:06:03

    旅行が中止になった。仕事って本当かな。少しだけ疑ってます。本当は行きたくないのかな。ネガティブで嫌になる。

    • 8
    • 24/05/02 00:03:43

    子が帰省の終えるゴールデンウィーク明け、会う約束をした。それを励みにあと半分、母親モードでがんばろー。子にとっては、女ではなく、お母さんだもんね。

    • 4
    • 6517

    ぴよぴよ

    • 6516
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/01 19:39:03

    連休嫌だ
    相手には楽しんでねって強がったけど
    家族と楽しく過ごしてるって考えたくない
    貴方はどう思ってるんだろう
    なんとも思ってないか
    いつも私ばかり

    • 2
    • 6515
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 15:20:20

    会ってすごく仲良くした次の日は
    どうして冷たくなるのだろう

    • 4
    • 24/04/30 21:42:24

    レス禁止
    会話したい人は別トピへ

    • 5
    • 24/04/30 21:39:15

    >>6510
    やっぱり浮気する人って繰り返すんだねw
    怪しむ人って自分にやましいことがあるからじゃない?
    夫婦でお互い浮気を繰り返してるのかも。
    なんで不倫して離婚して再婚までしたのにまた不倫してるのか教えてー。

    • 4
    • 6512
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/04/30 20:34:27

    >>6510
    えっ
    不倫からの再婚でまた不倫してんの?

    • 4
    • 24/04/30 20:15:52

    会う頻度下がってるな…
    飽きたかな…
    もう私いらないかな…

    • 1
    • 24/04/30 20:13:26

    >>6499 だけど
    旦那に1泊する話したら誰と行くのか俺が会ったことある人なのかなんで俺が知らない奴と行くのか俺が私の知らない男友達と行ってもいいのか?って面倒くさすぎる。
    仲いい友達の名前出したら会ったとき友達に何か言うだろうし。
    不倫からの再婚だから私のこと信用してないんだろうね。

    • 0
    • 6509
    • 位置取り深夜行列
    • 24/04/30 20:11:28

    会ったあとから喉が痒い、って何度か言われてて花粉じゃないかって話で終わったのに、
    また喉が痒いのなんでだろうみたいなこと言ってきたから、他の人と性行為してないか聞いて、私はしてない事言ったら切れられたー。

    そういうふうに考えるなんて思わなかったって言われた。もう体調悪いこと言わないって。疑われてるって思うの間違ってるのか。。
    逆ギレするってしてるのかな。

    • 0
    • 24/04/30 20:03:16

    最後に会った時、無理だと思いモヤモヤ感が残ったままブロックした自分。あれから数ヶ月経つけどモヤモヤが残る。最後に言いたい事言えばよかったな。

    • 0
    • 24/04/30 19:45:11

    自分の事好きだって言う人
    なかなかいないよ
    しかも不倫で笑
    もう少し大切にしろよーー

    • 0
    • 24/04/30 18:02:23

    いいじゃん。ババアのたまり場

    • 0
    • 24/04/30 11:43:26

    奥さんのお母さんが病気になって病院に連れて行ったって話、私にしなくていいのに。

    • 2
    • 24/04/30 09:35:49

    去年7月にフェードアウトした人から未だに連絡が来る
    今までは3ヶ月で飽きて終わったって言ってたのは何

    • 0
    • 24/04/30 08:39:41

    ここのトピけっこうな年齢のババァが不倫してそうな臭いがする。

    • 0
    • 6502

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 06:57:35

    早漏がコンプレックスみたいで好きな人だと余計に早くなると彼。1回目、めちゃくちゃ早くて私が不満に思ったのもトラウマになって。

    生理とかと重なり2回、普通のデートしたんだけど私とえっちなしでデートだけでも楽しいからえっちしなくてもいいって言われた。

    私は、遅漏より早漏がいい。早漏とか気にしないで!て言っても気をつかってると思われてるみたい。
    余計、コンプレックスにさせたのは私が原因だよね。どうしたら、気にしなくなるかな。

    • 0
    • 24/04/30 05:15:24

    平気でウソをつける。
    不倫してる人って不倫自体がウソの塊なんだから、相手がウソをつくのは当たり前。
    病んでる人ってやっぱり頭おかしいわw
    もう少し自分と向き合えば不倫が如何にバカバカしい事か分かる。

    • 7
    • 24/04/29 22:57:52

    旦那にGW後半は友達と遊ぶ話(本当は彼と旅行)したらふーんって言われただけ。
    前半は家族と数日間旅行したから後半は私の時間作らせてー。

    • 0
    • 24/04/29 16:10:52

    子供がいない彼
    結婚しなきゃ良かった…なんて、何で私に言うかな。
    背負うものなんて、子供のいる私よりは軽いんだから、さっさと離婚すればいいじゃん。
    私はあなたとは一緒にはならないけど。
    深入りしたら傷付くのは私だから、今のままのアッサリな関係でいい。

    • 3
    • 24/04/29 13:39:13

    彼は、PCもスマホも待ち受けは娘さん。
    なんかほっこりするわ。

    • 0
    • 24/04/28 17:44:24

    すごく大切にしてくれるし仲良しで楽しいんだけど、未来がないW不倫を続けることにたまに疲れてくる。なら辞めたらいいだけなんだけど
    もう少し彼に甘えていたい

    • 6
    • 24/04/28 15:17:07

    会いたいなぁ

    • 4
    • 24/04/28 14:02:09

    私が体悪くて、今週会うの断った。もともと今週はなんか微妙な気分だったし。向こうは会えなくて辛いとかラインあったけど、別にそこまでって感じだから無視しといた。
    なんか最近、本格的に飽きてきたなー。
    どうやってこの関係やめようか良く考えておこう

    • 1
    • 24/04/28 09:19:47

    5年も前なのに、職場で顔合わしたりお互い早退して一緒に帰ったり楽しかった。「なんだか毎日たのしいです」ってくれたラインが本当に嬉しくて昨日の事のように覚えてる。○さん(私)と出掛けたら楽しいだろうなあって言ってくれてたのに。異動になって顔合すこともなくなって、連絡もなくなってホテルしか行かなくなって、前の事ばかり思い出しては哀しくなる

    • 2
    • 24/04/28 09:07:54

    久しぶりにデートできて楽しかった!
    その後のLINEも可愛すぎて消したくなかったな…。

    • 2
    • 24/04/28 00:21:01

    めちゃくちゃ忙しいのにたくさんデートに誘ってくれて幸せ!

    老後を一緒に過ごしたいのはこの人ってお互いに思い合えてるのが嬉しい。

    • 1
    • 24/04/28 00:19:20

    私なりに気を遣い、家族で過ごす連休はLINE要らないよって言っちゃった。
    連休初日は何してたのー?
    ってLINEきただけで、気持ちが満たされた。ホントは連休中も繋がっていたいんだ。

    • 0
    • 24/04/27 23:29:29

    トピタイトピ文読めないの?

    • 4
    • 24/04/27 23:25:12

    >>6487
    そのうち慣れるよー。
    つかず離れず、それくらいの方がラク。

    • 0
    • 24/04/27 21:47:56

    自分勝手な20歳年下独身クズ男と別れて新しく出来た既婚彼がめちゃくちゃ構ってくれて優しくて幸せ
    でも独身彼の時と違って夜はLINE出来ないのが少しだけ寂しい
    でも贅沢は言わない!

    • 2
    • 24/04/26 07:57:45

    はぁー奇跡的に戻ってきてくれんかな
    連絡こないかな
    ただのセフレでもあなたがよかったわ

    • 2
    • 24/04/26 07:17:39

    ほんっとに大好き。ちゃんと真剣に話聞いてくれてありがと。甘えられないの察して今までの男と同じように思わないでって怒ってくれて嬉しかった。私と連絡取れなかったり、会わないとイライラしちゃうのはちょっと心配にはなる。

    • 1
    • 24/04/26 07:05:16

    あー、ゴールデンウィークで、明日からはお互いに家族モードだなー。子も帰ってくるし、がんばろー。

    • 3
    • 24/04/26 03:40:37

    トピタイトピ文読んで

    • 4
    • 24/04/25 23:48:47

    >>6481
    それは当たり前だよ。昭和の女の考えかもしれないけど、エッチはどうしたって女の方にリスクあるんだから、お金くらいは出してもらいな。払う男は常識的だと思うよ。
    私は25歳下の子だって、出してもらう。

    • 0
    • 24/04/25 23:43:12

    >>6478
    やらせてあげるって思考じゃないんだよね。
    私が払うからって言って払ったんだけどいつものごとく次会ったらお金渡すって言われたよ。
    私が払っても結局お金渡してくるんだよね。

    • 0
    • 24/04/25 23:17:09

    強引な旦那のエッチと、優しい彼のエッチは、対極。昨晩、旦那としちゃったんだけど、彼とのエッチの方がイイ。

    • 0
    • 6479

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 21:14:23

    >>6475
    ホテル代払うの?やらせてあげるのに?

    • 0
    • 24/04/25 20:05:05

    過去3人と不倫した。30代の時、独身10歳年上、同級生、40代で9歳年下。誰ともはまらなかった、結構皆面倒になっちゃった。結局不倫は身体だけの関係だった。もう歳だし次はないかな。

    • 0
    • 24/04/25 19:41:21

    駅の改札で、チューしてるのは、呆れた

    • 0
    • 24/04/25 19:40:43

    ラブホ来たら安い部屋じゃなくて中間の部屋選んじゃう。
    今日は私が出すんだけどさ

    • 0
1件~50件 (全 6357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ