ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 14998
    • 匿名
      21/03/02 01:01:45

    自分の髪だけはちゃんと切って、娘の髪は放置するんだね。うちはヘイリーと1ヶ月違いの娘がいるけど、一緒に髪切りに行ったけどね。(CA在住です) コロナが怖いならプリにも行かせないはずだし、親友も家に呼んでパーティーもしないはず。だけど髪は自分だけって、本当自分自分だよね、この人は。
    あと片手で歩くの、ルーク出来てないし、無理矢理感。ルークだけ載せるのも彼女らしい。ルーシーは全く出来ないからもう最初から載せない。載せても踵のこと突っ込まれるから、あえて載せてない。

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ