ユーチューバー気持ち悪い Youtuber

  • なんでも
    • 846
    • ジョブチェンジ
      22/12/09 23:32:34

    https://www.youtube.com/@user-nv5gw1tb5m/channels
    サブ垢作って荒らしてるゴミガキユーザー見つけたw
    まあサブ垢も全部ブロックしてやったけどwww
    高校一年生名乗ってだけど高校生でこんなことやってるとかキモすぎワロタ
    これだから規約すら守れない糞ガキYouTuberは嫌いなんだよ
    俺の文大分うざいかもだけど、本当に「絶対に荒らす赤犬」って奴クズだから、アニメアイコンのユーザー馬鹿にしてたけどアイツもアニメアイコンだよワンピースのキャラアイコンにしてたからてかワンピースを汚すなよあのワンピースキッズ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ