『SnowMan』リーダー・岩本照「未成年女子とラブホで飲酒」

  • ニュース全般
  • 元仁
  • 20/03/26 17:46:19

ラブホテルの一室で酒を飲みハシャぐ『Snow Man』のリーダー・岩本照。「山手線ゲームをやろう」などと積極的に提案していたという
こちらの写真を見てほしい。これは、本誌が入手したとある動画の一場面だ。

ベッドやソファが置かれた狭い室内に、若者たちが車座になって集まっている。大声でハシャギながら酒を一気飲みし、コールをする男女。酒に酔って盛り上がる彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)である。

錦戸亮「エッチして熟睡」写真 ツアー中の”身勝手な情事”を告発

『Snow Man』はジュニア時代から人気を集め、去年のNHK『紅白歌合戦』には特別枠で出場、今年1月にはCDデビューを果たすなど、いまもっとも勢いがあるグループだ。

そんな人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした」

そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。彼女は当時、未成年だったという。

「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」

ホテルの一室に入ると5人の男性が待っており、そこには岩本の姿もあった。男性陣は、コンビニで1リットルのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。

CDデビューを成し遂げ、今ではジャニーズの未来を背負って立つ存在となった岩本。羽を伸ばすにしても、もう少し別のやり方があったのではないか。

3月27日発売の『FRIDAY』最新号では、岩本がラブホテル内で騒いでいた写真を複数掲載している。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7641件) 前の50件 | 次の50件
    • 7699
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/07 15:50:54

    >>7698横だけどダイヤモンドスマイルです

    • 1
    • 24/04/07 15:01:37

    >>7696ダイスマってなんて曲ですか?

    • 1
    • 24/04/07 14:59:20

    >>7695キンプリのデビュー曲も良いですね!なにわ男子のジュニア時代の曲とかあるのですね!

    • 1
    • 24/04/07 14:31:17

    私もオレンジキス好きー
    なにわはダイスマが傑作だな

    • 2
    • 24/04/07 14:12:54

    >>7694
    そうなんですね。
    私はキンプリのデビュー曲が好きです。
    なにわ男子なら2曲目以降とJr時代の曲が好きです。

    • 1
    • 24/04/07 13:26:11

    >>7693沢山ありすぎて迷うけど、ここ最近だとなにわ男子のデビュー曲とか可愛らしくて良いなぁと思ったよ!

    • 0
    • 24/04/07 13:15:17

    >>7692
    そうなんですね。
    例えばどんな曲が良いと感じましたか?

    • 0
    • 24/04/07 13:05:34

    >>7691私はずっとSMAPが好きで、それ以来ハマった感じです!でもファンまではいかなくても良い曲だなぁって思うグループはたくさんいたよ!

    • 1
    • 24/04/07 13:03:06

    >>7690
    他の旧ジャニーズに興味あるの?

    • 0
    • 24/04/07 12:59:58

    >>7689タペストリーだよ!私も大好き!めっちゃカッコイイよね!YouTube毎日のように見てる!あとね、ラブトリガーも良いよ!

    • 1
    • 24/04/07 12:58:16

    >>7688
    他にもお気に入りの曲あったら教えてほしいな。
    目黒くんの映画の主題歌も好き。

    • 2
    • 24/04/07 12:54:29

    >>7687すごく良い曲ですよね!最近スノーマンにハマって色々聴いてる所なのです!

    • 1
    • 24/04/07 12:51:45

    私もオレンジkiss好きです。

    • 2
    • 24/04/07 12:28:00

    オススメの曲前に教えてくれた方見てるかなぁ?オレンジKiss最近知ってすごくお気に入りだよ!そのCDに入ってる僕に大切にされてねもめっちゃカッコよくてお気に入りです!

    • 2
    • 24/04/07 11:56:15

    >>7684
    あいつは関西Jr.時代から嫌われもの、嘘つきだし、意地悪するし、性格くそ

    • 0
    • 24/04/03 21:14:00

    さっくん苦手な人一定数いるよね
    でもメンバー間で疎まれてるのは(目ラ渡深に)康二なんだよ。うるさいしベタベタくっつくから

    • 0
    • 7683
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/03 20:07:31

    >>7682
    そうなんだ笑
    よく通りそうな高い声なのもあるかもね。
    あとよくアニヲタ特有の踊り?踊ってるの見掛けるけれど、あれは誰が踊っても動きが煩いよね笑

    • 1
    • 24/04/03 19:49:45

    >>7680
    そう!
    冗談なのかもだけどメンバーにも
    よくうるさいと言われてる

    • 0
    • 24/04/03 19:34:15

    デビューの頃かなぁ、関西の朝のローカルワイドショーおはよう朝日に向井くんが出てたの思い出した!お母さん見てるー?的な事言ってた気がする!こんなに大人気グループになるなんて凄いね!

    • 1
    • 7680
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/03 19:29:57

    >>7679
    アニヲタの子?

    • 0
    • 24/04/03 19:14:22

    >>7677
    ピンクの…です
    ちなみにFCも入ってるほど
    Snow Manは好きなんだけどね 笑

    • 2
    • 24/04/03 19:00:48

    >>7670
    笑った顔とかめっちゃ似てるよね。

    • 0
    • 24/04/03 16:31:34

    >>7676だれ?康二?

    • 0
    • 24/04/03 13:04:07

    Snow Manのファンなんだけど
    1人うるさいメンバーがいて
    どうにかならないのかな?とまた
    思ってしまった。

    • 0
    • 7675
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/03 12:22:48

    >>7674
    そうなの?
    めめの方が爽やかかな?

    • 0
    • 24/04/03 11:58:48

    >>7673
    あべは需要ないからめめ

    • 0
    • 7673
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/03 07:09:56

    阿部ちゃんがキリンのCMに出てた事を知らなかった。めめのキリンのCM良いね。爽やかで。
    さすがキリンだね。

    • 1
    • 24/04/03 06:54:36

    きりん阿部は切られてめめは継続。そういうことよ
    阿部はいらない
    めめは大事
    ( ´Д`)=3

    • 0
    • 24/04/02 11:00:37

    ひーくんらぶ

    • 0
    • 24/03/24 23:20:14

    >>7660私も冨永愛の着物着付けの見て思った

    • 0
    • 24/03/24 20:40:56

    >>7667
    免許持ってるのに持ってないと言ってたんだっけ?

    • 0
    • 24/03/24 20:25:43

    >>7666世界大会決まった

    • 1
    • 24/03/24 20:23:05

    >>7665
    また?とは?

    • 0
    • 24/03/24 20:00:32

    ラウール『FNN27時間テレビ』ダンス大会応援サポーター就任おめでとう!適任だな

    • 3
    • 24/03/24 19:48:33

    >>7664
    また意味不明な嘘をついたの?

    • 0
    • 24/03/24 19:35:06

    >>7663
    本当は飼ってないのかもね。

    • 0
    • 24/03/24 17:33:18

    目黒のホラーなところは愛犬モコの顔すら出さないってこと。写真は出しても顔は頑なに見せないし出す写真は子犬の頃のばかり
    六年前から飼ってるらしいが…
    佐久間はバンバンとツナシャチ出してるのにね

    • 1
    • 7662
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/23 11:44:59

    似てる?

    • 0
    • 7661
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/23 11:32:31

    >>7660系統が似てるのかなぁ!私ずっと名前が、てるだと思ってた。ひかるくんなんだね!

    • 0
    • 24/03/23 11:29:11

    ずっと思ってたんだけど、岩本って冨永愛に似てない?笑

    • 1
    • 7659
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/23 11:26:38

    全部聴いてみたよ!どれもカッコいい!特にjuicyが好きかなぁ!

    • 2
    • 24/03/23 09:05:56

    >>7657ありがとうございます!そうです、ジャズ系が好きかも!聴いてみます!

    • 0
    • 7657
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/23 08:56:13

    >>7653
    Snow Manてジャンル幅広すぎですよねw
    HIPHOP系よりジャズ振りの合う曲って感じがしたのでJUICY、KISSIN' MY LIPS、ひらりと桜、DA BOMB、Sugar(ダンプラないけど待望)あたりかなー

    • 1
    • 7656

    ぴよぴよ

    • 7655

    ぴよぴよ

    • 7654

    ぴよぴよ

    • 24/03/23 06:17:01

    この間書き込みした新参者です。今までYouTubeで見ていましたがやっぱり曲が良すぎてラブトリガーとタペストリーのCD買っちゃいました!この系統に似たようなおススメの曲があれば教えてください。似てなくても良いです!

    このようなネガティブなトピにコメント書くのもどうかと思いましたが、まぁいいか!

    • 2
    • 24/03/22 23:16:29

    >>7651
    キリンビール

    • 1
    • 24/03/22 21:32:42

    >>7650
    何のCM?

    • 1
    • 24/03/22 21:12:46

    めめのCMまだ遭遇したことないんだけど

    • 1
1件~50件 (全 7641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ