4/1からロックダウンの可能性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 22:41:29

    ある

    3月31日までに発動させると企業の決算の株価に影響するから4月1日以降にするんじゃないかと。
    本当かどうか分からないけど。

    • 0
    • 20/03/29 22:01:21

    ある

    昨日、兵庫に住んでる子供のところに行かないといけない用事があって大阪の街中を通ったけど、普通に車が渋滞、パチンコ屋も車がたくさん駐車されてた
    昨日大阪は外出自粛要請出てたのに
    全国的に外出禁止令出して欲しい

    • 1
    • 20/03/29 21:58:57

    ある

    してほしい
    ごめん、今東京から帰ってこられるのはこわいよ
    でも言えない

    • 0
    • 20/03/29 21:46:18

    ある

    その日は突然にくる!

    • 0
    • 20/03/29 21:38:09

    ある

    早くして

    • 2
    • 20/03/29 21:33:23

    ある

    おせーよ!早くしろ!

    • 0
    • 20/03/29 21:32:28

    ある

    あるけど、それでも外を出歩く人はいると思う。若者は特に多くて、テレビに映るとイエーイと悪ふざけするだろうね。きつい処罰が無い限り外出ゼロには成らないのでは。

    • 1
    • 20/03/29 21:28:05

    ある

    あるならあるで仕方ないと思うけど
    仕事や保育園の関係があるから早めに教えてほしい
    それによって今後の動き変わるよ

    • 2
    • 20/03/29 21:11:41

    ある

    早くやってー!

    • 4
    • 20/03/29 21:10:51

    ある

    その前に田舎に駆け込み帰省する人いそう。

    • 4
    • 20/03/29 21:07:48

    ある

    都内で1日の感染者100人越えたらあるでしょ

    • 6
    • 20/03/29 21:07:47

    ある

    ないとか言ってる人がいることにビックリ!
    頭ん中お花畑なんだね~
    平和ボケしすぎ

    • 1
    • 20/03/29 21:06:43

    ある

    やるなら関東近辺だと思う

    • 3
    • 20/03/29 21:05:28

    ある

    日に日に増えているし、これ以上となるとあり得ると思う。

    • 1
    • 20/03/29 21:03:52

    ある

    4月の2週目ぐらいって噂聞いた

    • 2
    • 20/03/29 21:03:16

    ある

    やるとしたらGWあたりじゃない?
    今年はどこにも行けないね。やっと子供の受験が終わって羽伸ばせる時期だったのに残念。

    • 2
    • 20/03/29 20:52:12

    ある

    やらずに感染者数が増えたら・・・

    • 1
    • 20/03/29 20:48:00

    ある

    瀬戸際。
    アメリカやイタリアのようになりたくなければ、2週間家にいよう。

    家にいる、たったそれだけで良いから楽なもんだ。これが地震で家が何万軒もなくなるとか、戦争で子供が動員されるよりもずっとずっとたやすい。

    もちろん感染シュミレーションしてるはず。1週間違えば、何千人が何万人になる。

    • 9
    • 20/03/29 20:47:51

    ある

    いつからかはわからないけどいずれは。
    1日から新しいパート始まるんだよなぁ…

    • 0
    • 20/03/29 20:45:59

    ある

    あると思うし、やってほしい。
    でも、4/4に東京に引っ越すので4/1からはやめてほしい。

    • 3
    • 20/03/29 20:43:25

    ある

    さっさとそうしてほしいけど、正直ロックダウンになるとどういうことになるのよくわからない。
    そこまで小池さん説明した?

    • 1
    • 20/03/29 20:41:31

    ある

    希望を込めて。
    東京だけじゃなく、各都道府県も自粛要請でいいから出してほしい

    • 4
    • 20/03/29 20:39:36

    ある

    現実的になってきたよ

    • 2
    • 20/03/29 08:01:42

    ある

    早くして。
    田舎だけど東京からの帰省者がコロナに。

    熱がでた後も遊び歩きその後陽性。飲食店はしごしてるから接触者もすごい。

    田舎だからこそ、個人特定可。行動歴とか全てばれてる。ある意味コロナになった本人も気の毒よ。これだけ噂になれば、親だって仕事失う可能性もある。都会とは違うよ。

    • 9
    • 20/03/29 07:59:39

    ある

    やったところでなーんも変わらないんじゃない。
    所詮要請。仕事で都内行く人はいつも通りでしょ

    • 1
    • 20/03/29 07:35:19

    ある

    本当にヤバいです。

    • 0
    • 20/03/29 07:29:34

    ある

    と、いうかして欲しい。

    • 2
    • 20/03/29 07:26:15

    ある

    あるというかあった方がいい
    毎日すごい数の人感染してるよね

    • 3
    • 20/03/29 07:13:26

    ある

    やるなら今だと思うけど、イタリアや中国みたいに何万、何十万人に感染しないとウイルス弱くならないなら、来月からでいいのかなと思う。

    • 0
    • 20/03/29 07:12:58

    ある

    あるらしいって?
    どこからの情報なのかな?
    でも自粛守らないバカが結構いるから
    そうせざる得ないかもね。

    • 1
    • 20/03/29 07:04:02

    ある

    4/1からにかぎらず、あると思ってる

    • 1
    • 20/03/29 07:02:48

    ある

    しなきゃ増える一方
    軽い考え方してる外出者に知らしめなきゃ駄目

    • 2
    • 20/03/29 07:01:24

    ある

    絶対に自粛なんかしない!
    って嘯いてるジジイもいるし
    遊び歩く馬鹿者いるし

    • 4
    • 20/03/29 06:59:41

    ある

    感染者増えてるし、やるしかないんじゃないの?

    • 1
    • 20/03/29 02:22:16

    ある

    ここまできたらとことんやったほうがいいように思う

    • 5
    • 20/03/29 02:20:20

    ある

    やってみる価値はある
    やってみればいいと思う

    • 4
    • 20/03/29 02:18:19

    ある

    東京怖い

    • 1
    • 20/03/29 02:13:23

    ある

    願望だけど。

    ロックダウンしないと収束しないと思う。

    • 3
    • 20/03/29 01:58:17

    ある

    都内内での移動はいいの?病院とか

    • 1
    • 20/03/29 01:56:41

    ある

    在米だけど私の住んでる市は感染者9人
    エリアで言うと感染者91人だけどロックダウンしてるよ
    東京はみっしゅうしてるんだから早めにしないと感染者爆発的に増えると思う

    • 9
    • 20/03/29 01:51:45

    ある

    してほしい。

    • 0
    • 20/03/29 01:51:32

    ある

    時期はわからないけどきっとあるだろうね。
    隣の神奈川とかもなりそうで怖い…

    • 1
    • 20/03/29 01:49:01

    ある

    のかな?テレビ関係者(プロデューサー)の友達がいる人からロックダウンするって噂を聞いたって。
    テレビ関係者が言うんだからそうなのかな?

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 01:35:53

    ある

    てか他の国みたいなことになってからじゃ遅いんだからロックダウンするべき

    • 2
    • 20/03/29 01:29:37

    ある

    そろそろ不要不急の引きこもり生活にも慣れてきたし、苦ではない。命さえあれば次に繋がるからロックダウンでもなんでもしてほしい。

    • 3
    • 20/03/29 01:16:56

    ある

    むしろあって欲しいよ
    このままじゃ収束なんてできないよ東京

    • 6
    • 20/03/29 01:15:51

    ある

    直近ではわからないけど、
    1日の感染者数が100人になったらあり得るんちゃう

    • 2
    • 20/03/29 01:09:44

    ある

    身内の知り合いがマスコミ関係者で、そのつてで4月1日から都市封鎖するっぽいって聞いたけど、今んとこ無さそうだね。この土日の結果次第ではやりそう。

    • 3
    • 20/03/29 00:49:54

    ある

    オリンピック延期になり、今から本格的な感染拡大防止をするから、すでに感染者がウロウロ

    • 1
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ