急上昇
嘉永
ネットで入荷未定で予約受け付けだけしていたので、マスクが切れた時の為に価格的に定価に近い商品を予約しました。3月中旬のことです。どこのマスクが一番早く届くのかわからず、届いたら他のはキャンセルしようと思って4つの店舗で注文しました。
それが届きました。発送無料になるように1つは二箱と残りは四箱で注文していたのですが、4月2日に2つの店舗から届き、一昨日また残りが届きました。2日に届いた時に他の二店舗をキャンセルしようとサイトを開くと、キャンセルの受付が出来ないことに気付き、入荷次第即日発送とはあったのですがどうにも出来ずにいてこの状況です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 嘉永
20/04/07 08:07:59
皆さんはマスクの予約注文の際はこのようにならないようにお気をつけ下さい。
金額的には元々安い商品なので全部合わせても1万6000円位なのですが、返品が出来ない事も後からわかりました。
返信
2件
No.21 主 嘉永
20/04/07 08:09:41
買い占めとかするつもりは全然ありませんでした。本当に最初に届いた時に他のはキャンセルするつもりでした。
返信
4件
No.34 主 嘉永
20/04/07 08:12:32
私のようにキャンセル前提で、複数箇所の予約販売に登録するのは少し気を付けるようにと、注意勧告の意味も込めたのですが。
返信
8件
No.64 主 嘉永
20/04/07 08:23:39
私の失敗を参考にしてもらおうと思ったのに、こんなに誹謗中傷されるとは思いませんでした。
返信
6件
No.78 主 嘉永
20/04/07 08:28:03
私が買ったマスクは中国製の安いマスクだし、医療関係者には迷惑なんてかけていません。
返信
4件
No.101 主 嘉永
20/04/07 08:35:48
本当に買い占めとかするつもり無かったので、誹謗中傷は辞めてください。
キャンセルも返品も出来ないのを知らなかったのは、ちゃんと読んでいなかった私の責任なのは認めます。
返信
5件