安倍総理支持率

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 20:26:19

    支持する

    人柄的にも。

    口が悪くないから、文句言いたい人には餌食にされてしまう。

    • 0
    • 20/05/26 05:30:58

    支持する

    在日の不正生活保護の人を強制送還して欲しい

    • 3
    • 20/05/17 12:01:37

    支持する

    • 1
    • 20/05/13 01:22:14

    支持する

    凄いとも思わないけど、安部さんが国民から叩かれてる中 私は育児しながらテレビみてお煎餅食べてるから。笑 やってくれる安部さんがいるからボーッとできてる笑

    • 3
    • 20/05/13 01:18:13

    支持する

    支持しない寄りの支持するだけどね。
    安倍ちゃん以外思いつかないから。

    • 0
    • 20/05/12 23:56:24

    支持する

    安倍さん辞めたら他に誰がいる?

    文句言ってる人、他に良い策があるの?あったとして、その策は果たして今より良い状況になる自信ある?

    これだけで収まってるのは、安倍さんだからでしょ。

    • 1
    • 20/05/07 08:24:31

    支持する

    頑張って憲法改正してほしい。

    • 2
    • 20/05/07 07:57:10

    支持する

    憲法改正してほしい

    • 3
    • 20/05/03 00:43:59

    支持する

    こんな大変な仕事をやってくれてるだけで感謝

    • 1
    • 20/05/02 23:17:21

    支持する

    Twitterとかで、今すぐ辞めろ。とか言っているけど、給付金は貰うんでしょ?
    皆んながはじめての経験で、手探りなのにあれこれ言い過ぎ。
    批判しすぎ。誰がやったら納得するんだよって思う。結局、また批判するんだろうね。

    • 2
    • 20/05/02 01:29:43

    支持する

    他に誰がいます?

    他のトピやヤフコメで見たけどみんな総理を叩きすぎ。
    コロナは初めてであり未知のウイルス。
    対策が遅いだのマスクなんかいらないだの…文句文句文句!!
    じゃぁあなたならどうするんだよ!?って思う。
    私は感染リスク、不眠疲労がある中、1日も休まずフルで一生懸命対策をとってくれてる安倍さんを応援してます。

    がんばろう日本!!

    • 5
    • 20/05/02 01:13:53

    支持する

    安倍さんには
    安倍寝ろ!
    はないのかな?

    身体が心配

    ろくに睡眠してなさそう

    • 4
    • 20/05/01 04:59:41

    支持する

    安倍総理、頑張ってられるとは思います。
    今回のコロナの件は不運だったと思います。
    こんな前例の無い事だからね
    正直、誰がやっても変わらない
    もし野党がやってたらもっと悪い事態かも

    • 7
    • 20/05/01 04:43:08

    支持する

    これたまに上がってると思ってたけどアベガーが上げてたんだねwご苦労さま
    まぁここの中で大人しくしてるならいいよ
    でもね、アンチ活動なんかしてる間はいい事ないよ。こういう国難の時に人を貶し、ばかにするばかりではだめだよ!惨めにならない生き方しな!

    • 4
    • 20/04/29 12:53:15

    支持する

    >>911ママスタのアンケートなんかバカが何回も投票できるのに民意とか言うなよwww
    あほ

    • 6
    • 20/04/29 12:49:04

    支持する

    国に対する文句ばっかりですね
    その前に感謝の気持ちを持ちましょう

    ほぼほぼのみなさんが賃貸にしろ家を、携帯を、車を持ち、
    職にも就け、学校で学べ、趣味や遊びに興じる
    余裕や、
    マスクを、トイレットペーパーを当たり前に買えていた数ヶ月前に感謝しましょう

    それは今の政権が導いた結果ですよ

    • 7
    • 20/04/24 21:30:39

    支持する

    アンケトピ意味ないから
    アンチが異常だもん

    • 6
    • 20/04/22 19:54:34

    支持する

    安倍総理ガンバ!

    • 2
    • 20/04/21 17:04:33

    支持する

    他先進国と比較して、日本はかなり政府国民共にがんばっている方だと思う

    • 2
    • 20/04/17 10:28:28

    支持する

    だってこれ以上の人いない
    いればしないよ

    • 3
    • 20/04/17 09:52:50

    支持する

    安倍さん頑張ってると思う

    • 5
    • 20/04/17 09:34:15

    支持する

    コロナ始まってから毎日大変だと思う
    総理大臣とはいえ同じ人間
    怒鳴りたくもなるよね
    ばかな国民ばかりだもん

    • 3
    • 20/04/17 09:32:56

    支持する

    野党には任せられない

    • 3
    • 20/04/17 09:25:59

    支持する

    初めての事態の中よくやってくれてると思う。

    • 3
    • 20/04/17 09:25:38

    支持する

    白髪染めさせてあげてほしい

    • 1
    • 20/04/17 09:21:29

    支持する

    初めての自体なのに頑張っていると思います。
    手探り状態なんだと思う。
    某野党が政権握るよりいいよ。

    • 1
    • 20/04/17 09:18:16

    支持する

    なんか好き笑

    • 1
    • 20/04/17 06:56:18

    支持する

    他だともっと動けないし民主だと日本売られてしまう

    • 3
    • 20/04/17 06:43:19

    支持する

    本質を理解したらきちんとやってくれてる

    • 3
    • 20/04/13 11:11:57

    支持する

    頑張ってるよ。マスク配布は訳わからないけど、それでもここまで頑張ってるんだもん。

    • 1
    • 20/04/12 09:21:20

    支持する

    対応が遅いだの根拠がないだの、全世界が初めてのことなのに誰がわかるんだろう?
    安倍さんのマスクも批判されてるけど私はありがたく使わせて貰う。
    税金の無駄だから棄てるとかいってる人こそ税金を無駄にしてるよ。

    • 5
    • 20/04/12 09:11:11

    支持する

    安倍さんのマスクがもう小さくなっちゃっててマスクもズレたままで一生懸命に話す姿がかわいいとさえ思った

    • 2
    • 20/04/12 09:06:55

    支持する

    頑張ってる

    • 1
    • 20/04/12 07:20:04

    支持する

    一生懸命やっていますよ。
    頑張ってほしいし、国民全体で頑張りたい。

    誰か他にいます?有力な人。

    • 1
    • 20/04/11 12:16:56

    支持する

    何でもかんでも総理大臣のせいにしすぎ
    初のウイルスだし誰が総理でも後から後から「あの時こうしてれば~」とか文句は出てたはず
    こんな時に安倍さんで良かったと思う

    • 5
    • 20/04/10 14:31:01

    支持する

    >>791審議拒否ばっかりの無能な野党なんて冗談じゃない。次回は落選して欲しい。
    誰が入れてんだよ!
    あなたは誰に投票したいの?
    共産党かしら?

    • 6
    • 20/04/10 12:33:57

    支持する

    支持してるよ。
    ちゃんと調べてから書いてる。

    • 5
    • 20/04/10 12:32:35

    支持する

    • 4
    • 20/04/10 10:49:30

    支持する

    支持しただけで、信者と言われるとは
    ネジ曲がりすぎて笑える。

    • 5
    • 778
    • 素敵な柄ですね
    • 20/04/10 07:03:58

    支持する

    安倍さんじゃなかったら、もっと対応遅くて悲惨な事になってそう

    • 7
    • 20/04/10 06:02:26

    支持する

    >>763
    疲れてもう思考停止したかもよ。桜!森友!と責めた野党も責任大

    • 3
    • 20/04/10 04:14:02

    支持する

    他にいないから、っていうのが一番の理由かな。とにかく野党が酷すぎる。野党議員の公式Twitterなんて、キ◯ガイかアルツハイマーか虚言癖か幼稚園児か隣国の工作員って思うようなものばかり。自民党内にもいまいちこれはって人がいない。

    まあコロナ対策は完璧とは程遠いし、うちも現金給付貰えないけど、全世帯にはした金配るよりは、必要な所に多めにあげればいいと思う。確かに大変なのはみんな一緒だけど、だからこそ、普段通りではなくてもちゃんと生活できてる人は、クレクレ言わずに我慢しようよ。

    本当に困窮してしまう家庭・企業や、医療を守るためにお金を使う安倍さんの考え方、私は支持するよ。

    • 4
    • 20/04/10 04:05:54

    支持する

    安倍さんを批判する人は、給付金が欲しいだけ。給付金が思うように行き渡らない事に不満を持ち、安倍さん叩き。金、金の事しか頭にない愚民。

    • 5
    • 20/04/10 03:31:08

    支持する

    安倍さんというか、保守派だから。

    • 5
    • 20/04/10 03:23:54

    支持する

    パチンコだけは営業「自粛外」で見え隠れする安倍晋三首相の“有力スポンサー”

    https://gunosy.com/articles/RZi7f

    安倍政権はなぜここまでパチンコ業界を擁護するのか。その背景を全国紙政治部記者はこう語る。

    「ギャンブル規制などに絡み、パチンコ業界が政界と深く結びついているのは周知の事実です。
    業界団体の1つであるパチンコ・チェーン・ストア協会(PCSA)には、政治分野アドバイザーという名目で40人の国会議員が名を連ねており、自民党からは竹本直一IT政策担当大臣や野田聖子元総務会長など22人も入っている。
    遊戯業振興議員連盟やIR議連と重複する自民党議員も8人いる。いわゆる『パチンコ議連』が存在するため、業界に対しては常に気をつかっているのです」
    PCSAの政治分野アドバイザーには、国民民主党や立憲民主党の野党議員も加わっており、野党から厳しい追及が出ないのも、こうした背景があるのだろう。
    さらにもう一つ、安倍晋三首相自身の「スポンサー」が影響していると見る向きもある。
    山口県下関市にある安倍晋三事務所の敷地の所有者は「株式会社 東洋エンタープライズ」。
    同社は下関市でパチンコ店「永楽」を経営している企業で、安倍首相はパチンコ店経営を主体とする企業から地元事務所を「賃借」してもらっている関係なのだ。
    さらに、東洋エンタープライズの親会社は福岡市に本社を置くパチンコ業界大手の「七洋物産」だが、同社を創業した故・吉本章治氏は安倍首相の父・晋太郎氏の頃からの「有力支援者」だった。


    さすが安倍ちゃん

    • 3
    • 20/04/10 01:25:15

    支持する

    最近のグダグダ感には支持したくないけど他に誰がいるの?

    • 4
    • 20/04/10 00:21:08

    支持する

    日本製の医療用キットやマスク、治験薬きちんとそっちに税金使ってたから。見直した

    • 4
    • 20/04/09 23:20:55

    支持する

    普通のことでしょ。
    支持しない人って、単なる批判だけ。
    じゃあ誰を支持する?って質問すると黙るよね(笑)

    • 12
    • 20/04/09 23:10:09

    支持する

    他にいないからね。
    他のトピで山本太郎がいいとか言ってるキチがいてビックリ。
    秒で日本が終わる。

    • 10
    • 20/04/09 23:09:03

    支持する

    3月の三連休でとにかく自粛をもっと強く強く言ってくれたら違った。マスクももっと早くだったら違った。動くのが遅い。

    • 12
1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ