神奈川県医師会「TVで不安を煽るコメンテーター信じないで」【新型コロナウイルス】

• ニュース全般
    • 378
    • 寛治
      20/05/07 16:14:55

>>372
    そうなんだ。
    私の中では幼い頃から、
    政権与党=メディアに叩かれてる ってイメージしかないから、「安倍ばかり叩く」って言ってる人がいるのが不思議で不思議で。
    民主時代もその支持者達は「マスコミは菅ばかり叩く」って言ってたんじゃないの?
    桜の会については詳しくないけど、シュレッダーは問題なかったって事だよね。
    それか、前政権も現政権も問題有りだけど、マスコミと当時の野党が追及しきれなかったか。

私は森友について調べてたから、森友の改竄に最も興味があるんだけどね。
    個人的な感想を述べさせてもらうと、今は安倍の力が大きすぎるのだと思う。
    だから、あんな文書書き換え事件まで起こしてしまった。
    独裁状態だと思ってる。
    だからといって、他の党に任せることはできないので、自民のままで良いと思うけど、安倍以外の人に総理やらせたらいいと思う。
    少しでも変化しなくちゃ、独裁が続くと思ってる。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません