ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 18:49:20

    双子がバースデーだからかヘイリーの投稿少ないね。

    双子早く歩いて欲しいなら柵の中に入れないでハイハイさせて筋力や体幹、体力つけるべきだよね。庭にいても公園にいても動き回ってない。ママのとこにおいでーとかないよね。
    筋肉も体幹もない自立も出来ない子に片手であるかせるのは無理があるよ。
    モンテッソーリの教育理論だと、スモールステップスを大事にするんじゃなかった?子供の今の成長を大事にするみたいな。
    ハイハイ→つかまり立ち→伝い歩き→自立→歩く
    無理に次のステップをやらせないように、段階を経てきちんと習得してから次の段階へ進むみたいな感じだったと思うけど、えりさんはモンテ=木のおもちゃを与える!って思ってるのかなw
    モンテモンテ言う割に浅いなぁ。

    • 40
    • 14986

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 20:14:45

    >>14979

    なんででしょうね?
    真冬のようなニット帽だけど、あれはサンディエゴではおしゃれなのかな?
    頭蒸れそうだけど、1歳児でもおしゃれは痩せ我慢てことかしら。

    • 24
    • 21/03/01 20:15:16

    ヘイリーが一歳の時プロに写真撮ってもらってた?
    あと選び取りもしてたのかな?

    • 14
    • 21/03/01 20:29:24

    ルーシー、どんどん片目垂れてきてませんか?
    弱視だと垂れてくるんでしょうか?
    良くなればいいけど

    • 40
    • 21/03/01 21:04:04

    >>14989
    すごく気になった。弱視と関係あるのかな。
    誰かご存知の人いるかな?

    • 18
    • 21/03/01 21:18:47

    >>14981
    だって我が子のバースデーに自分がお色直しをして登場する母親ですよ。

    • 36
    • 21/03/01 21:41:00

    目の筋肉が使えてないとか??

    • 15
    • 21/03/01 23:44:04

    くすみカラーより今日投稿した写真みたいな明るい色味の服の方が赤ちゃんらしくてかわいいし似合ってるね!
    ルーシーちゃんの右下まぶたのしわは見えづらい右目で見ようとして疲れが溜まってるのか、目の周りの筋肉をうまく使えないから血行不良になってるとかかな?弱視の治療はいつ始まるんだろう。

    • 27
    • 14994

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 00:10:07

    >>14983育児Q&A動画、インスタライブ、クラブハウスでの質問の受け答え聞いてても、いまいち何を聞かれてるのか分かってない印象があります。何答えて良いか分からないから、その場にいる人に先に答えてもらって自分は後でそれっぽいこと答えてるか、答えがちょっとズレてる印象。

    • 35
    • 21/03/02 00:46:34

    >>14972
    深い友達いないんだろうねー。えりみたいな人と友達になりたくないもん。

    • 32
    • 21/03/02 00:47:20

    >>14987自分でも暑くて長袖着たの失敗と思ってる日に、双子の顔が真っ赤になってしんどそうでも、タンクトップハーフパンツの旦那が無理矢理あやしてビーチで過ごすことを選んだり、日差しキツそうな日でも帽子も被せずスマッシュケーキさせたり、別の日にはニット帽被せたり…普通の母親のする事と逆行してる感じが…

    • 35
    • 21/03/02 01:01:45

    自分の髪だけはちゃんと切って、娘の髪は放置するんだね。うちはヘイリーと1ヶ月違いの娘がいるけど、一緒に髪切りに行ったけどね。(CA在住です) コロナが怖いならプリにも行かせないはずだし、親友も家に呼んでパーティーもしないはず。だけど髪は自分だけって、本当自分自分だよね、この人は。
    あと片手で歩くの、ルーク出来てないし、無理矢理感。ルークだけ載せるのも彼女らしい。ルーシーは全く出来ないからもう最初から載せない。載せても踵のこと突っ込まれるから、あえて載せてない。

    • 41
    • 21/03/02 01:23:21

    >>14989

    私も右目の下の線?が前より深くなったなぁって思ってた。1回何かのストーリーで見た時に傷?って思うくらい深い時があったよ。

    • 25
    • 21/03/02 01:25:44

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 1
    • 21/03/02 01:27:28

    >>14985最近のストーリーヘイリー載せたら舌噛んでるのしか見てない気がする。
    自立さえできてないのに、片手で引っ張って歩くの平気って無理があるよね。
    早く歩いて欲しいなら、危険なもの避けるために狭いところに閉じ込める育児じゃなくて、危険な物を取り除いて子供が自由に動き回れる空間作りをする方がいいと思う…
    動画、写真映えは全くしなくなるだろうけど、普通はそんなの優先しない。子供の安全と成長が優先。他の家だとペットの方がここの子供たちより配慮された生活送ってる。

    • 31
    • 21/03/02 01:32:23

    >>14979
    ニット帽も親のエゴ
    フサフサの髪だと赤ちゃんらしさがなくて日本人顔の黒髪だとハーフに見えないから?

    • 22
    • 21/03/02 01:58:34

    ブランコのルーシーちゃん、爪先が真下を向いてる。どう見てもおかしい。2人同時に撮影してるんだから、見比べるられますよね?

    • 26
    • 21/03/02 02:56:55

    3人子供がいて、3人とも平均より早く出来ることが何もないってあまりないパターンじゃない?
    3人とも平均より遅め…

    • 44
    • 21/03/02 03:13:58

    >>15002ニット帽被って隠してもハーフ感はないけどね笑
    それより日焼けになる帽子被らせてあげる方が…寒いわけじゃないだろうし…

    • 23
    • 21/03/02 03:28:29

    髪を見せたいんだろうけど、自撮り写真が痛い。唇も鼻もなんか不自然だし。

    • 27
    • 15007
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/02 04:38:26

    一年ぶりに会ったお友達って留学グラムの人?

    • 7
    • 15008

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 05:13:17

    留学グラムってインスタが流行らなくなったら名前変えるのかな?

    • 8
    • 21/03/02 05:40:27

    >>15006どんどん不自然な顔になってくね。
    ものすごい勢いで老けていってるし、休憩すれば良いのに。

    • 25
    • 15011
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/02 05:48:55

    >>14979
    本当懲りない女。
    ついこの前もビーチに行って、着替えがなくて暑かったみたいなことを言ってたのに。前回の失敗からは何も学んでないえりさん。
    双子ちゃんに涼しい格好をさせるかと思いきや、ニット帽なんか被させて一体何を考えているのでしょうね。肌荒れ以前に熱中症に掛かったらどうするのだろうか。

    • 33
    • 21/03/02 08:04:04

    栗原ジャスティーンさん所の娘さん、6ヶ月だけどもう自立してるんだね。元々の運動神経とかもあると思うけど、キチンと子供に向き合って必要分の運動させてたら、子供に無理矢理させなくても成長するって思い知らされちゃったね泣き笑い

    • 20
    • 21/03/02 08:09:05

    >>15011やることなす事不思議だよね。
    センスないのに気温にあった服装させるんじゃなくて、自分がさせたい服装が優先だからよその子供だけど、気の毒に思ってしまう。詳しくないけど、特にルーシーは右目が弱視って言ってたから大丈夫なのか気になる。

    • 24
    • 21/03/02 08:32:52

    >>15003
    カメラ越しに映え最優先にしか見てないから、見えてないんだよきっと
    大丈夫だったら良いんだけどね

    • 14
    • 21/03/02 08:40:18

    そのうち、改造人間見たく、原型留めない人になりそう

    • 19
    • 15016

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 09:19:35

    ヘイリーの発達遅れを見過ごしていたことから、育児との向き合いかたを反省してもよさそうなのにね。セラピー遅れたわけだし。
    母親よりyoutubeで断片的にしか見ない視聴者の見立てのほうが正しいって、唖然を通りこして笑えてくるけど。
    自分自分自分自分!自分自分自分自分!
    自分自分自分自分!自分自分自分自分!

    10代じゃあるまいし自己愛丸出しにされたらものすごくダサいよ

    • 38
    • 21/03/02 10:02:40

    >>15017

    気のせいであったら良かったけれど、動画を見ている人達の方が(特にここの方達)、全部ではないにしても理解しているって、どういうことなんでしょうね。

    私だったら後悔して落ち込んで、Youtubeどころではなくなると思う。
    もしかしたら、動画上では平静を装って実際は苦しんでいたのかもしれないけれど。
    (一応そういう想像力は持っておきたいです。)

    • 21
    • 21/03/02 10:10:26

    >>15017変に楽観的なコメント残してる視聴者にも問題はあると思う。うちも3歳まで話さなかったですよ!とかそのうち歩けるようになりますよ!等の励ましの言葉もそうだけど、あの育児に憧れるとか、理想のママ!みたいな褒め言葉を書き込むことによってこれで良いんだって思っちゃってる感がすごい。良くないのに。
    あんなに違和感たっぷりな動画に何故憧れられるのかも不思議だけど、普通そんなこと言われても心配でお医者さんに相談しないものかしら?と疑問だらけ

    • 42
    • 21/03/02 10:17:28

    自分の身だしなみは気をつけるのに何で長女の神はボサボサなの?

    • 23
    • 21/03/02 10:17:57

    >>15020
    間違えた、髪です

    • 1
    • 21/03/02 12:02:05

    >>14990
    >>14989
    確かなことは言えないけど、乳幼児の眼瞼下垂は弱視の原因になり得る。
    弱視だから瞼が垂れるんじゃなくて、垂れてるから弱視という可能性はあるよ。

    • 14
    • 21/03/02 12:04:30

    >>15018
    もしYouTubeやるにしてもえりさんの様な動画は作らないよね。
    セキュリティー面もあったもんじゃないホームビデオを垂れ流し…

    • 16
    • 21/03/02 12:11:52

    名前出してゴメンだけど
    youtubeで#アメリカ生活 で見た動画、

    LISA Motherhood livingという女性の
    ‘’我が家の海外移住ストーリー‘’っていうのを見たんだけど、しっかりしてるなーって。‘’もう私達も親だから自立したい‘’と。えりさんと同じくらいの年齢だけどw
    話し方も頭が良さそうだし、育ちが良さそうだから、まあベースが違うんだろうなあ。
    えりさんは自分自分!グイグイ!だもんね。
    ちなみにこの方、お料理もお上手みたいです。

    • 22
    • 21/03/02 13:04:26

    そういえば、キメ顔の写真より素のバカ笑いしている写真の方が好きみたいなこと、少し前のインスタに書いてあったけど、それ以降素のバカ笑いしている写真あげてなくない?
    もしかして、尊敬して貰えるようにいいこと言ったのはいいけど、また忘れた感じ?

    • 31
    • 21/03/02 13:27:51

    >>15025そもそもあの馬鹿笑い顔もかなり作った顔でこっちが笑っちゃいそう(苦笑)な写真だったよね…明らかに賞賛待ち過ぎてそうでもしないと満たされないのかと気の毒に思うけど、実生活で爆笑することあるのかしら?と思うくらい披露されてる生活は楽しくなさそうな場面ばっかりだよね。
    旦那の笑いのセンスもイマイチだし、彼女も面白くないのを無理矢理笑ってる感が凄いし。
    子供たち見てても、思わず爆笑しちゃうような面白い事なさそうなくらい3人ともボーッとしてる。

    • 27
    • 21/03/02 13:33:06

    >>15025
    もはやその投稿も1枚目だけバカ笑い風で、それ以外の写真はめちゃくちゃキメてて速攻で設定忘れてるやんて笑った記憶がある(笑)

    • 21
    • 21/03/02 13:46:02

    かわいくないね、長女

    • 28
    • 21/03/02 14:02:55

    >>15024
    見ました。えりさんより断然キレイ。輪郭もパーツもクセがないし、性格良さげな感じでこういう人に提供が来るんだと思う。ご飯もえりさんとは比べ物にならない。子供だったら絶対こっちの家に生まれたい えりさんちは罰ゲームw

    • 22
    • 21/03/02 14:24:11

    テレビを見るより何か焼いていたい、っていうのはこういう女性の為のセリフじゃない?
    パンケーキとかマフィンしか作れず、チョコレートケーキを混ぜるのすら失敗する女のセリフじゃないわ。四六時中キッチンに居るって言って、一体何してるんだろうね。

    • 24
    • 15031
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/02 14:24:20

    前にインスタライブでジャスティーンさん初めてみた時、綺麗すぎて衝撃だったけどインスタもキラキラしてるね。

    • 3
    • 21/03/02 14:28:14

    >>15019
    裏を返せば自分の子じゃないから責任なんてないし、障害があろうがなかろうが知ったこっちゃないって感じだよね。つまらなくなったら見なければいいしね。

    3歳までは話せませんでした、うちも歩くの遅かったです等のコメントしてる人、えりさんみたいに一日中カメラ回してカメラ越しにそうそうそう、〇〇は?みたいな話かけなんて絶対してないよね。
    発達が遅い子の親は少なからず何かしら努力して育児書読んだり、医者に相談したり子と向き合った結果でしょ?えりさんが努力してないとは言わないけど、フィジカルセラピーを自己判断で行かなかったり、ABAの事もよくわかってないみたいだし、ヘイリーと双子の声かけ全然変わってないし、動画編集やらクラブハウスやらデートナイトとか自分の時間の為に子供達寝かしつけてヘイリーが自己主張しないからって本当都合よく子育てしてるなって思う。
    いつ子供と向き合ってるんだろう。いつ子供達とバカ笑いしてるんだろう?って思う。
    ヘイリーはセラピー始まるのかわからないけど、ルーシーは明らかに足おかしいって気づかないのかな。バースデー週間だったから一歳検診いってないのかもしれないけど、早めに足と目の経過見てあげた方がいいよね。

    • 41
    • 21/03/02 14:28:57

    えりさんはキラキラというか、ドロドロかなあ。自己顕示欲と性格の悪さが動画にも写真にも溢れ出てますよね。

    • 32
    • 15034
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/02 14:46:56

    >>15033
    なんだろう、無理してる感が伝わってくるよね

    • 18
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ