フジテレビ【突然ですが占ってもいいですか?】

  • TV・エンタメ
  • 貞観
  • 20/04/15 09:52:04

4月15日より毎週水曜よる10時に、新バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』のレギュラー放送をスタートする
(初回は21時~22時48分放送の2時間SP)

人気占い師が街で出会った人たちを占ってみるとその街の特徴も垣間見える…!?イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

本番組の占い師は2人。1人目は、福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン、もう1人は、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。
初回2時間SPには、スペシャルゲスト占い師として、あのゲッターズ飯田も街に繰り出す。

【フォーチュンウォッチャー】沢村一樹、水野美紀、池田美優(みちょぱ)
【占い師】木下レオン、ぷりあでぃす玲奈
【スペシャルゲスト占い師】ゲッターズ飯田

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6635件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/05 23:27:12

    >>6288
    マイケルジャクソンみたいな顔になってるよね。

    • 4
    • 23/06/05 23:24:21

    大倉さん一瞬、児嶋に見えたw

    • 2
    • 23/06/05 23:23:19

    メイク似合ってないよね。
    絶対にナチュラルメイクの方が可愛いのになー。

    • 9
    • 6289
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/05 23:22:27

    大倉さんって身長187もあるんだね

    • 2
    • 23/06/05 23:20:30

    Twitter見てたら多部ちゃんメイクが…って言われてるけどメイクだけのせいなのか?メイクも似合ってなくて変だけどそれ以前に…

    • 6
    • 23/06/05 23:16:35

    やっぱ鼻もやってるよね?目にばっかり意識いってたから気付かなかったけど
    いつの間にか宮崎あおいみたいな顔になってる

    • 9
    • 6286
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/05 23:16:03

    藤岡ファミリーあんま興味ないわ

    • 9
    • 6285
    • ジューンブライド
    • 23/06/05 23:15:24

    大倉孝二さん私と同い年だったんだ。
    もう少し若いのかと思ってた。

    • 1
    • 23/06/05 23:13:14

    似合わない厚化粧。
    鼻いじったのを隠すため?
    顔もヒアルロン酸打ちすぎ?
    顔パンパン。
    前の顔が良かったな。

    • 4
    • 6283
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/05 23:12:58

    >>6279
    三白眼と言えば多部未華子だったのにね
    眼球は整形できないから

    • 6
    • 23/06/05 23:11:18

    >>6277
    同じこと思った
    変わりすぎ

    • 4
    • 23/06/05 23:11:08

    あの顔立ち好きだったのにな…変わりすぎて

    • 6
    • 6280
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/05 23:10:37

    多部ちゃん、今日のメイク変じゃない?似合ってない

    • 7
    • 6279
    • ジューンブライド
    • 23/06/05 23:10:09

    多部ちゃん黒目コンタクトなのかな?

    • 3
    • 23/06/05 23:09:36

    鼻もいじっちゃってる?

    • 7
    • 23/06/05 23:08:42

    その写真出しても大丈夫?w

    • 4
    • 6276
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/05 23:06:21

    多部未華子って大人しくて控えめなのかと思ってたら強気で真逆なんだね

    • 6
    • 6275
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/05 23:04:42

    前髪プール上がりみたい

    • 2
    • 23/06/05 23:02:57

    一重で三白眼だったのに

    • 5
    • 6273
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/05 23:02:37

    大倉さん、名バイプレーヤーだよね

    • 5
    • 6272
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/05 23:01:46

    こんいこわい顔どうした

    • 1
    • 6271
    • ナイトウェディング
    • 23/06/05 22:53:27

    多部ちゃん顔いじりすぎて別人…

    • 11
    • 6270
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/29 23:27:21

    なんか女子アナ達の会話、嫌味だったわ。
    鼻につく人達。

    • 4
    • 23/05/29 23:26:42

    大串さんの方が聞き応えあるなぁ

    • 3
    • 23/05/29 23:23:49

    本郷って誰かと思った

    • 5
    • 23/05/29 23:12:20

    星さんって調べて言ってるの?

    • 8
    • 23/05/15 23:29:18

    おいでやすさん奥さん年上なんだね。

    • 1
    • 6265
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/15 23:16:43

    >>6260本当に痩せたよね。
    でも病んでいる感じの痩せ方ではないのかな。絞ったふうに見える。結構肥えていたからね。頑張りすぎないようにしてほしいな。

    • 2
    • 6264
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/15 23:15:21

    木村昴って結婚してるんだと思ってたけど違ったのか

    • 1
    • 23/05/15 23:13:58

    木村くん、眠れないって、病んでないか
    大丈夫かー

    • 4
    • 23/05/15 23:12:52

    ゲッターズの言葉には助けられてるよ

    • 3
    • 6261
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/15 23:08:47

    白井って人うるさくて嫌い、テンションが無理だわ。

    • 3
    • 23/05/15 23:05:21

    木村さんめっちゃ痩せたね。
    ライザップとかやってるのかな

    • 3
    • 23/05/09 20:01:00

    誰これ、ジュリアって。
    昔のうのと美川みたいな2人?
    変なペアw
    うのは歳を重ねてもやはり、自慢ひけらかす性格のままだね。

    • 2
    • 23/05/09 17:14:25

    >>6254奥さん美人とかわいいが両方ともある顔だったね。
    あの奥さんも58歳なのかな?
    肌も綺麗だった。
    娘さんもかわいかった。

    • 1
    • 6257
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/09 12:41:56

    上唇が不自然にぷっくりしてたね
    顔もパンパンになってた

    • 3
    • 23/05/09 12:29:01

    神田うの 顔をいじりすぎてヤバいね

    • 5
    • 6255
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/08 23:41:05

    うのちゃん、ちょっと顔やり過ぎ感が。メグ・ライアンのトピを見たから気になったわ。

    • 5
    • 6254
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/08 23:37:21

    さすが面食いだな
    奥さん美人可愛すぎる
    58?嘘でしょ

    • 5
    • 23/05/08 23:35:27

    奥さん綺麗だな
    嶋大輔さんは まず痩せなあかんわ占い無関係に痩せると体調が良くなって 人生マシになるわよ

    • 6
    • 23/05/08 23:23:40

    >>6249
    四十八にもなってガールはないね。

    • 4
    • 23/05/08 23:21:33

    >>6250
    言い訳じゃないよ
    この番組、嫌いなのよ

    神田うの ずっと見てなかった人が出てからコメント書いただけで、ウイスキー飲みながらおつまみ食べてて、気付いたら神田うのが出てたから

    • 0
    • 23/05/08 23:18:29

    >>6246
    別にそんな言い訳しなくていいのに

    • 1
    • 23/05/08 23:17:10

    私はシティーガール!カントリーガールじゃない!…かなり痛い

    • 5
    • 23/05/08 23:16:48

    うの顔が、、、、

    • 5
    • 6247
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/08 23:16:07

    うの、かつみ・さゆりのさゆりちゃんかと思ったわ
    全く顔変わってしまってるしw

    • 5
    • 23/05/08 23:15:16

    神田うのが出てるよ
    この人、離婚してないのかな?

    この番組、ヤラセだと思ってるから観てないんだど、放置してたテレビがこのチャンネルだった

    • 0
    • 23/04/27 19:12:47

    岡建も見たかったお。

    • 1
    • 6244
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/24 23:31:28

    >>6243わかる、カッコイイ歳の取り方してるよね。

    • 5
    • 23/04/24 23:29:30

    髙橋和也、当時は好きでなかったけど
    今は素敵に見える。
    渋いね。

    • 9
1件~50件 (全 6635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ