ユーチューバー気持ち悪い Youtuber へのコメント(No.1049

  • No.1047 ボリバル・ソベラノ

    23/02/23 16:04:37

    隠してるつもりなんだろうけど隠しきれてなく子供の名前や学校や自宅もバレバレ
    今の世の中悪い事をする奴は色々見てるのに空き巣被害や下手したら子供を誘拐される可能性だってあるのにYouTubeで色々晒しすぎ

    子供が体調が悪いと言いながら一日中撮影してる母親本当に子供の事心配したり大切に思ってるのかなって思う

  • No.1049 スイス・フラン

    23/02/23 16:16:07

    >>1047ネットに執着し過ぎると視野が狭くなるって時々聞くからね。
    本人は大事にしてるつもりでも実際は大事にしきれてなかったりするのかもしれない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。