『SnowMan』リーダー・岩本照「未成年女子とラブホで飲酒」

  • ニュース全般
  • 元仁
  • 20/03/26 17:46:19

ラブホテルの一室で酒を飲みハシャぐ『Snow Man』のリーダー・岩本照。「山手線ゲームをやろう」などと積極的に提案していたという
こちらの写真を見てほしい。これは、本誌が入手したとある動画の一場面だ。

ベッドやソファが置かれた狭い室内に、若者たちが車座になって集まっている。大声でハシャギながら酒を一気飲みし、コールをする男女。酒に酔って盛り上がる彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)である。

錦戸亮「エッチして熟睡」写真 ツアー中の”身勝手な情事”を告発

『Snow Man』はジュニア時代から人気を集め、去年のNHK『紅白歌合戦』には特別枠で出場、今年1月にはCDデビューを果たすなど、いまもっとも勢いがあるグループだ。

そんな人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした」

そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。彼女は当時、未成年だったという。

「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」

ホテルの一室に入ると5人の男性が待っており、そこには岩本の姿もあった。男性陣は、コンビニで1リットルのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。

CDデビューを成し遂げ、今ではジャニーズの未来を背負って立つ存在となった岩本。羽を伸ばすにしても、もう少し別のやり方があったのではないか。

3月27日発売の『FRIDAY』最新号では、岩本がラブホテル内で騒いでいた写真を複数掲載している。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 7616件) 前の50件 | 次の50件
    • 7662
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/23 11:44:59

    似てる?

    • 0
    • 23/11/19 15:19:50

    康二!

    • 3
    • 6733
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/01 18:20:56

    >>6729
    ショートケーキも可愛いよ

    • 1
    • 23/09/06 12:29:19

    なにわ担、立て続けスクープで大丈夫かね?

    • 2
    • 23/08/18 18:59:10

    【ザ少年倶楽部PREMIUM】なう♪

    Snow Manとコラボしてしてます(☆∀☆)

    • 0
    • 23/08/17 10:27:07

    さ、さっくん…

    • 3
    • 23/08/13 13:47:07

    11位から

    • 3
    • 6199
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/11 06:20:52

    >>6193

    何それ、瞳に何かが写りこんでるなんて、ホラーみたいで怖いですね(*_*)
    女というのも怖いし、ストーカーみたいなファンもいるから気を付けないとね!
    ジャニーズは、自宅でもバスローブの着用率が高いね(☆o☆)
    トラジャの海人君も、自宅で白いバスローブを着て鰻弁当を食べてる動画を上げてました♪

    • 0
    • 6110
    • ナイトウェディング
    • 23/08/07 07:54:56

    >>6090
    しょっぴーがこんなんなるのか‥カッコいいの撮ってくれー

    • 1
    • 5975
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/27 01:30:16

    目黒君が1位なんだね

    • 5
    • 23/07/09 12:14:17

    伊野尾慧の彼女は宇垣美里
    セフレは明日花キララです
    これはシンガポールにお忍び旅行の図w

    • 1
    • 23/07/08 14:06:34

    だては黒に戻したの?!

    • 3
    • 23/06/18 23:27:23

    待ってどういうことw

    • 0
    • 23/05/26 05:34:14

    まぁこれもジャニーズ事務所名物
    既定路線だから

    • 1
    • 23/05/26 05:33:24

    50年前からずっと犯罪者集団だった
    ジャニーズ事務所(笑)

    • 0
    • 23/05/26 05:32:14

    今更、犯罪者、前科者集団の
    ジャニーズ事務所、、驚かないよ(笑)

    画像は自由に拡散してね

    • 2
    • 23/05/08 07:56:12

    >>5336
    え、視聴率いいのお年寄り向けばかりだよ
    しかもキンキが上位だし

    • 1
    • 23/05/06 17:54:05

    >>5323細長いよねw
    私もスクショ撮ったw

    • 1
    • 23/05/06 17:23:51

    ふっかの足が細すぎてびっくり
    そして扁平足?

    • 4
    • 23/05/02 11:01:01

    この髪型に寄せなきゃだから

    • 0
    • 4245
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/17 15:01:15

    ゴゴスマで、チケット転売詐欺の特集やってます!

    • 0
    • 23/02/16 00:59:50
    • 5
    • 4114
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/14 11:54:54

    >>4103

    とりあえず、バイクで北海道を1人でツーリングすると思う♪
    雑誌のインタビューでよく"オフが出来たら、北海道に1週間位バイクで廻って、美味しい食べ物屋さんにも行ってみたい"と話してたからね☆
    後は、岩橋君とデートかな(///∇///)あの2人は、ジュニアの頃から相思相愛の仲なのは有名だし。
    3人とも仕事辞めたら、高い家賃を支払えるのか心配だけどね(笑)

    • 0
    • 23/01/27 14:08:01

    15歳位の岸 優太君と10歳位の井上 瑞稀君です♪
    丸顔でちょんまげヘアーが、モンチッチみたいで可愛らしい☆ミ

    • 0
    • 3815
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/23 23:34:21

    永瀬 廉君、24歳のお誕生日おめでとうございます\(^_^)/
    これからもずっと、ガラス玉のような綺麗な瞳にまな板みたいな細身体型のキラキラスマイルの王子様でいてね(^з^)-☆
    廉君が大好きな白米に、好物のマヨネーズをたくさんかけて美味しそうに食べる姿が好きです♪
    TBSドラマ『夕暮れに、手を繋ぐ』も楽しみです☆ミ

    • 0
    • 3785
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/21 16:02:26

    めめの表紙祭

    • 1
    • 3784
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/21 16:02:08

    パリコレのラウール♪
    ゲゲゲの鬼太郎みたいな斬新なヘアスタイルですね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 23/01/19 16:38:38

    >>3750

    えっ('_'?)
    モスバーガーのイメージキャラクターのお仕事があるじゃない☆ミ

    • 0
    • 3744
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/19 12:21:48

    >>3743 どのグループでもいつかはそうなるよね でも今はSnow Manのラウールとして頑張るんじゃないかな

    • 3
    • 22/10/05 17:34:42

    佐久間って誰よ?

    • 2
    • 1740

    ぴよぴよ

    • 21/06/07 13:24:11

    時代はアニメっ!

    • 4
    • 20/12/19 20:02:25

    若い頃のキムタクに似てない?

    • 0
    • 20/04/17 17:00:55

    そう言えば
    植松サトシに似てる

    • 2
1件~34件 (全 7616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ