ユーチューバー気持ち悪い Youtuber

  • なんでも
  • 大正
  • 20/03/25 00:58:04

ユーチューバーが大嫌いです
面白くないのに、大金稼いでる

つまらないのに、信者に持ち上げられ調子に乗っているし
バカみたいな事ばかりで、子供に悪影響
最近はテレビにもユーチューバー出てきて、ウザイ。どこが面白いの?ユーチューブ畑では面白いと言われるのかもしれないけど、テレビ出たら全然面白くないよ。
Vチューバーも気持ち悪い。あんなのき投げ銭して何になるの?面白いこともしてないし、可愛い声の子が当ててるだけだよね?

ユーチューブ見てると、急上昇でユーチューバーの動画が上がってきていて、見たくもないのに目に入る
最悪な気分


早く収益化取り上げられてほしい
遊んでるだけで、大金稼いでいいよね
芸能人もどんどんユーチューブ始めて、金稼ぎ始めて嫌になる

ハジメシャチョー、水溜まりボンド、ふくれな、まあたそ、さんこいち、ゆきりぬ、東海オンエア、エミリン、ヒカル、この辺りしか見たことないけど、どこが面白いの?
信者臭すぎるわ

主はユーチューバー嫌いだから、お勧めのユーチューバーとかコメントしないでね
ユーチューバーアンチだけね

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 00:59:15

    私も嫌い!

    • 32
    • 20/03/25 01:01:32

    ずっとは続かない


    • 10
    • 20/03/25 01:02:42

    今はテレビ離れしてみんなYouTubeじゃないですか。

    • 10
    • 20/03/25 01:03:48

    詳しいやん

    • 52
    • 20/03/25 01:03:52

    儲かってる人が嫌いなの?
    もし無料でしてたら文句なし?他人が儲けてても主は絶対に損はしないよ。
    逆に得する方が可能性としては高いかも。

    • 7
    • 20/03/25 01:05:10

    私もYouTuber嫌いだけどHIKAKINしか名前知らない。
    詳しいね

    • 22
    • 20/03/25 01:05:27

    私すき。
    あなた私より詳しいやないか。

    • 19
    • 20/03/25 01:07:35

    よく急上昇に名前が上がっているから覚えてるだけで、1回くらいしか見てない
    それでも、つまらなかった

    信者と身内のノリで気持ち悪い
    そもそもユーチューブ自体が、広告多すぎて嫌い

    • 17
    • 20/03/25 01:10:09

    >>6

    働いていない人間が嫌いなだけです
    職業ユーチューバーなんて、ありえない
    ユーチューバーは無職だと思います

    あんなバカでつまらない事して稼いで、真面目に働いているのが馬鹿馬鹿しくなる
    つまらない事して遊んでるだけで、信者が持ち上げてくれていいね

    • 27
    • 20/03/25 01:41:52

    主さん上げてるYouTuber全部見たことなくて不思議な優越感(笑)YouTubeなんて自分の見たいのググって気に入った人だけ登録してると参考になったり楽しかったりするんだけどな

    • 4
    • 20/03/25 01:46:13

    >>11

    料理とか参考になる人もいるのですが、事務所入って金儲け始めて嫌になりました
    ペット動画も、動物で金儲けしてるので嫌いです
    最初は純粋に可愛いと思って見てましたが、ママスタで「ペット動画あげただけでボロ儲けだわ」って言ってる人を見てから嫌いになりました

    動画上げる理由が金儲けって言うのが、見る気無くします

    • 13
    • 20/03/25 02:05:56

    今回のテーマは、、
    【ユーチューバー】
    です。
    (^_^;)
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=119

    • 0
    • 20/03/25 02:10:07

    >>12あたまカッチカチやな

    • 3
    • 20/03/25 02:12:11

    私もインスタ見てる芸能人が急にユーチューブ始めました。ってなって
    ユーチューブに載せてますチャンネル登録をばかり。
    そっちに誘導したらお金になるの?

    • 4
    • 20/03/25 02:14:06

    カメ目線で、顔チェックしながら喋ってるの見ると、ゾクゾクして気持ち悪い

    • 33
    • 20/03/25 02:40:48

    嫌いな割に詳しすぎんw僻みやんただの。
    私はキライというか興味ないから一度も見たことすらないよ。
    結局YouTuberアンチの貴方がYouTuberに貢献する形になってるw

    • 16
    • 20/04/02 11:07:51

    なみちゃんねるきらい。

    • 2
    • 20/04/02 11:09:44

    あきるな、嫌い。汚いギャルふうふ

    • 9
    • 20/04/02 11:15:36

    バイリンガールちか
    コロナ騒動が起きた後も家族で日本とマレーシアを往復
    食レポや買物などで散々マレーシアを出歩き
    動画もインスタもあげまくっている

    危険性を指摘されるとコメント削除したり信者をたきつけて悪態をつく
    動画撮影日時を嘘つきごまかし安全性を強調

    最近の動画では今私達にできることは家にいることです!とどの口が言うか状態

    • 15
    • 20/04/02 11:18:28

    詳しすぎ(笑)
    私もYouTubeよく見るけどユーチューバーのは見ないわ。狂ったようなテンションが受け付けない。

    • 10
    • 20/04/02 11:20:04

    >>19汚いよね。子供3人目妊娠中で動画にコンドームドッキリとかさ。一生残るのに恥ずかしくないの?

    • 3
    • 20/04/02 11:21:37

    好きなやつしか見ないからな。
    見てるくせにコメントつけないしチャンネル登録もしないし。

    • 3
    • 20/04/02 11:27:12

    >>12私もそれは思う。子供や動物を金稼ぎの道具にするなんて発展途上国の人間かよって思う。

    • 19
    • 20/04/02 11:28:47

    ニューヨークに平然と旅行行って帰ってくるしね。常識ないよね。嫌い

    • 2
    • 20/04/02 11:34:13

    めちゃくちゃ観てるじゃんw
    YouTuber嫌いなのになぜ観るの?
    そもそもなんでアプリをダウンロードしてるの?アホなの?

    • 10
    • 20/04/02 11:37:50

    >>26
    見るわけないじゃん。サムネが勝手に流れてくるんだよ。絶対見ない。利益になるようなバカなことはしない。

    • 3
    • 20/04/02 11:44:04

    >>27
    ごめん説明が悪かった?
    それとも読解力がない?
    YouTuberが嫌いで観たくないならなぜアプリでわざわざYouTubeをダウンロードしてるの?って事。
    流れてくるのはアプリ入れてYouTube開いてるからでしょ?
    嫌いならアプリを消せば済む話し。

    • 10
    • 20/04/02 11:46:43

    テレビ見てでも面白くないやついっぱい出てるじゃん。

    • 5
    • 20/04/02 11:53:53

    クリエイターだから、才能や努力ないと稼げるわけないじゃん。いくら一発だけ当たったとしても、あとの動画が面白くないと、皆観なくなるし、好き勝手言われるし、少なくともラクして稼げる仕事ではないよ。
    企画、構成、編集やら全てをしてるんだよ。今の世の中うまくSNSを使えたもん勝ちだよ。

    • 15
    • 20/04/02 11:56:30

    喧嘩の内容とかしょうもないよね
    私コレコレ好きで見てるけど絡んでる人アホばっか

    • 2
    • 20/04/02 12:01:33

    >>31
    同じ。コレコレは本当に面白いよね。
    今はガードマンと喧嘩中。毎回凸者はアホばっかり。でもそれもまたくだらいけど面白い。寝落ちにしてるわ。
    ツイキャスも聞いてる。

    • 3
    • 20/04/02 12:01:39

    >>10自分が楽しいと思うこと、したいと思うことをしてお金稼げるのは羨ましい。

    • 2
    • 20/04/02 12:06:07

    私はピアノの音色が好きでストリートピアノ聴きに行ってて、そこに有名人気YouTubeピアニストが来たらやはり上手だからテンションあがってたその時は。
    で人気のある人のLiveを前は見てたけど、ストリートピアノ聴きに行った時に何人かに何度も会い顔見知りになり、それと同時にほとんど必ず居るとりまきストピ女子軍団とも知り合ったけど、動画撮影のやらせ的な事を知り幻滅。
    YouTubeLiveではスパチャ?だっけお金寄付してるの見たりして、されて喜んでるピアニストに何かがっかりして見なくなった。

    あとめちゃくちゃにテンション上がりまくりでめちゃくちゃな演奏→カオス~!!→楽しい→皆も楽しいでしょ な流れすごく不快。
    コロナの影響で自粛にはなってるけど。
    めちゃくちゃな演奏は耳障り!

    • 7
    • 20/04/02 12:19:20

    【大炎上YouTuber】ヒカルさんの兵庫の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6871

    • 1
    • 20/04/02 12:20:21

    メイクの関根りさ、看護師さん辞めた?仕事は辞めない的なこと言ってた気がするけど、結局稼ぎのいい方選んだんだ、ってがっかり。

    • 7
    • 20/04/02 12:21:56

    ボンボンTVのえっちゃん。彼氏出来、結婚し?浮かれてる感がすごい(笑)

    • 5
    • 20/04/02 12:24:33

    >>36
    だいぶ前からやってないよ。

    • 4
    • 20/04/02 12:26:45

    フィッシャーズってなんでいつもデカい声あげて笑ってるの?たいしておもしろくないのに
    ガハハハハって

    • 20
    • 20/04/02 12:26:58

    私がいつも家族と話してるのは
    どこまで経費扱い出来てるのか?ってこと。
    YouTuberってほとんど生活公開してるし
    だから生活に関わる物紹介してたり、
    動画の題材にしてたりするじゃん?
    それって絶対経費で落ちてるんだよね?
    節税になるんだろうけど
    私は腑に落ちない。

    • 7
    • 20/04/02 12:27:23

    しばなん

    • 2
    • 20/04/02 12:28:39

    >>40
    だから事務所入ってるんでしょ

    • 1
    • 20/04/02 12:30:51

    ふわちゃんは死ぬほど嫌い
    ブサイクすぎ

    • 17
    • 20/04/02 12:32:10

    >>26YouTubeってダウンロードしなくても最初から入ってるよね?まさかまだガラケー?

    • 9
    • 20/04/02 12:33:17

    >>42
    ん?どゆこと?
    事務所入ってるから全部経費に出来るってこと?
    日用品紹介とかコストコ購入品とか
    そんなもんまで経費で落としてるなら
    全員バチ当たっても仕方ないなって思ってる。

    前にここで経費って自営業の会社では
    厳しいとことそーじゃないとこがあって
    人それぞれだったから
    脱税まがいなことしてる人多そう

    • 3
    • 20/04/02 12:37:36

    暴力事件多いしね、こんな時期なのに海外旅行行くしね。

    • 3
    • 20/04/02 12:40:42

    特にウームがまじきもいのばっかりだよね
    美容系というなのナルシストどブス達が全員揃っておんなじ化粧品の紹介して、みんなおんなじ100均アイテム紹介して、みんなおんかじファストファッシン紹介して、意味わからん。

    • 13
    • 20/04/02 12:41:50

    またブサ産むんか!

    • 3
    • 20/04/02 12:49:18

    カルピンが歌ってるよね。動画にすれば経費になるさ~敵はアンチと財務省~♪

    まぁどこまでが本当かは分からないけどトップYouTuberなら再生数で元は取れるんじゃない?

    • 1
    • 20/04/02 12:52:10

    子どもがフォートナイトの実況よくみてるんだけど、何であんなに奇声あげるのかわからない。初心者のふりして小学生にやり返すのとか、煽るとか意味不明。嫌い。

    • 6
1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ