ユーチューバー気持ち悪い Youtuber

  • なんでも
  • 大正
  • 20/03/25 00:58:04

ユーチューバーが大嫌いです
面白くないのに、大金稼いでる

つまらないのに、信者に持ち上げられ調子に乗っているし
バカみたいな事ばかりで、子供に悪影響
最近はテレビにもユーチューバー出てきて、ウザイ。どこが面白いの?ユーチューブ畑では面白いと言われるのかもしれないけど、テレビ出たら全然面白くないよ。
Vチューバーも気持ち悪い。あんなのき投げ銭して何になるの?面白いこともしてないし、可愛い声の子が当ててるだけだよね?

ユーチューブ見てると、急上昇でユーチューバーの動画が上がってきていて、見たくもないのに目に入る
最悪な気分


早く収益化取り上げられてほしい
遊んでるだけで、大金稼いでいいよね
芸能人もどんどんユーチューブ始めて、金稼ぎ始めて嫌になる

ハジメシャチョー、水溜まりボンド、ふくれな、まあたそ、さんこいち、ゆきりぬ、東海オンエア、エミリン、ヒカル、この辺りしか見たことないけど、どこが面白いの?
信者臭すぎるわ

主はユーチューバー嫌いだから、お勧めのユーチューバーとかコメントしないでね
ユーチューバーアンチだけね

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
    • 1263
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/24 14:31:54

    金盾っていう人権侵害になりかねない投稿や売名とかして謝罪もしないクズが自分のこと棚に上げて規約違反とかほざいてるよw
    こんな奴の収益化の申請通すとかYouTube運営も終わってるね。

    • 5
    • 23/03/26 19:13:53

    >>1169追記
    ごめん、画像消えてたからもう一回貼る

    • 1
    • 1178

    ぴよぴよ

    • 23/03/10 17:24:48

    >>1067ちなみにその全力で荒らすチャンピオンダンデってうっせぇわについて底脳DQNという最下等種族が好む曲とかいう虚言書いてた。あいつブーメラン発言多いな、底脳DQNとか荒らしの言えたことじゃないだろ。
    確かに本家動画のコメ欄地獄だったけど曲自体は底脳が好むという訳ではない。
    むしろ荒らしや逆張り、被害者を攻撃するのが大好きなガチな低俗の同レベルの連中と馴れ合っているこいつの方がよっぽど底脳DQNという最下等と呼ばれるにふさわしい。
    まあマジレスすると彼はその程度で人を種族等で分け、非人間扱いして高校生らしからぬ差別意識を持った馬鹿ということ。許されて当然な好みを持った人を人間と認識出来ないその程度の存在。
    長文になって申し訳ないが、こいつの醜態晒すことができて良かった。

    • 2
    • 1107
    • アクト・ウィーク
    • 23/03/09 17:14:05

    >>1105そいつの仲間の冥藤チャンネル(今のユーザー名は青山の兄貴)も大分酷い。
    無断転載してるし自分が嫌いな曲聴く人の人格否定する上に人権ないとか言ってたし、それが理由で報告依頼してた人を晒して『そんなくだらない理由』とか『そっちこそ人権侵害』とか言って被害者面してた。お前(冥藤のこと)が同じ様に好きなバグ大キャラ馬鹿にされたら切れる癖によくくだらないとか言ったな。
    直接アンチコメントしないのも精神年齢低過ぎて見下されてるからじゃね?知らんけど。
    向こう冥藤と違って侮辱しない程度の事実しか書いてなかったし人権ないとか書いて曲侮辱する再生リスト作ってる方が人権侵害なんだが?向こうが謝罪してるの見たけど相手を外道呼ばわりしてたあいつは謝罪せず投稿だけ消してるし。

    • 1
    • 23/02/26 10:07:17

    >>1067oasを偉大なる神様とか言ってたぞwあいつが消えても世界は終わらないよ、むしろ改善される。こいつ等も消えればさらによくなる。
    あんな水爆落ちろとか言ってくる外道が神様になれるなら他のまともな人達はどうなるのやら。神以上の存在?そんなのいない。となればやはりおそ松さんのアンチはタヒねは外道だ。それにあいつは信者のふりでおそ松さんの人気を落とそうとしていたらしいからw

    それから何度もコメントしてしまいすいません。

    • 1
    • 23/02/26 09:24:01

    荒らしなんて最低限の倫理観すら持つことが出来ないキモい底辺の集まりですよねwww荒らしの馴れ合いマジキショイ!まともなユーザーじゃなくて荒らし同士だけでもっと争えよ害獣同士の争いの方がよっぽど面白いわw荒らしの垢banのやり合いの方がw
    何が俺らで立て直しましょう!だ気持ち悪い。
    業界扱いする価値も元々ない分際で、立て直ってもすぐ消えるわ、裏切り者共が。あっそうか犯罪者になって蔑まれたいのかw

    • 1
    • 23/02/26 00:24:36

    荒らしはとっくにオワコン&クズ未満.でも偽ダンデはそんな簡単なこともわからない.OASは消えて正解.
    それと荒らしをしている人は何かしらの精神疾患があるというデータがある.

    • 2
    • 1066

    ぴよぴよ

    • 23/02/24 13:21:43

    >>1055ごめん何故か貼ったはずの画像消えてたからもう一度投稿させてもらう。

    • 1
    • 23/02/23 23:12:31

    >>1054あいつ自分の絵を過剰なくらい自画自賛してたけど実際見てみたらささっと描いたにしても強いて中の上くらいで目の焦点あってないしでよくあんな過大評価できたなって思った。普通に投稿する分には上手いのに上の上レベルみたいなこと言いやがって…正直期待外れだわ。
    サムネになってたからあいつのクソ動画見ずに済んだわ、サムネにしなくても見なかったけど(笑)
    それにあいつが頭の悪い幼稚なナルシストってこともわかったし。
    流石にガキだよね?これで大人とかだったらゴミ過ぎるんだが。ネットにアンチは付き物って考え古いしガキが言ってるんだとしたらアンチする言い訳だし訴えられるレベルのことやってるんだよなぁ。
    『相手から仕掛けてきたならどれだけ嫌がらせしても良い理論』の思考回路も幼稚ポイントが高い。

    • 2
    • 23/02/23 16:53:34

    >>1039一応真面目な時は良いとこあるみたいやで。
    『真面目な時は』だからふだん大分酷いけど

    • 1
    • 23/02/21 21:35:58

    >>1038確かにね。そのカゲチヨの人が貼ってた画像の奴等の方が数百倍やばい、あいつ等は完全にネットから潰すべきクズ。カゲチヨの人と違って反省する脳も無い。
    スクショしたから貼っとく。

    • 2
    • 1037
    • イエメン・リアル
    • 23/02/18 23:41:25

    >>1036追記(ごめん最後)
    後キョダイゴクエン(笑)で炎上させるとか言ってたけど本当に炎上させようとしたら炎上するのはこいつ(投稿者)の方なんだよな。
    その炎上が○す的な意味なら脅迫になるし。

    • 3
    • 23/02/18 18:55:38

    >>1031ごめん画像出し忘れてた。

    • 2
    • 23/02/14 21:37:38

    >>1025父親と母親の国籍違って母親と同じ人種まとめて無能呼ばわりして父親と自身を有能とか自称してたけど、もし本当ならYouTubeでこんな頭悪いことして尚且つ人種差別するクズ以下育ててしまった両親が可哀想だわ。

    • 2
    • 23/01/24 11:10:59

    twitterみたら雑草陽キャもどきで大爆笑
    本人は反論あるならはよ釣られてどうぞつべの荒らしの負け犬さん
    ワン○ースや赤○ファンに失礼だとわからないのかな

    • 1
    • 994

    ぴよぴよ

    • 23/01/22 14:55:33

    ユーチューバー自体は嫌いじゃないんだけど規約違反したりそれを称賛する奴等がね….
    何がふざけるな!だよ、直接言っても(中傷じゃなく指摘でも)自身の非を一切認めずそれどころか中傷してくる奴等の癖に.そんなに晒されたらまずいことしてんの?自分事実しか書いてないけど?なんでたかが気に入らないユーザーってだけで晒すと思ってるんですかね.あまりにも中傷や犯罪の擁護するから晒してる.
    ちょくどりくりりんに様付けしてる理由もどうせ不適切動画とかだろ.
    売名カズマが悪質ユーザー晒すサイトをディスってた理由も一理ある.
    この画像の奴(カゲチヨの人じゃない方)は震災を祝うユーザーに称賛した挙げ句その不適切行為を擁護した奴だから晒した.
    だといっても晒して良いって訳ではないからカゲチヨの人がこのスレのURL貼ったことには何も言わない(誹謗中傷はやめたほうが良いとは思うけど.荒らし勧誘されても荒らしにならない所は称賛してる).
    でも、最近人の死を祝うユーザーや荒らし以前の問題な奴等が増えてて報告の協力を求めてる.
    荒らしよりはまともってだけで自分が善とは思ってないけど少しでもマシにしたいんだよね.
    長文失礼しました.

    • 1
    • 23/01/13 13:26:22

    ここで割と嫌われ者(自分もこいつ嫌い)のおやしろがブレイキングダウン試合に出たって自分で言ってたけどマジなのかな?
    こいつ無断転載してることや嘘つくことまあまああるから本当なのかわからないけど、どちらにせよ低能なのは変わりないし喧嘩強くても頭脳と性格がゴミなクズ脳筋ってところだね。

    • 1
    • 23/01/10 20:24:14

    >>937そいつの痴漢擁護動画の概要欄に頭悪そうなこと書いてあったわ。
    道徳と法律と日本語を一から学び直せw

    頭の悪い全力で荒らすチャンピオンダンデへ
    全力で荒らすチャンピオンダンデ「なくそう痴漢免罪!。」←痴漢免罪への理解減らしかねないことしてんのあんただし、「!」のとなりに「。」は要らんし。
    後痴漢する奴には被害者に魅力あったから被害受けたんじゃなく愉快犯の可能性くらい考えろよ。
    男性が誰も痴漢されたことないと思ったら大間違いよ、一応被害者の中には少数だろうけど男性もいるみたいだからさ。

    • 1
    • 937
    • ランチェスター
    • 23/01/08 00:43:18

    全力で荒らすチャンピオンダンデという規約違反をやらかしているユーザーが嫌いです。
    痴漢被害者を誹謗中傷し痴漢を擁護する動画を投稿しているからです。
    また、売名カズマというユーザー個人へ攻撃する動画や死亡おめでとうと祝杯する動画を投稿しました。
    アニメ『ワンピース』の一部シーンを悪用しUUUM所属者のファンの人格を否定する不適切動画も投稿しています。
    他にもアカウントの概要欄に痴漢被害者をゴミと書き込み、性犯罪や不適切動画、ちょくどりくりりんという不適切ユーザーを称賛する書き込みをしています。

    https://www.youtube.com/@user-in9ht5km3v/about?openChannelReportingDialog=1&app=m&persist_app=1

    • 1
    • 933
    • マン島・ポンド
    • 23/01/07 00:45:25

    何名かおやしろについて話してる人いますね。
    おやしろに媚びているユーザー等のやり取りを一応確認しましたが、オワコンも何も最初からつまらないから流行ってすらないのにオワコンとかないですね。
    ちなみにコメント以外は見てません。おやしろの投稿はタイトルだけでも見る価値も無いことがわかる投稿ばかりなので。

    • 1
    • 23/01/06 23:45:40

    >>923コメントでこんなこと(画像のやつ)言ってたけど本当に高いブランドって自慢するならどのブランドかぐらい言えると思う。
    そもそも覚醒おやしろには庶民以上の立場というよりも非国民という立場が一番お似合い。人間の恥晒しだから。
    後覚醒おやしろが最高の髪型とか言ってる髪型と全く同じ人結構見るので結局自惚れてるだけ。
    息子も同じ様な髪型だし。

    • 1
    • 23/01/06 19:30:37

    コチロンとそのゴミリスナー共
    人の死を祝杯する生きるのもおこがましい連中だから嫌い。
    荒らしをやってる奴や荒らしを擁護する奴は全員学習能力がゴミな馬鹿。荒らし共はネタとかじゃなくマジで頭の病院に行ったほうが良いよなんかの精神病になってるらしいから。
    誰かこの画像拡散するの協力してほしいです。
    こういうゴミのせいでいじめが増加するので、それを減らす為に。

    • 1
    • 910
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/01 08:00:24

    おやしろとかいうグズ以下が嫌いかな。
    こんな(画像の奴)糞コメントする奴だし。
    これで自分のことイケメンとか有名とか言ってて笑わせんなって話。
    地震でしぬのはこういう阿呆だけにしてほしい。それなら嬉しいのに。

    • 2
    • 22/12/28 22:37:24

    デスヒトが嫌い。メイン垢banされててザマァ。
    戦場カメラマンとかいう奴がイキってたけどあいつ自分だけのおかげだと勘違いしてるわ。
    どれだけおめでたい頭してんねん。

    • 0
    • 22/12/25 23:19:10

    デスヒトとデスヒトの信者がマジで嫌い。
    社会にとっても役に立たない連中な上に自分達のことそっちのけで障害者や被災者のこと誹謗中傷する生きる価値も無いクズ…いやそれ未満の奴等だから。
    それにプロの絵師のイラストを自作発言するわ信者共は気持ち悪いぐらいに媚びて「流石デスヒト様!」とかキモいコメントばっかだわ。
    この害獣共なんとかネットから駆除するの協力してもらえないだろうか?

    • 0
    • 22/12/17 16:20:20

    キモ過ぎ!

    • 0
    • 22/12/16 10:34:55

    https://www.youtube.com/@Desuhito/about?openChannelReportingDialog=1&app=m&persist_app=1
    ↑こいつ嫌い。荒らしだし東日本大震災を祝ってたし障害者差別するし人のイラストを盗作して自作発言するし。

    何が「東日本大震災は神イベント」だこいつだけ被災すれば良かったのに。
    前垢で被災者差別してたし本当やめろよ。実際に被災者の人と話したことあるけどその人凄く良い人だったし殆ど被害にあったこと語らなかったぞ。語ったのも当時私が学生で修学旅行で災害について知る為にも少しは伝えてもらわないといけないから語って頂いたってだけ。すぐキレ出すってのも嘘、こいつの方がすぐキレる(都合が悪くなると障害者呼ばわりしてくる。障害者にも失礼)。
    放射能汚染も今はそこまでじゃない(というかそれで差別するのもどうかと)、まだこんなこと言ってる奴の方が使いものにならない。

    後kimonoちゃんってユーザーさんの動画無断転載してイラストの自作発言された側の人を自作発言の加害者扱いして被害者面してたし。
    ちなみに盗作被害者の絵師さんの甘月さんはtwitterで活動してて盗作の被害者だって証拠もある。めっちゃ絵上手いよ。
    https://twitter.com/amatuki_luna?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

    • 0
    • 861
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/11 10:49:28

    例の不適切ユーザーについて
    相手が自分で高評価押してると決めつけてる上にハート自分につけている時点で(察し)wwwwww
    アイツブーメラン乙
    これだから荒らしとかの低能ネット害獣はwww
    しあさんは低能じゃねえよw

    • 1
    • 853
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/10 13:01:45

    トピの主さんの嫌いなYouTuberのことで嫌いな奴晒そうと思ってたの思いだした。
    この画像のみずきみずきって奴が私は嫌い。さっきの荒らしの動画報告しててなんか荒らし助長してたから晒した。
    荒らしってのは人の感想じゃなくてむしろその感想に対して誹謗中傷とかスパムしてる奴のことだし、こいつが擁護してる奴はもはや訴えられるレベルで嫌がらせとか不謹慎な投稿してるんだよ。荒らしが何故駄目なものかまるで理解して無い。
    みずきみずきって馬鹿には何言っても分からなさそうだからここで晒した。
    後アイコンの猫こんな奴のアイコンにされて可哀想。

    • 0
    • 852
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/10 12:32:53

    >>850痛い痛いw(850の画像のイキりコメントについて)
    コミュニティ見たらマジで阿呆だったよ

    • 0
    • 22/12/10 12:11:48

    >>846しかもそのユーザーまた馬鹿なコメントしてたぞ(笑)
    チャンネル登録者二桁程度でアンチの方が圧倒的であろう底辺が組織作れる訳ないだろいい加減にしろよな
    荒らしで訴えられるってこと知らなさそうそいつ(笑)
    こうして晒されてることすら知らない癖に馬鹿な奴だよ

    • 0
    • 22/12/08 20:22:10

    >>834追記
    画像

    • 1
    • 833

    ぴよぴよ

    • 22/12/08 18:10:51

    >>831思ったより早くに反応してくれる人いてびっくり.
    ちなみについさっきまたイキりコミュニティ投稿してたぞ、そりゃ妄想の中じゃ一掃できるに決まってるんだよな.
    てか流石にこいつ小学生だよな?いい歳してこんなこと言ってたら本当みっともないぞ.
    小説のキャラて言っても実在しないんだから自分の方が強いかなんて証明しようが無いしどうせなら自分の方がいい作品を作れるかどうかでイキればいいのに.まあこんな糞ガキレベルの妄想している様じゃ一生凡作以下の作品しか無理だろうけど.

    • 1
    • 22/12/08 17:42:49

    >>821さっきそいつのコミュニティ見たら恥ずかしいぐらい厨ニでエロ目的のコミュニティとか上院議員に媚び媚びの馬鹿コミュニティばっか投稿してて草生えた
    ただの厨ニなら別に個性的なだけだし良いとは思うけどそいつ迷惑かけまくりでうざいからな
    弱い奴ほどこの画像のソイツの様に痛いこと書きたがる
    結論:コミュオカは雑魚

    • 1
    • 22/12/07 02:26:48

    ←コミュニティオカズにしろって奴何だけどさ…コミュニティでチャットアプリやゲームアプリ持ってる人を差別するすっごく悪質なコミュニティ投稿してた。ごみはコイツだよそんな権利すら侵害する時点で。
    それに性的コンテンツのURLや画像を頻繁に貼ってる。YouTubeではそういうコンテンツ駄目だって誰でも知ってるだろうに本当どうしようもない。早く運営にbanされろよコイツ。
    誰か←コミュニティオカズにしろを報告とか拡散とかの協力してくれないかなぁ。

    ←コミュニティオカズにしろの垢
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/channel/UCDxmL_GcJgzWbdH1j8LaSkA/about&ved=2ahUKEwiHq7aUv-X7AhXWEaYKHbi8AtMQFnoECA0QAQ&usg=AOvVaw2u_C5uBsmVGUMJCQTYASHv

    • 1
    • 22/12/07 01:27:06

    >>815の追記
    先程からスレで言っている人もいる死神のデスヒトという悪質ユーザーのコミュニティのコメント欄に先程の画像の様なコメントをコチロンがしました。
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/channel/UCU7ujGoWAg7KWIsmAMu7haA&ved=2ahUKEwjIqvKvs-X7AhUoy4sBHacYDNQQtwJ6BAgKEAE&usg=AOvVaw3vAHKp4xWJhyk3AphavbYk

    正直こんなユーザー共を放置する運営は無能なんじゃないかと思ってしまいます。アプリもアンインストールしました。

    • 1
    • 22/12/07 01:16:09

    嫌いどころか不適切極まりないと思うユーチューバーがいます。コチロンというユーザーです。
    コチロンのアカウント
    YouTube
    https://t.co/vebGjM8puJ

    twitter
    https://mobile.twitter.com/kotiron1231

    このユーザーは他のユーザーに嫌がらせをしており、他にもいじめや差別、売名行為を助長する投稿を行いました。
    また、アンチに対しての嫌がらせはアンチ以上に悪質なものです。
    他にも、コチロンはエイプリルフールに、震災が起きたなどという度の過ぎた嘘をついた上に心配した視聴者を馬鹿にする不適切な動画を投稿しました。
    さらに、東日本大震災は嘘言等とデマのコメント、東日本大震災を祝うコメントを投稿する等の不謹慎極まりない行為を行いました。おそらくコチロンは被災者じゃないからこのような愚かなことができるのでしょう。
    コチロンは上記の不適切行為以外にも、荒らし行為をしています。このようなユーザーは人権侵害やいじめの増加、YouTubeの民度の悪化の原因の1つです。
    余裕がある方は報告をお願いします。そしてできればtwitterなどで拡散の協力お願いします

    • 1
    • 814

    ぴよぴよ

    • 22/12/02 23:31:40

    >>795のおまけ
    「この頃の私はキッズだった(キリッ)。」
    今もキッズだろアホかw 仮に大人だとしてもいい歳して幼稚すぎるんだよ人としてもYouTuberとしても。
    てか志村けんさんが死んだ時に祝う動画あげた奴の信者の癖にワンピースのキャラアイコンにすんな、神作が穢された気分になる。こんな底辺に大したことはできないとは思うが。
    こいつがYouTubeから消滅しなかったらほっといててもストレスになる。
    とりあえず他にもこいつのアンチがいて安心した。

    • 0
    • 22/12/02 23:19:24

    >>790
    ま、こんな画像みたいなアホらしくおめでたいコミュニティ投稿してる奴の器なんざまともな訳ないしな。
    こいつが信者やってるとこのYouTuberだってアンチの方が多いし知名度の割に登録者数3桁しかないし(知名度もこいつと同様に底が知れてるけど)。

    • 0
    • 794

    ぴよぴよ

    • 22/11/30 02:53:06

    >>762ソイツtwitterで晒されてコミュニティで被害者面してたよ。
    「こっちこそ人権侵害」て…気に入らない奴に人権ないとか言っといて何言ってんだか。
    他人とはいえred0さんが可哀想でならない
    もちろん他被害者の人達も可哀想だよホント

    • 1
    • 22/11/21 13:07:09

    ユーチューバーアンチというかなんというか…
    全力で荒らすダンデとかいうユーザーがクソみたいな動画やコメント投稿しててマジで不快。
    https://m.youtube.com/channel/UCvPoc5nOJmOMTIyNJat_vSA/videos
    皆で報告してこいつ潰そう、こんな奴ネット利用する資格も無い。
    画像には被害者ぶったコメントや自身のキモい生きがいをかたっているコメントがある。こうして見るに、こいつはクソガキとして見て間違い無いだろう。
    こういうこと言ってはいけないのだろうが、とんだ害獣だ。

    • 2
    • 22/11/18 00:55:00

    >>707アイツにもう一つ言うとしたら、暇人じゃないと複数のアカウント管理できないとか決め付けんな、頭の容量誰よりも少ないてめぇなんかと一緒にすんなって感じ。
    「←コミュニティオカズにしろ」は頭の病院行けw
    これらの文を見たら皆さんはアイツの報告や拡散をお願いします。アイツのコミュニティを見ればどれだけクズなのかわかると思います。

    • 1
    • 22/11/14 01:26:15
    • 1
    • 709

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ