明日から子供疎開させる。悲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 22:48:46

    >>6うん。関東から地方
    流石に自分達も感染リスク高すぎて、このまま園に預けて周りに迷惑もかけられい。

    • 3
    • 20/04/01 22:49:59

    >>2辞められるものなら辞めたいよ。
    でもこれでみんな子供いる人が辞めたらどうなるの?すでに辞めてる人も同期にはいるよ

    • 37
    • 20/04/01 22:53:14

    >>15今の状況考えると私達といるよりは、そのリスクは低い

    • 5
    • 20/04/18 03:19:22

    こうなることは危機感高い専門の医療従事者はわかってた。
    まだまだ感染者は増える
    とりあえず人が沢山いる公園行くな!買い物も一人で行って!小さい子がいる人は宅配など利用して!暮らしてる人以外と必要最低限の会話にして対面で話さないで!ちょっとしたことで病院行くな!とりあえず家にいてくれ。このままだと院内感染、医療従事者達がどんどん感染してもう病院が機能しなくなる。

    • 12
1件~4件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ