プランクとダンスとストレッチ

  • なんでも
  • 朱鳥
  • 20/04/14 08:48:10

今までもグータラデブだったけど、
コロナストレスでさらに過食しそうで、
これはヤバいと思い、ダイエット始めた。

朝は豆乳バナナジュースと野菜スープ
昼は好きなもの
夜は炭水化物少なめ
間食は少し

食べないのは絶対無理だから、
今までのお菓子食べ放題と炭酸飲み放題だけは止めた。

運動は初めて。
プランクは5種類5分のやつ。 
痩せるダンスを20分くらい踊って
脂肪燃焼ストレッチとかいうのもやってる。

あえて体重計には乗ってないのだけど、
二週間で少しは脇腹が締まってきた気がする。

辛いより、とにかく続けることを目標にしてるのだけど、2ヶ月くらいやれば少しは見た目に変化あるのかな。。
今まで痩せたことがないから、不安。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/14 08:56:19

    >>4 ありがとうございます。見た目変わるまでにどれくらいかかりましたか?

    • 0
    • 20/04/14 08:55:45

    >>3 私としては初めて2週間も続いて、このままでいいかなーと思い聞いてみました。ありがとうございます。

    • 0
    • 20/04/14 08:54:05

    >>2 そうか!ウエスト測るとか全く考えてなかった。ありがとう!

    • 0
    • 20/04/14 08:53:48

    筋肉が増えるから体重はなかなか落ちないかもしれないけど、見た目は変わると思うよ。
    私もプランク、10分ダンス、足パカ、スクワットでかなり見た目はかわったよ。

    • 0
    • 20/04/14 08:53:46

    本気で痩せたい人はこんなとこで聞かずに実践してるよ。
    聞いてる時点で無理だと思う

    • 0
    • 20/04/14 08:51:58

    体重も気になるけど、脂肪より筋肉のほうが重いから引きしまったのに体重があまり変わらないとかあるよ。ウエストやヒップラインとか、センチでわかるものを測ったら引き締まった感じが明確でいいと思う。
    頑張ってね!

    • 0
    • 20/04/14 08:49:20

    あと、防風通聖散を一日三回飲んでる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ