『SnowMan』リーダー・岩本照「未成年女子とラブホで飲酒」

  • ニュース全般
  • 元仁
  • 20/03/26 17:46:19

ラブホテルの一室で酒を飲みハシャぐ『Snow Man』のリーダー・岩本照。「山手線ゲームをやろう」などと積極的に提案していたという
こちらの写真を見てほしい。これは、本誌が入手したとある動画の一場面だ。

ベッドやソファが置かれた狭い室内に、若者たちが車座になって集まっている。大声でハシャギながら酒を一気飲みし、コールをする男女。酒に酔って盛り上がる彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)である。

錦戸亮「エッチして熟睡」写真 ツアー中の”身勝手な情事”を告発

『Snow Man』はジュニア時代から人気を集め、去年のNHK『紅白歌合戦』には特別枠で出場、今年1月にはCDデビューを果たすなど、いまもっとも勢いがあるグループだ。

そんな人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした」

そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。彼女は当時、未成年だったという。

「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」

ホテルの一室に入ると5人の男性が待っており、そこには岩本の姿もあった。男性陣は、コンビニで1リットルのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。

CDデビューを成し遂げ、今ではジャニーズの未来を背負って立つ存在となった岩本。羽を伸ばすにしても、もう少し別のやり方があったのではないか。

3月27日発売の『FRIDAY』最新号では、岩本がラブホテル内で騒いでいた写真を複数掲載している。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7616件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 17:46:55

    ブサイクだね

    • 99
    • 20/03/26 17:47:06

    あらまーもう脱退?

    • 58
    • 20/03/26 17:47:10

    この人暴力事件か何かもあったよね?

    • 41
    • 20/03/26 17:48:21

    ひっどい顔wこれでジャニーズw

    • 123
    • 20/03/26 17:48:55

    想定内

    • 13
    • 6
    • 天平宝字
    • 20/03/26 17:49:02

    解散してしまえ。

    • 36
    • 20/03/26 17:49:23

    気持ち悪い

    • 51
    • 20/03/26 17:49:39

    この人の顔苦手。

    • 62
    • 20/03/26 17:50:20

    ずいぶん掘り返したね。でもだめだね

    • 30
    • 20/03/26 17:50:28

    本当なの?
    タッキーファンとしてショックと怒りでどうしようもない

    • 11
    • 20/03/26 17:51:03

    リーダーがこんなんって終わってる

    • 51
    • 20/03/26 17:51:35

    錦戸亮のが気になるな

    • 32
    • 20/03/26 17:52:06

    こいつ態度でかいし偉そうだしナルシストだから大嫌い
    干されろ

    • 54
    • 20/03/26 17:53:04

    終わったな

    • 19
    • 20/03/26 17:54:00

    デビューするまで待ってたのかな?

    • 30
    • 20/03/26 17:54:05

    ぶさいくだなー

    • 40
    • 20/03/26 17:55:56

    あーあ終わった。滝沢社長どうするのかな?

    • 23
    • 20/03/26 17:56:51

    何事もなくこれからも続けそうだけど

    • 7
    • 20/03/26 17:56:51

    舘様と阿部くん以外昔から女遊び酷いよね()

    • 16
    • 20/03/26 17:58:16

    タッキーが許さないだろうね。
    さよなら

    • 23
    • 20/03/26 18:00:48

    最近の話ではないのか。
    せめて一年くらい前の話を持ってこい。
    未成年と飲酒は悪いことだけど、話が古すぎてインパクトにかけてしまう。
    薬なら古くてもインパクトあるけどね、飲酒じゃねー。

    • 8
    • 20/03/26 18:01:12

    飲むにしても何で成人女性と飲もうと思わんのかなw
    まぁブスなスノストなんて若いジャニヲタじゃないと知らないもんねw
    その辺の一般の成人女性がこんなヤツら知らんしブスすぎて普通は相手しないよねw

    • 12
    • 20/03/26 18:01:16

    おつかれさん

    • 0
    • 20/03/26 18:02:30

    山手線ゲームってまだやるんだね

    • 20
    • 20/03/26 18:02:30

    デビューする前だし、別に良いじゃんって思ってら、相手は未成年なんだ。
    きもいね。

    • 16
    • 20/03/26 18:03:20

    岩本よりも、金目当ての元アイドルっていう女がクソだなぁって思った。未成年で終電で呼ばれてホイホイ行く女って何だろうね。住所付きで連絡あったんだから最初からラブホってわかるじゃん。

    • 60
    • 20/03/26 18:03:37

    この顔でジャニーズ・・・?という衝撃

    • 67
    • 20/03/26 18:05:24

    Jr.時代から人気を集め と書いてあるけど人気あったんだね知らなかった。
    今は売れてるのかよく分からないけど、
    純烈の誰だかみたいに居なくなっても違和感ないとか?

    • 27
    • 20/03/26 18:11:27

    これは序の口で今からどんどん出てくるんだろうなぁ

    • 12
    • 20/03/26 18:12:34

    終わったね

    • 5
    • 20/03/26 18:13:59

    後からこれと同じトピ立てた匿名馬鹿すぎ
    ここ見て必死に立てたみたいw

    • 3
    • 20/03/26 18:16:25

    スノーマンはラウールだけでよくない?

    • 16
    • 20/03/26 18:22:51

    >>32
    じゃあもうスノーマンじゃなくていいじゃん。笑

    • 12
    • 20/03/26 18:23:54

    錦戸亮「エッチして熟睡」写真 ツアー中の”身勝手な情事”を告発

    これが気になる

    • 17
    • 20/03/26 18:26:27

    >>34うろ覚えだけど主婦と不倫だったような…

    • 8
    • 20/03/26 18:27:42

    ハニートラップ?

    • 3
    • 20/03/26 18:28:58

    こいつ、ジュニア時代に女の子の顔を陥没させたよね

    • 8
    • 20/03/26 18:29:06

    最低
    これは解散ですね

    • 7
    • 20/03/26 18:29:18

    >>36
    どういう見方したらそうなるの?

    • 4
    • 20/03/26 18:30:12

    これ捕まる事件じゃね?
    未成年飲酒させたから

    • 11
    • 20/03/26 18:31:03

    岩本はグループのセンター?
    後から入ったラウールがセンター?

    • 1
    • 20/03/26 18:31:23

    スノーマンおわた

    • 2
    • 20/03/26 18:31:50

    自粛かな?脱退かな?
    もし戻ってきたら、TOKIOのファンは山口達也は何だったの?ってなるよね

    • 15
    • 20/03/26 18:31:59

    >>32ラウールだけでいいよ!でも、龍之介の弟も意外と好き

    • 1
    • 20/03/26 18:33:02

    26にもなってアホじゃん
    未成年飲酒させたから逮捕かな?

    • 7
    • 20/03/26 18:33:02

    事務所、コメントよろ

    • 10
    • 20/03/26 18:33:29

    ジャニーズは揉み消し得意で甘いんでしょ?
    何も無かった事にして平然とTV出そう

    • 4
    • 20/03/26 18:34:12

    >>44
    弟はSixTONESだよー

    • 2
    • 20/03/26 18:34:26

    >>43
    山口と同じく退所でいいよ
    未成年飲酒させたんだからさ

    • 14
    • 20/03/26 18:34:59

    これがジャニーズなの!?っていう驚き

    • 22
1件~50件 (全 7616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ