インフルエンザ>>>コロナウイルスなのにみんな騒いでバカみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 15:35:01

    >>248
    主さんの意見に賛同できることもいっぱいあるけど、これは絶対ダメじゃん。。

    • 0
    • 20/04/01 15:34:23

    >>313
    アホなの?10代死亡例じゃなく
    相次いで10代死亡ってあるんだよ?
    頭大丈夫?あほ

    • 2
    • 20/04/01 15:33:50

    >>309
    口悪すぎて同レベル笑

    • 1
    • 20/04/01 15:33:23

    ばかが間違いに気づいて消すなら最初からエセ情報を語るなや

    • 2
    • 20/04/01 15:33:13

    これがパニック症状なのよね
    冷静な判断が出来ないくなってる
    他国で10代死亡→他の国ではどんどんしんでる→やばいじゃん日本→休校休校

    • 3
    • 20/04/01 15:31:51

    致死率とかどうせある程度収束するまでわかんないんだからそんなとこ比べてないで、大人しくしろつて言われてるんだから大人しくしてなよ。
    こんな簡単なことも出来ないの?

    • 2
    • 20/04/01 15:31:46

    >>295
    貴方のさっきっていつだよ。笑

    • 0
    • 310

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 15:30:59

    >>304お前も知らねーだろうがwww主かよwwwどこかで見た知識をドヤ顔でひけらかすなwww

    • 1
    • 308

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 15:29:40

    >>295亡くなってるじゃん。何を決定的に決めつけてんの

    • 3
    • 20/04/01 15:29:28

    知識ないくせに致死率とか語ってんのやばいよ
    何も知らないんだから黙って国に従いなよ

    • 5
    • 20/04/01 15:29:20

    インフルエンザの方が致死率が高いから何??
    コロナは大丈夫だと言いたいの?
    今は致死率をどうこう言う前にやる事あるよね

    • 1
    • 20/04/01 15:29:01

    >>297
    何人亡くなったうちの何人が子なの?そういう数値を知らずに言ってるの?

    • 0
    • 20/04/01 15:28:47

    >>290
    十代の子、どんどん亡くなってはいないよ。インフルエンザで、亡くなることもある。
    風邪で亡くなることもある。
    交通事故で亡くなることもある。

    無闇に恐れるのではなく、正しく恐れるのが大事。だよね。

    • 5
    • 302

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 15:28:35

    昼間チラッと観たテレビ番組だと、重症化するのは6%で、あとは無症状か軽度だと言ってたよ。
    そして確かに芸能人の中だと他の病気と併発してる方がいるよね。コロナ単体じゃなくて。
    だからやっぱり免疫力つけとかなきゃ。
    結論どちらも怖いから免疫力落とさないように気をつけてビタミン摂ったりしようってことだな。

    • 0
    • 20/04/01 15:28:07

    >>295
    持病ないって書いてあったよ

    • 0
    • 20/04/01 15:28:02

    >>297
    そりゃゼロではないでしょう
    何万人のうちの数人でしょ

    • 0
    • 20/04/01 15:26:59

    軽く見ちゃダメだよ!!
    インフルエンザもコロナも両方怖い。ただの肺炎だって、風邪だってそれがどんな風に身体に悪影響及ぼすかわからない。
    何にしたって、健康第一。今回の騒動で本当にそう思い知らされた。

    • 2
    • 20/04/01 15:26:56

    >>295アメリカだけではなく他のところではなくなってますよ。13歳の子や、17歳のラグビーの選手も。しったかは辞めてください

    • 1
    • 20/04/01 15:24:41

    >>294
    どこでそういうのわかるの?想像?

    • 1
    • 20/04/01 15:22:45

    >>290

    10代の子どんどん亡くなってなんかないよ。持病のある子だよ。子供の致死率0.0016ってさっきアメリカが発表してたよ。

    • 4
    • 20/04/01 15:22:31

    >>288
    実際感染しても症状が出ない人がほとんどなので、フラフラする人は重症化した人ですよ?
    フラフラするのは軽症ではありません。

    • 0
    • 20/04/01 15:21:30

    医療崩壊する前に外国人感染者返したらいいのに

    • 0
    • 20/04/01 15:20:42

    主はPCR検査よりMRIで脳みてもらえば

    • 8
    • 20/04/01 15:20:31

    >>273

    誰w
    何年も医学を勉強してきたみたいな知ったかぶりすんな
    あんたの知識ってネットで大袈裟って言ってる奴らの意見聞いたり見たりしただけでしょ?
    たいしたことないなら今すぐイタリア、スペイン行って確かめてこい
    いちいちインフルエンザと比べんなよ

    • 3
    • 20/04/01 15:19:28

    >>273トランプも最初同じようなこと言ってたんだけどさ~
    封鎖や対策した場合でも24万人亡くなる試算が出て
    しなかったら100万人を超える人が亡くなるんだって
    健康な人も10代の子達もどんどん亡くなってるよ
    コロナよりインフルなんて言えないよ

    • 3
    • 20/04/01 15:15:42

    仮に

    コロナ<インフル

    だったとしても、医療崩壊しかけてるのだから
    そんなこと言わないで。
    医療従事者がテレビであれだけ訴えてるし、
    仮に主さんがコロナ掛かったらもちろんお世話になるのでしょ?

    馬鹿じゃね?よく考えてみて?

    て問い掛けたいのは主の方だよ。

    • 2
    • 20/04/01 15:15:26

    >>285
    実際感染した患者さんを見たことある?
    軽症でも歩けないくらいフラフラですよ。
    コロナの軽症と中等度の違いは、酸素療法が必要かどうか。
    酸素療法が必要じゃない人は全員軽症扱い。
    呼吸困難があったとしても、血液ガスの結果で相当ひどくないと軽症。

    • 4
    • 20/04/01 15:12:52

    主みたいなYouTube居るな。

    • 1
    • 20/04/01 15:12:50

    >>276
    えっ?
    主って付き合って初めてするセックスでコンドームしてもらえない軽い女なの?w

    大事にしてもらえない女ってだいたいこんな感じでアホが多いね…
    かわいそうな人生だね。

    • 3
    • 20/04/01 15:12:09

    実際、感染した後の症状はインフルエンザの方が重いと思う。
    新型コロナは感染しても症状出ない人がほとんどだから。

    • 2
    • 20/04/01 15:10:49

    >>276
    は?
    いやもういいから〆な?

    • 1
    • 20/04/01 15:10:41

    >>278
    死刑反対派弁護士が妻殺されて死刑賛成になっていたよね
    そんな感じで主も手のひら返しそう

    • 1
    • 20/04/01 15:10:32

    学校開くからみんなコロナウイルスの検査してこいとでも言いたいの?
    みんな検査できるまで学校行かせないつもりなの?
    バカなの?

    • 2
    • 20/04/01 15:09:04

    主、感染してみてよ。

    • 4
    • 20/04/01 15:08:53

    >>276
    どういうこと???

    • 2
    • 20/04/01 15:08:02

    >>277
    ごく一部でしょ。

    • 0
    • 20/04/01 15:07:57

    とりあえず自分か身内が感染してからまた立て直してよ

    • 3
    • 20/04/01 15:07:16

    >>274あるよ

    • 0
    • 20/04/01 15:07:12

    エイズウイルスが怖いから、付き合って初めてセックスするのにエイズ検査してこいなんて言わないでしょ。
    そういうことだよ。

    • 2
    • 20/04/01 15:07:08

    もう辞めなよ主
    みっともないよ

    • 7
    • 20/04/01 15:06:42

    >>273
    だからその考えが世界中の医療関係者達にないのはなぜ?

    • 0
    • 20/04/01 15:05:24

    インフルエンザもね基礎疾患無くても亡くなる人は亡くなるの子供でも。コロナウイルスも同じこと。
    子供が重症化しずらいのは明らかだし、基礎疾患ある人が亡くなりやすいのも当たり前。

    • 2
    • 20/04/01 15:02:58

    荒れる元

    • 0
    • 20/04/01 15:01:34

    あのさ、今どんどん変異してるの分かる?
    基礎疾患がない若者も亡くなってるんだよ
    インフルエンザといちいち比べるな
    色々言いたいならコロナに感染してから言ってくれる?

    • 0
    • 20/04/01 15:00:57

    知り合いの子がインフルエンザで亡くなってるから、インフルが怖いのも実感してる。
    ただ新型コロナは未知の部分がまだ多いし、感染力の強さがすごい。
    やっぱり怖いよ。

    • 0
    • 20/04/01 14:59:30

    >>257いや、学校再開するって所が大半だから心配してるんでしょ?

    • 1
    • 20/04/01 14:58:38

    >>153
    1ヶ月したら落ちついてるって言い切る根拠を教えて。

    • 3
1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ