安倍総理支持率

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 03:34:46

    支持しない

    ギリギリ良くやってるように見せ掛けてるけど、実際はギリギリ何もしてない

    • 5
    • 20/04/10 03:36:22

    >>762
    カラオケボックスやパチンコ店など娯楽施設を休業要請の対象から外そうとしてる行為についてはどう思ってるの?

    • 0
    • 20/04/10 03:48:18

    >>764
    わたしは経済にはあんまり関心ないんだよね。
    国防の方に関心があるから。
    中国や韓国に強硬な姿勢を見せれるのは保守政権だけだから支持してるだけ。

    • 3
    • 20/04/10 04:05:54

    支持する

    安倍さんを批判する人は、給付金が欲しいだけ。給付金が思うように行き渡らない事に不満を持ち、安倍さん叩き。金、金の事しか頭にない愚民。

    • 5
    • 20/04/10 04:14:02

    支持する

    他にいないから、っていうのが一番の理由かな。とにかく野党が酷すぎる。野党議員の公式Twitterなんて、キ◯ガイかアルツハイマーか虚言癖か幼稚園児か隣国の工作員って思うようなものばかり。自民党内にもいまいちこれはって人がいない。

    まあコロナ対策は完璧とは程遠いし、うちも現金給付貰えないけど、全世帯にはした金配るよりは、必要な所に多めにあげればいいと思う。確かに大変なのはみんな一緒だけど、だからこそ、普段通りではなくてもちゃんと生活できてる人は、クレクレ言わずに我慢しようよ。

    本当に困窮してしまう家庭・企業や、医療を守るためにお金を使う安倍さんの考え方、私は支持するよ。

    • 4
    • 20/04/10 05:59:57

    >>765アタマが単純というかアタマ悪いんだ

    • 0
    • 20/04/10 06:01:45

    >>767安部信者の言い訳でした

    • 1
    • 20/04/10 06:02:26

    支持する

    >>763
    疲れてもう思考停止したかもよ。桜!森友!と責めた野党も責任大

    • 3
    • 20/04/10 06:05:40

    支持しない

    仮にもリーダーなんだからさ。重鎮とか官僚とかの意見に流されず、自分の決断をして欲しい。
    給付金も、あげたくないのが見え見え。
    非課税世帯って、生保か議員年金もらってる人が8割は超えてるんじゃない?

    • 4
    • 20/04/10 06:06:11

    >>758

    >>734のいう
    466億円に全然及ばない

    おまえも
    ボーッと生きてんじゃねーよ!!

    • 0
    • 20/04/10 06:13:02

    >>770
    責められる安倍が悪いに決まってるだろ!
    安倍信者はバカ揃いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 5
    • 20/04/10 06:32:08

    支持しない

    国民をなんだと思ってるんだろ。
    安倍ちゃんが何を考えてるか分からない。

    • 6
    • 20/04/10 06:33:08

    支持しない

    そして安倍の次も当てにしてない。

    • 6
    • 20/04/10 06:36:29

    安倍ってTwitterしてないの?
    ここのURL貼り付けて欲しい。

    • 1
    • 20/04/10 07:03:57

    777

    • 0
    • 778
    • 素敵な柄ですね
    • 20/04/10 07:03:58

    支持する

    安倍さんじゃなかったら、もっと対応遅くて悲惨な事になってそう

    • 7
    • 20/04/10 07:40:16

    >>753
    何言ってんだこいつ笑

    知らない人が多すぎるんだよ。
    ママスタにしかいないのか?笑

    • 2
    • 20/04/10 09:07:11

    >>771
    したらしたで、独裁だ!とかアホみたいに騒ぐくせに何いってんだよ笑

    • 1
    • 20/04/10 09:18:27

    選挙になると公明党に頼んで創価学会の投票で
    自民の議席を増やしてた結果総理大臣になった
    クソ安倍晋三早くやめろ

    • 3
    • 20/04/10 09:19:02

    選挙になると公明党に頼んで創価学会の投票で
    自民の議席を増やしてた結果総理大臣になった
    クソ安倍晋三早くやめろ

    • 4
    • 20/04/10 09:56:22

    >>772国内外のワクチン、薬、医療機器の開発に資金投入してるニュースはチョコチョコあったよ。ただ私が記事を見つけられないだけで、それしかやってないってことじゃないよ。
    なんで、お前呼ばわりされなきゃならないんかね。別に喧嘩腰でもないのに。
    そういうところが話になんない。
    だから、安倍政権批判しない人達が真面に説明しないんだろうね。

    • 2
    • 20/04/10 10:49:30

    支持する

    支持しただけで、信者と言われるとは
    ネジ曲がりすぎて笑える。

    • 5
    • 20/04/10 11:23:39

    東京というか、百合子いじめしてるの見るとゲンナリする
    一国の首相が公の場で何やってんのよって思う。
    諸外国に恥晒してるだけじゃん

    • 6
    • 20/04/10 12:05:35

    ちゃんと理由つけて安倍批判してる人はいいけど、支持するって言った人片っ端から信者って決めつけて汚い言葉で罵倒したり、デマを訂正した人をバカ呼ばわりしたりする人、なんなの?ママどころか女性でもないよね?なんでママスタにいるの?

    それで金よこせ金よこせって、あまりに品性下劣だわ。安倍さん庇ってる人にも言葉悪い人いるし、在日だって決めつけてる人いるけど、反安倍の人の比じゃない。私は支持しないに投票したけど、こういう人見てると、安倍さん大変だなとは思うわ。

    • 6
    • 20/04/10 12:11:13

    >>786
    なんか声でかいし長い

    • 1
    • 20/04/10 12:31:56

    >>780
    まあ総理本人に信用がないからなあ

    • 2
    • 20/04/10 12:32:35

    支持する

    • 4
    • 20/04/10 12:33:57

    支持する

    支持してるよ。
    ちゃんと調べてから書いてる。

    • 5
    • 20/04/10 12:36:43

    >>767
    野党を政権につかせなくてもいいからとにかく野党に入れろよ
    野党が頼りないのは単に議席が少ないから
    それなのに「消去法で安倍さんの自民支持!
    もう誰か安倍さんを何とかして!」なんてギャグだろ

    「でも野党は中韓の手先だから!」とか、中国から賄賂や
    パチンコ利権とかで潤ってる本物の中韓の手先の自民を支持するとか、
    もうギャグどころか知的障害

    主義主張なんて政権取ればコロコロ変わることなんて
    安倍も旧民主も含め分かりきってることだろ
    政治なんて単なるパワーバランス
    政権が脅かされていれば人気取りだろうが日本国民の方を向く
    今のように圧倒的多数にしてしまえば上級の方を向く

    いい加減、ウヨサヨステレオ政治単純頭から卒業しろ
    野党の議席増やして綺麗事言わせて自民に実行させりゃいいだけだ

    • 2
    • 20/04/10 13:03:11

    >>787
    長い、は自分でもそう思うけど、声でかいって…笑
    文章全部脳内で音声再生されちゃうの?
    感嘆符すら使ってないんだけど。

    • 2
    • 20/04/10 14:22:53

    >>791
    あなた自身がなんかあやしい人だね。

    • 3
    • 20/04/10 14:29:15

    >>793
    この期に及んでアレを支持する人が一番あやしい

    • 1
    • 20/04/10 14:31:01

    支持する

    >>791審議拒否ばっかりの無能な野党なんて冗談じゃない。次回は落選して欲しい。
    誰が入れてんだよ!
    あなたは誰に投票したいの?
    共産党かしら?

    • 6
    • 20/04/10 14:48:02

    >>792
    めんどくさー

    • 1
    • 20/04/10 18:28:04

    支持しない

    支持する人がいるのが驚きです

    • 10
    • 20/04/11 02:41:28


    マスク1世帯2枚で466億円?
    それなら全国民に一律で現金給付した方が
    よっぽどマシだし効率的。
    自分たちの懐を一切、痛めず一部の国民だけを対象にして支給する意味が理解できない。
    一刻も早くスピーディーにとか言いながら、
    厳しい審査をし面倒な手続きをさせたら全く
    無意味だと思うけど…。
    スピーディーに行うには無駄な手間をとらせない不要に足を運ばせない等、余計なことを
    省くものじゃないの?
    それこそ"時短"で…
    言ってることと、やってることが"矛盾"してる。
    とにかくアベノマスクNoThank you!

    • 3
    • 20/04/11 12:09:49

    >>788総理大臣安倍晋三を
    信じているのは安倍信者だけ!

    • 2
    • 20/04/11 12:14:08

    800~~!

    • 0
    • 801

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 12:16:56

    支持する

    何でもかんでも総理大臣のせいにしすぎ
    初のウイルスだし誰が総理でも後から後から「あの時こうしてれば~」とか文句は出てたはず
    こんな時に安倍さんで良かったと思う

    • 5
    • 20/04/11 12:17:57

    選挙になると公明党に頼んで創価学会の投票で
    自民の議席を増やした結果、総理大臣になった
    クソ安倍晋三早くやめろ!

    • 2
    • 20/04/11 12:33:50

    安倍さんを応援する声が多い割に支持しないの方が多いんだなあ

    • 1
    • 805
    • アベノマスクはただの人気取り
    • 20/04/11 14:23:30

    >>783国立感染症研究所の検査体制を強化するため、9億7700万円を投入し、機器導入や試薬の購入、技術員の雇用などを行うほか、検査用試薬の同等性の検証を行う(300万円)。




    アベノマスクという布マスク配布に
    466億円。
    ①開発費用の10億円に全然及ばない。
    ②多くの国民にPCR検査を受けられる
    制度化にするべき
    ③布マスクくらい各自で作ればいい

    PCR検査の実績が韓国より劣っている
    検査者が少ないから感染者数が少ない
    のは必然的!


    • 0
    • 20/04/11 14:45:35

    >>805

    だから、病院パンクするって。
    検査をすすめる人って病院のこと知らなさすぎでしょ。
    医療資源も人材も無限にあるって思ってんのかな。

    • 0
    • 20/04/11 17:55:20

    >>806
    政府のショーもない言い訳にだまされている

    • 1
    • 20/04/11 18:03:03

    悠長なこと言ってられないよ!

    東京ではまだまだ感染者が増える一方!!

    • 0
    • 20/04/11 18:03:55

    悠長なこと言ってられないよ!

    東京ではまだまだ感染者が増える一方!!

    • 0
    • 20/04/11 18:04:49

    >>809

    東京ヤバいなあ

    • 2
    • 20/04/11 18:06:22

    >>804
    今はやってもらうしかないから応援するけど、次の選挙では安倍政権支持しないからなってことじゃないかな。野党に政権持たせたくないし悩むよね。

    • 1
    • 20/04/11 18:08:36

    支持しない

    私が生きてきた中で1番最悪な事態。
    国は経済優先で、マスク2枚くれるだけ。
    平和ボケしていた私も悪いけど。

    • 5
1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ