レス禁止 ∞ 不倫 ∞ 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6347件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/11 23:20:46

    LINE、あんな一言じゃ意味が分からないよ。

    • 0
    • 22/06/11 21:29:53

    さほど興味のないコメントに困るなぁ

    • 0
    • 22/06/11 09:23:48

    あんまり入り込まないでセフレと思ったら気楽になることに気づいた。からだの相性だけはいいし、かと言って結婚までは考えてないし、これで良いのかも。

    • 4
    • 22/06/11 00:34:52

    こんなふうに自分の気持ちに気づくなんて皮肉だよ。会いたいよ。寂しい思いさせてごめんね。

    • 0
    • 22/06/10 08:56:11

    今日から彼は3日連休だから月曜日まで連絡取らないって昨日話したのに今朝普通にLINE来た。
    毎日連絡取るのがあんまり好きじゃない私はこの3日間LINEから解放されるー!って嬉しかったのに。彼の事は好きだけど連絡はたまにでいい。

    • 1
    • 22/06/10 08:00:45

    しょうもない話に朝から付き合わされる
    もう私は冷めてるのかもな

    • 2
    • 22/06/10 07:49:54

    幸せすぎました。
    いっときこの思い出で浸ります。

    • 3
    • 4784

    ぴよぴよ

    • 22/06/08 18:07:22

    >>4781
    そんなこと言われたい。

    • 2
    • 22/06/08 13:42:31

    はぁ、会えるのこんなに楽しみにしてるの私だけなのかな。
    久々会って可愛いって思われたいからがんばろう。

    • 1
    • 22/06/08 13:21:45

    朝から、ねぇ愛してくれてる?ってさぁ、女みたいじゃん(笑)

    • 1
    • 22/06/08 03:40:25

    優しくされると切なくなる
    冷たくされると泣きたくなる

    久しぶりに古内東子の歌を聴いて泣けた

    • 2
    • 22/06/07 20:27:48

    私が考えすぎなのもあるけど、彼が変わったのも確か。
    どうして男の人って変わってしまうの。
    あんなに愛情くれてたのにね。

    • 4
    • 22/06/07 20:14:02

    重度、卒業トピを苦しくなる。
    私も何度か別れ話があったから。
    やっぱり相手次第ってのが多い、その中でもたまに強い女性もいる。
    さぁ次行こーって切り替え出来るのカッコイイけど私には無理。

    • 3
    • 22/06/05 21:31:03

    私より趣味!分かる、分かるけど、なんだかなー。放置しないでよ。

    • 1
    • 22/06/05 16:40:02

    はぁ、めんどくさ。
    なんでこんなに好きになったんだろ。

    • 3
    • 22/06/05 15:24:47

    お泊りうれしかった

    • 2
    • 22/06/05 10:44:50

    朝から嬉しい楽しみ!

    • 1
    • 22/06/05 09:02:36

    連絡こなーい
    なんでだよー
    もー
    ばーか

    • 4
    • 22/06/05 07:47:26

    仲直りのタイミングがわからない
    私が既読スルーしたから仕方ないんだけど

    このままで良いかな
    考えるのもイヤになってきたし仲直りの工程も面倒くさいや

    • 0
    • 22/06/04 17:56:54

    はあー好き。本当に癒し。心の支え。

    • 5
    • 22/06/03 01:25:57

    あうなよ。相手はやりたいだけだから笑

    • 3
    • 4769
    • ターキッシュバン
    • 22/06/02 23:50:43

    何で気持ちが引いてきた頃に連絡してくるかなー。このまま理由つけて会わなければいいんだろうけどさ、やっぱ会っちゃうから本当バカだと思う…

    • 2
    • 22/06/02 05:31:26

    >>4766
    なにがあったのかすごく気になる。笑

    • 0
    • 22/06/02 04:59:12

    たぶんもう連絡来ないだろうな
    既読スルーしたし

    そう考えたら気が楽になった

    • 0
    • 22/05/31 17:47:35

    ほんと時間の無駄よな、なんのためなんだって。あほくさw
    なんだと思ってんだよふざけんな、一気に冷めたー私も悪いけど自業自得だけどわかってるけど、さすがに今日のは無いわ
    そういう人だと思ってなかったけど、やっぱり不倫してるだけあってその通りの男だわ
    あー冷めた冷めたw
    別れたいけど、別れる別れないのやり取りもめんどい、このまま既読スルーしよかなw

    • 3
    • 22/05/30 11:52:18

    付き合って2ヶ月だけど、昨日初めてデートした!幸せだったー!

    • 0
    • 4764

    ぴよぴよ

    • 22/05/30 11:40:30

    >>4762
    レスつけてごめん。

    ほぼ同じ事を言ってた元カレ
    メンヘラで振り回されてフェードアウトした笑

    • 0
    • 4762
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/30 07:30:50

    俺は好きになった人を悲しませるなんてそんな事はしないよ
    ってどの口が言ってんだ?
    現に好きになった奥さんがいるのに私と不倫してるじゃねーか

    その言葉で一気に冷めたわ

    • 4
    • 22/05/29 19:12:02

    久々に会えたのになんなんだこのモヤモヤは

    • 3
    • 22/05/28 15:57:09

    今日、飲みにいくんだって行ったら俺たちも今度いこうね、だって笑
    三年も外食してなくて今更いきたくないわ
    まあ、口だけだろうしケチだから何杯飲んだとか気にしてそうでつまらない

    • 9
    • 22/05/28 14:39:40

    嫁とは別行動とか言ってる割に、買い物、病院、いつでもどこでも一緒にいるやん。

    • 2
    • 22/05/28 11:46:54

    • 0
    • 22/05/28 07:58:06

    >>4744普段は連絡なし。
    家でご飯食べたり会話したり楽しいけど結局最後はやってしまう。
    セフレじゃなければ合わない期間も連絡するでしょ?完全なるセフレだよ。

    • 0
    • 22/05/28 04:10:08

    あー腹立つ
    もう全部シカトしてやる
    いい歳したオッサンが調子に乗るのもいい加減にしてもらいたいわ

    • 1
    • 22/05/27 20:00:15

    私が何故お昼ご飯を自宅で食べてくるのかまだ気付かない?
    不味い料理にお金を払いたくないから。
    いちいち言いたくないし会うのは昼過ぎなんだからいい加減に気付いて食べてきてほしい

    • 0
    • 4754
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/27 15:20:37

    もうこのままLINEが来なければいいのにー笑

    • 0
    • 22/05/26 13:48:20

    分かりやすい
    もうその一言だよ

    • 2
    • 22/05/26 12:50:34

    大酒飲みの姑、一滴も飲まない嫁。
    私も一滴も飲まないから距離ができるのもわかるし話を聞いてドン引きした。
    相手が仕事休みの日も別で仕事してるけど何故そこまでとずっと思ってたけどやっとわかった。
    相手は酒飲みの親で苦労してそうだな

    • 0
    • 22/05/25 21:26:36

    出会えた事に感謝。大事にしてくれてありがとう。

    • 6
    • 22/05/25 18:42:04

    ヤバい。自分の気も持ちが揺らいでる。できることならこのままスルーしていきたい。かと言って週末会わなかったら次は1ヶ月過ぎてからになる。月15日の勤務であと休みなのに土日は無理として何がそんな忙しいことあるんだろ。息子のサッカーのお付き合いに忙しいのか。息子、高2だろうが。いつまで親がしゃしゃり出てんのよ

    • 0
    • 4749
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/24 22:43:04

    何してる?ってLINEきたから返信したら未読。また寝落ち!何度目!明日の朝どうしてくれようか笑

    • 2
    • 22/05/23 15:41:20

    1ヶ月ぶりだったけど結局会えなくなった。これで良かったのかも、会った後が辛いから…
    3週間後は楽しみが待ってるし(彼とは全く関係ないこと)、それを励みにあまり考えないように忙しくして毎日頑張ろう。

    • 3
    • 22/05/22 21:40:29

    今日は長い時間一緒にいられた。
    楽しすぎて幸せ。
    1週間頑張れちゃうな。

    • 1
    • 22/05/22 04:18:57

    毎回バイバイする時、必ず車から降りて来てくれて、ギューされたあと今日もありがとなってチューして別れる。
    これも最初だけなんだろうな。

    • 2
    • 22/05/21 23:54:27

    来週やっと会えるー!筋トレがんばろ!俄然ヤル気が出てきたー!

    • 1
    • 4744
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/21 21:36:53

    >>4742
    どういうところがセフレだなって感じるの?

    • 0
    • 22/05/21 21:32:16

    おいおい、もう終わりにしようって決めてた自分何処行った?どうせまた会ったら、その後は連絡もなく病むだけなのに。
    私が何してるのかとか、会いたいって思ってくれたの?それともヤりたくなっただけ?待ってたら来ないのに、絶対来ないだろうと思って気にしてない時に限って連絡してくるんだもん。本当ズルい…

    • 4
    • 22/05/21 16:48:32

    みんなちゃんと付き合ってる人いいな。
    私はセフレの立ち位置かな。
    こちらの気持ちも割り切れたら楽なんだけど、離婚とかはしたくないしこれでいいんだけど愛も欲しい。

    • 7
1件~50件 (全 6347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ