ユーチューバー気持ち悪い Youtuber

  • なんでも
  • 大正
  • 20/03/25 00:58:04

ユーチューバーが大嫌いです
面白くないのに、大金稼いでる

つまらないのに、信者に持ち上げられ調子に乗っているし
バカみたいな事ばかりで、子供に悪影響
最近はテレビにもユーチューバー出てきて、ウザイ。どこが面白いの?ユーチューブ畑では面白いと言われるのかもしれないけど、テレビ出たら全然面白くないよ。
Vチューバーも気持ち悪い。あんなのき投げ銭して何になるの?面白いこともしてないし、可愛い声の子が当ててるだけだよね?

ユーチューブ見てると、急上昇でユーチューバーの動画が上がってきていて、見たくもないのに目に入る
最悪な気分


早く収益化取り上げられてほしい
遊んでるだけで、大金稼いでいいよね
芸能人もどんどんユーチューブ始めて、金稼ぎ始めて嫌になる

ハジメシャチョー、水溜まりボンド、ふくれな、まあたそ、さんこいち、ゆきりぬ、東海オンエア、エミリン、ヒカル、この辺りしか見たことないけど、どこが面白いの?
信者臭すぎるわ

主はユーチューバー嫌いだから、お勧めのユーチューバーとかコメントしないでね
ユーチューバーアンチだけね

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/21 12:31:47

    >>1023その荒らし垢banされてサブ垢でまだ同じことやってるみたいだよ。
    https://t.co/HuznYyRDjY
    『アンチの生態調査』と称して自身の悪事に指摘した人をネット内で過剰にストーキング。
    にしても彼は相変わらず学ばないねぇ。
    流石DQNを陽キャと勘違いして自分が頭いいと勘違いしているお馬鹿さんだ。
    彼にはここで知名度を上げてやる手伝いをしてあげてんだから感謝してほしいね。

    • 3
    • 23/02/21 21:35:58

    >>1038確かにね。そのカゲチヨの人が貼ってた画像の奴等の方が数百倍やばい、あいつ等は完全にネットから潰すべきクズ。カゲチヨの人と違って反省する脳も無い。
    スクショしたから貼っとく。

    • 2
    • 23/02/23 08:45:31

    >>953反論できてないのは草

    • 0
    • 23/02/23 08:47:53

    >>954反論できてないのは草

    • 0
    • 23/02/23 08:53:00

    例に出てるYouTuberは見ない
    小学生の子供も全然見ない
    スーツとか旅行系は見るかな
    バラエティー系?のYouTube見てる人ってそれなりの人じゃないの?

    • 2
    • 1044
    • ケニア・シリング
    • 23/02/23 15:40:05

    おそ松さんは神アニメって奴とタイへイなんとかって奴と糞偽ダンデ、こいつ等みたいな救いようのない馬鹿共のせいでおそ松さんは民度がゴミになってオワコン化しかけてんだよ、おそ松さん自体は良作なのにさ。
    規約違反しまくって悪質な鉄オタ以上にクズで自分の非を認めることすらできないくせにSNS投稿なんてするから、このトピでもコロナと戦うカゲチヨ以上にボロクソ叩かれんだ。
    何が「水爆落ちろ」「愛知県民全員しね」だクズが。
    タイヘイなんとかがこれについて「ふざけるな!」とかピキッてたけどふざけてんのそっちじゃん笑わせんな。概要の「アスペ障害とUUUMファンはしね」ってのもどうせアスペとかも自分が都合の悪い相手をアスペ扱いしてるだけだろうし。
    後偽ダンデもこのトピで悪口書かれて、書いた人を痛い奴扱いしてたけどよく人のこと言えたな、馬鹿なイキリ陰キャの分際で。自身を真っ当な陰キャと思ってるコメントも逆に凄いわ。

    とりあえずここでピキッてそうな奴(私)に自分等がやばい奴として書いて貰えて良かったね。コロナと戦うカゲチヨを寄ってたかっていじめて彼よりも悪質な投稿ばっかした会があったねDQN共。長文で書いてもらえたんだから感謝しろ(この三屑馬鹿以外の方々、長文になってしまいすいません)。
    それになんでアニオタが嫌いな奴等のその理由が良くわかった(もちろんアニオタが皆こんな馬鹿って訳じゃないのはわかっている)。こんなマナーの悪い阿呆共のせいだったのか納得。

    • 1
    • 23/02/23 15:47:38

    >>1042うーん多分だけどそっちの理解力が足りてないだけだよそれ。
    同じコメ別々に投稿してるけどちゃんと読んだ?反論できてないのそっちだけど…。
    ちなみに煽るつもりは無いし、仮にここでレスバしたら大迷惑だしどうせ雑な答えしか無理だろうからここに来ない方が良いよ。

    • 1
    • 1046

    ぴよぴよ

    • 1047
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/23 16:04:37

    隠してるつもりなんだろうけど隠しきれてなく子供の名前や学校や自宅もバレバレ
    今の世の中悪い事をする奴は色々見てるのに空き巣被害や下手したら子供を誘拐される可能性だってあるのにYouTubeで色々晒しすぎ

    子供が体調が悪いと言いながら一日中撮影してる母親本当に子供の事心配したり大切に思ってるのかなって思う

    • 4
    • 23/02/23 16:09:14

    >>1042えぇ…(困惑)。反論も何も事実と思ってること言っただけなんだが…?
    とりあえずもうあなたには返事しないけどコメント返してくれてありがとう。

    • 2
    • 23/02/23 16:16:07

    >>1047ネットに執着し過ぎると視野が狭くなるって時々聞くからね。
    本人は大事にしてるつもりでも実際は大事にしきれてなかったりするのかもしれない。

    • 2
    • 23/02/23 16:20:58

    >>1047
    それって隠し撮りでアップされてるだけじゃないの?

    • 2
    • 23/02/23 16:38:25

    >>1041自分「反論できてるか不安だけど」ってちゃんと書きましたよー。何本気で論破しようとしてると思ってんだか。
    やはり長文過ぎて理解できませんでしたかすいません。さっき友達に見せたら言い方はキツイけど反論はできてるって言われましたよ。
    にしてもそのマヌケな回答はもしかして御本人さんですか?

    • 1
    • 23/02/23 16:53:34

    >>1039一応真面目な時は良いとこあるみたいやで。
    『真面目な時は』だからふだん大分酷いけど

    • 1
    • 23/02/23 19:01:12

    平松公明ってユーザーの信者とアンチの投稿見たけどどっちもやばかった…。

    • 2
    • 23/02/23 21:19:47

    https://t.co/7CnRfV2IAt←こいつ和音ゲームズをゴミ呼ばわりして荒らした。何があのチャンネルのせいで民度悪い信者がでてくるから憎いだよ馬鹿らしい。
    自分も和音ゲームズ苦手だから見てないけど荒らしてる時点で悪質な信者と同じくらい阿呆なのもわからないのかな?
    最終的に訴えられたら面白いね(笑)まあ訴える価値も無い存在かもしれないけど。
    どうせ和音アンチのおやしろに媚び媚びで「おやしろ様ー!」とか迷惑でしょうもない荒らしで「流石おやしろ様!」とかいかにも頭の悪い媚びコメ書いてる連中と同類なんでしょ、和音の信者が和音に洗脳されてんならこいつはおやしろというゴミ未満ごときに洗脳される雑魚。おやしろって人の死を祝杯する投稿したことあるし、震災起きて沢山人死んでほしいとか言ってたクズ未満だよ。
    何この二番煎じうざいというよりもさっむ罵られて喜ぶとかドMかよ。
    もし本人見てたら、知らない奴に他荒らし共々に罵って貰えて良かったね洗脳陛下【うざコメ】君!

    • 1
    • 23/02/23 21:34:42

    >>1054荒らし以外の人、長文書いてごめん。
    後おやしろが震災で沢山人死んでほしいって書いてた証拠にその投稿のスクショ貼っとく。

    • 1
    • 1056

    ぴよぴよ

    • 1057
    • ケニア・シリング
    • 23/02/23 22:30:55

    >>1055これは酷い。
    おやしろって確かアンチの住所特定して威張ってる人だっけ。あれ特定するの技術なくてもできるのにね。まあ位置ズレまくるのが殆どだし正確に特定できてもだから何って話だけど。嫌がらせしに行く度胸ある奴はいるのかって話だしね、仮に行ってもわざわざ犯罪者になってでも嫌がらせするとか「私は馬鹿なDQNです」って言っている様なものだし。

    • 2
    • 23/02/23 23:12:31

    >>1054あいつ自分の絵を過剰なくらい自画自賛してたけど実際見てみたらささっと描いたにしても強いて中の上くらいで目の焦点あってないしでよくあんな過大評価できたなって思った。普通に投稿する分には上手いのに上の上レベルみたいなこと言いやがって…正直期待外れだわ。
    サムネになってたからあいつのクソ動画見ずに済んだわ、サムネにしなくても見なかったけど(笑)
    それにあいつが頭の悪い幼稚なナルシストってこともわかったし。
    流石にガキだよね?これで大人とかだったらゴミ過ぎるんだが。ネットにアンチは付き物って考え古いしガキが言ってるんだとしたらアンチする言い訳だし訴えられるレベルのことやってるんだよなぁ。
    『相手から仕掛けてきたならどれだけ嫌がらせしても良い理論』の思考回路も幼稚ポイントが高い。

    • 2
    • 23/02/24 01:50:06

    >>973それはない

    • 1
    • 23/02/24 13:21:43

    >>1055ごめん何故か貼ったはずの画像消えてたからもう一度投稿させてもらう。

    • 1
    • 23/02/24 13:25:40

    最近子がサワヤンチャンネル見てるけど面白い
    豪快なキャラクターだけど頭の良さと真面目さが節々に見て取れる
    初期のYouTubeはお遊びが大半だったんだろうけど近年はきちんと計算された”仕事”って感じ

    • 3
    • 23/02/25 00:59:05

    >>1033おそ松さんは神アニメ!おそ松さんのアンチはしね!って奴とかそれにこびてる奴らとかか(しねの「し」は漢字)。
    まあこいつに関しては本当はアンチらしい。おそ松さんの人気を下げる為に他作品を貶す投稿や無断転載をしている。
    正直迷惑極まりないので時間に余裕がある人は運営に報告してほしい。
    おそ松さんは神アニメと調べたらでてくる。

    • 1
    • 1063

    ぴよぴよ

    • 1064
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/25 20:52:50

    >>1031馬鹿ロンも阿呆しろ(どっちも蔑称)も天才ではなく、ただただアンチにキモいくらい執着する馬鹿だからね。
    特定もリンク踏ませるだけで出来るし、アンチに過剰攻撃する底辺の所業を天才と勘違いして誇る。所詮この程度のことでイキるカス共。
    コロナと戦うカゲチヨはまだ苦手程度だし短所いつかは直せるって信じてるけどこいつ等はマジで嫌い、荒らしだし何番煎じかもわからない嫌がらせですぐ天才と錯覚する。ネットでも現実でも自分はいじめっこだとか全く威張れないことで威張る。

    • 2
    • 23/02/25 22:12:22

    >>1064
    おやしろ派とかいう出来の悪いガキの集まりと当の本人がさやかchさん一人に執着し過ぎでキモい。
    あとDRGも荒らしかっこいいと思ってそうでダサキモい。

    • 1
    • 1066

    ぴよぴよ

    • 23/02/26 00:24:36

    荒らしはとっくにオワコン&クズ未満.でも偽ダンデはそんな簡単なこともわからない.OASは消えて正解.
    それと荒らしをしている人は何かしらの精神疾患があるというデータがある.

    • 2
    • 1068

    ぴよぴよ

    • 23/02/26 00:56:25
    • 0
    • 23/02/26 01:13:20

    YouTuberの破局とか誰が興味あるんだろうか
    LINENEWSって若者向け運営だから仕方ないとしてもどうでも良すぎて驚いた
    ただのどころか何の特徴もないただの一般人バカップルを見て楽しめる人が羨ましいわ

    • 8
    • 1071
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/26 02:14:47

    >>1067それな
    「OAS様が消えた…荒らし業界はもうオワコンなのか?」←荒らしがオワコンなのは当たり前やろそれ以前に存在してちゃいけないものなんだから。あとⅮQN嫌いな癖にⅮQNに様付けすんな。もうその時点で性格悪い陰キャ未満で悪質なでんちゃ以下の存在だから。

    • 1
    • 1072
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/26 02:22:28

    >>1067それな
    「OAS様が消えた…荒らし業界はもうオワコンなのか?」←荒らしがオワコンなのは当たり前やろそれ以前に存在してちゃいけないものなんだから。
    あとDQN嫌いな癖にDQNに様付けすんな。もうその時点で性格悪い陰キャ未満で悪質なでんちゃ以下の存在だ,荒らし業界とかいう愚か者の業界の奴らもそう。

    • 1
    • 23/02/26 07:46:38

    >>1072あいつは荒らし減ったことを嘆いてまた屑以下(荒らし)全盛期が来ると信じてるとかほざいてたけど、もしそんなことが起きたところで意味はない.あいつ等の自業自得で侮辱罪厳罰化されたんだから.
    そもそも好みの自由として許される範囲をこえている.迷惑かつ自分から自分の存在価値を下げる上にキモイ活動に憧れるのは流石に人格終わってる.大人になったら犯罪者にでもなりたいのか?今でも十分犯罪者予備群だし.あいつは陰キャじゃない、他の人達が言うようにdqn.あんなのと陰キャを一緒にしたら陰キャに失礼だ.何ならネットいじめだけじゃなく犯罪擁護までしていたし.
    冗談抜きで一度精神科でみてもらった方が良い.まあ馬鹿だろうから行かなさそうだけど.
    あと長文失礼しました.

    • 1
    • 23/02/26 07:49:59

    >>1070ちょっとわかる.そもそもYouTuberの破局よりも広めるべき情報があるだろうし.

    • 1
    • 23/02/26 07:54:03

    捕まり始めている

    • 1
    • 23/02/26 09:24:01

    荒らしなんて最低限の倫理観すら持つことが出来ないキモい底辺の集まりですよねwww荒らしの馴れ合いマジキショイ!まともなユーザーじゃなくて荒らし同士だけでもっと争えよ害獣同士の争いの方がよっぽど面白いわw荒らしの垢banのやり合いの方がw
    何が俺らで立て直しましょう!だ気持ち悪い。
    業界扱いする価値も元々ない分際で、立て直ってもすぐ消えるわ、裏切り者共が。あっそうか犯罪者になって蔑まれたいのかw

    • 1
    • 23/02/26 09:24:59

    >>1076あいつのアカウント https://t.co/QmdDUK54ex

    • 1
    • 23/02/26 09:31:56

    >>1072荒らしって存在価値なさ過ぎ、その自覚なさ過ぎですよねwwwコロナと戦うカゲチヨよりもやばいわw

    • 2
    • 1079

    ぴよぴよ

    • 1080

    ぴよぴよ

    • 1081

    ぴよぴよ

    • 23/02/26 10:07:17

    >>1067oasを偉大なる神様とか言ってたぞwあいつが消えても世界は終わらないよ、むしろ改善される。こいつ等も消えればさらによくなる。
    あんな水爆落ちろとか言ってくる外道が神様になれるなら他のまともな人達はどうなるのやら。神以上の存在?そんなのいない。となればやはりおそ松さんのアンチはタヒねは外道だ。それにあいつは信者のふりでおそ松さんの人気を落とそうとしていたらしいからw

    それから何度もコメントしてしまいすいません。

    • 1
    • 23/02/26 10:38:52

    もしコロナと戦うカゲチヨが今このサイトを見てるのだとしたらこの URL のサイトを利用してほしい。
    あなたにも非があるとしてもさすがに今はあなたをいじめている連中の方が悪いのは確かだから。
    https://talkme.jp/rules
    後嫌がらせがあまりにもひどい場合は通報するのもありかもしれない。
    ただひとつだけ指摘させて、誹謗中傷はもうやめて。

    • 4
    • 23/02/26 10:41:00

    >>1083追記
    なかなか対応してもらえないけど何度も正確に自分が何に悩んでいるのか伝えて反応が帰ってきたら相談に乗ってもらって。
    それでも何も解決しなかったら本当にごめんなさい。

    • 2
    • 1085

    ぴよぴよ

    • 1086

    ぴよぴよ

    • 1087
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/26 14:37:54

    日本は完全にyoutuberにぶっ壊されたね
    スシローの炎上も発端辿れば絶対youtuber

    • 11
    • 23/02/26 17:13:14

    >>1087確かにその可能性はかなりある。
    実際駅で暴言吐く迷惑動画を投稿している奴とかいるし。報告はしたけど念のために駅員の人に伝えようと思ってる。
    あと迷惑系や荒らしのこと全然YouTubeの運営対応してくれないよね。

    • 7
1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ