☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 09:47:09

    >>53470嘘つけwww依存症がwwwそんなに何度も覗くかよwwwバレバレwww依存症は嘘ばっかりwwwお小遣い範囲のパチンコ?なにそれギャンブルなのに

    • 1
    • 17/06/22 07:58:21

    仕事始めて6年
    家計が苦しくて仕事始めたからぱったり行かなくなった…
    でも去年どうしても行きたくなって5年振りに行った
    南国でストレート13k持ってかれやめ…
    先週から1パチにまた行くようになってしまった…
    1パチなら子供達が帰宅するまでまったり遊べるし負けてもまぁ知れた金額…
    先週は追いすぎて5000負け
    翌日400円で5000円勝ち
    取り戻し
    昨日は400円で3000円勝ち
    化粧品買って帰ってきた
    でも前ほど依存しないようにセーブしなきゃ

    • 4
    • 17/06/22 07:45:55

    打ち間違えたw用事なくてじゃなくて、用事あって良かった。だw

    今日も14時まで行けるなー。リング新台やりたいなー

    • 0
    • 17/06/22 07:42:39

    昨日バジ、久々に甲賀の方やったら、50Gくらいで入ったのが80%継続で、1撃4500枚出た!47枚交換で、約9万勝ち!
    前兆確認してやめたら、夜のデータ携帯でみて、私がやめてから他の人がマイナス5000枚吸い込んでた。時間あったらやってたから用事なくて良かった

    • 1
    • 17/06/22 07:40:11

    >>53467ですが、
    私はパチンコしません。
    夜中にたまたま目にとまったトピで、児童手当まで使うという事に衝撃を受けて書き込みました。
    ここはパチンコしない人は書き込んではいけなかったのでしょうか?
    私がパチンコしないという事も嘘だとか書かれそうな勢いなのでこれで失礼しますが、私は自分のお小遣いの範囲でパチンコをする人達を否定するつもりはありません。
    それも趣味のひとつだと思うので。
    ただ児童手当を使うというのはあまりにも私の感覚とはかけ離れていました。

    • 3
    • 17/06/22 07:31:48

    >>53467
    同じ穴の狢
    タバコぷかぷか吸いながらギャンブル依存症な人に注意されたくはないよ

    • 1
    • 17/06/22 07:24:34

    >>53467児童手当使ってる人いっぱいいると思うよ。ママなのにパチンコしてるくせに、そんなにいい子ぶらないで!皆そんなに余裕あるわけじゃないし。お小遣いと思ってる!あなたに関係なくない?

    • 2
    • 17/06/22 03:42:19

    他に貯金がある人が児童手当持ってパチンコ行くかな?
    児童手当だよ?
    子供を育てる為のお金だよ。
    生活費に充てるならまだわかる。子供が生活する為だから。
    でもパチンコはないわ。

    • 2
    • 17/06/22 03:04:48

    >>53465
    何に使うかは勝手じゃない?
    ほかに貯金有るかもしれないし。
    あなたみたいな貧乏人の考え方って可哀想

    • 0
    • 17/06/21 23:45:24

    >>53458えー!児童手当をパチンコに使う人に、バカなんて言われたくないわ笑

    • 2
    • 17/06/21 21:38:57

    児童手当なけなしの1万持ってジャグ行ったらまさかの1000円で3000枚でた!
    児童手当12万負けてるからまだまだだけど半分取り返したわ♪

    • 1
    • 17/06/21 18:54:25

    >>53435まさにこの方のいう通り。

    今日は2万使って1070枚で時間切れ。帰って子供たちに美味しいご飯作ったよ~今日初めて行った店で初めて手数料取られた!

    • 0
    • 17/06/21 18:00:30

    >>53458
    最低だね。信じられない。

    • 0
    • 17/06/21 15:43:03

    むかつくー!
    自転車で行ったら空気抜かれてた!
    誰やねん!うぜー

    • 0
    • 17/06/21 15:08:57

    >>53459
    一万回くらいハート連打したいわwww
    パチンコ依存症が何言うてんねんwww

    • 4
    • 17/06/21 15:06:50

    >>53457なにが恥ずかしいの?パチンコやってる母よりマシじゃん(笑)馬鹿なんじゃない?
    あんたどのトピで言ってんの?

    • 4
    • 17/06/21 15:06:02

    >>53456は?ママスタって全国の人が見てるって知らないの?(笑)私も児童手当つかっちゃったし(笑)バカ?

    • 6
    • 17/06/21 15:05:56

    >>53453
    恥ずかしくないと思う時点でアウト。打ち子も税金払わないなら無職と同じ。恥ずかしい事。

    • 0
    • 17/06/21 15:04:54

    >>53449過去レスにも何人かいたけど、児童手当使ってパチンコする人いるんだね。同一人物?

    • 0
    • 53455

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 15:01:59

    >>53452
    パチンコ行ってお金捨てとる主婦にドン引き
    子供可哀想だって気づけアホwww

    • 5
    • 17/06/21 14:59:59

    >>53452え?私の知り合いむちゃくちゃ本業上手くいってるけどやってるよ!自分はパチンコしないでお金だすだけだからねw最近ローンも組まずに家建てたし…もう持ってる桁も違うよwそれによって、雇ってもらって助かってる人もいるんだし別にいいんじゃない?てか、パート終わりに来てる人もいるって言うから無職集団でもなんでもないじゃんwパチンコ負けたの?どんまいw

    • 2
    • 17/06/21 12:53:07

    >>53448
    よほど本業がうまく行ってないのね(笑)つーか堅気ならしないよ。身内にそんな人いて恥ずかしいね。打ち子なんてまともな人いない。税金も払わない無職の集まりじゃん。ドン引きだわ。

    • 2
    • 17/06/21 12:31:03

    チキン南蛮必死過ぎ(笑)
    だから偉そうにって言われるんだよ
    教えてあげてるって何様目線だよ

    • 1
    • 17/06/21 12:23:54

    仕事みたいだね。いや、仕事か( 笑 )
    自分は負けても勝っても好きな台打ちたいから回るとか考えた事もないや( 笑 )
    まぁ、勝ちたいのは本音だけどね。
    自分はボーッとする時間がパチンコなだけであって。

    • 1
    • 17/06/21 11:01:41

    児童手当あと一万!
    勝負してきます!
    負け菌ポイポイ!!!

    • 2
    • 17/06/21 09:32:44

    北斗7 553番台
    60~
    3k当 3k61 5k109 8k当
    8k190 10k229 13k当
    13k296 14k当 15k356
    18k428 20k477 23k537
    24.5k当 25k599 28k652
    30k当 30k702 33k752
    35k777 38k861 40k905
    43k969 45k1010 48k1073
    50k1105 53k1176



    16R×1 4R×1 突時×1
    4R
    16R×5 4R×1 突時×3
    16R×1 4R×1 突時×1
    4R×1 突時×1
    16R×8 4R×1 突時×1

    ちなみに代打ちのデータはこんな感じだよ。
    兄が自営の副業で打ち子さん何人か使ってるんだけど、そのトークグループに私も入ってるの
    データはこんな感じ。最初のあたりで玉がどれだけ増えるのか減るのか見てて、この台は玉が増えてるからボーダーも上がってる。打ち子さんの給料それぞれに、1万円日払いしても収支はそれなりに上がってるって言ってた。
    たまに来るパート終わりに雇ってる打ち子さんには短い時間ということで数千円渡してるって言ってた。ちなみにkは千円てことだよ。
    打ち子のグループで日本最大のエクセルってグループは、これのデータに1回の大当たりで何発増えたか減ったかも記入されてるよ。余計なお世話だったかな?でもこれを見て勝つことが増える人が増えたらいいなと思ってます。

    • 1
    • 17/06/21 09:20:08

    >>53440そういうふうにって私はその人の言ってることわかるよ。だから、せめて勝率を上げるようにパチンコなら回る台を移動せずにうつし、スロットならイベントしてるお店やイベントしてる台をうつ。パチンコもイベントしてるところもある。てか表向きイベントってわからないようにしてあるけど、店内の大きな看板やコーナーにつけてある看板の色が違うコーナーがあったり、店内に貼ってある広告にその機種だけだったり、箱がその機種だけ色が違うとか多いとか…そのお店の特徴があるけどね。イベントしてるお店はパチンコ店アプリとってるからお知らせがくるよ。旧イベント日の特定日もあるし、その時見て回って優良店かそうじゃないかとか…まぁスロットにプロやグループうちが多ければ期待してよしと思ってる。プロはカチカチ使ってるからわかりやすいし…
    その人言い方は悪いけど、何も気にせずに好きな台だけ打ってても、かなりの確率で負けるって言いたいんじゃないのかなと思うよ。

    • 1
    • 17/06/21 09:07:44

    >>53437ネットにでてる期待値は6時間以上からだし(笑)短時間ならボーダーも上がるし…は?何店舗も回るの?時間ないのに、何店舗回る時間ある?優良店はパチンコで毎日日替わりでイベントの島で打てる台あるし(笑)アホはあんただよオカルト(笑)あんたが分かったこと言うなよ(笑)恥ずかしいヤツってか養分か…意味不明な事言ってうんこみたいなヤツだね!
    打たずに帰ることができるなら皆そんなにパチンコ屋に稼がせてないよね(笑)


    • 3
    • 17/06/21 09:00:04

    >>53439何いってんの?ちゃんと字が読める?パチンコやったことない訳ないじゃん(笑)
    それ読んでそんな事いってたら終わりだね。
    疑いすぎ…。
    これ勝つために、当たり前の立ち回りだよ。年間収支あげてる人の立ち回り。パチンコで勝つ立ち回り。時間ないなりにこれ見て立ち回りなよ。教えてくれてる人に突っかかるな。

    • 1
    • 17/06/21 07:31:18

    どうしちゃったの?ここはこんなスレじゃなかったよね?もっと気軽にパチンコスロットの話するところじゃなかったっけ?

    • 1
    • 17/06/21 07:18:48

    >>53437
    主婦で6時間以上打てる時間があるなんて
    羨ましい…子供の迎えに買い物、ご飯の支度とかしたら昼過ぎが限界だわ!
    あなたは何を打ってますか?
    その日に釘見て打てる台を探してなければ
    帰りますか?

    • 0
    • 53442

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 01:19:13

    >>53437
    期待値ね…。あなたが徹底してるなら凄いね。私は暇つぶしだから、あなたみたいな立ち回りは敢えてしないな。ここは時間無制限ではない、主婦ばかりだから、プロ並みの説明しても意味ないと思うよ。等価有利だと思ってる人多いと思うし。

    • 0
    • 17/06/21 00:47:26

    >>53424
    あなたが一番危険じゃない?(笑)
    そういう風に思っててやめられないんだ~
    よっぽど酷い依存症だね

    • 1
    • 17/06/21 00:37:40

    >>53424
    あなたパチンコやったことないでしょ?
    その言い方パチンコ批判する人の常套句だもの

    • 0
    • 53438

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 00:28:11

    >>53424
    分かったようなこと言うんじゃないよ
    普通に6時間以上打てるし6時間以上打てなくても
    期待値は追えますが??
    常時4~5店舗回ればどこかの店が使えるし
    使える店がない日は追わないで帰ればいいこと
    まあこういう立ち回りはアホなあんたらには無理だろうけど

    • 1
    • 17/06/20 22:58:08

    >>53433
    萌え台何がなんだかわか無かったけど
    いきなり赤保留であっさり当たった。
    私は藤の台好きだからまた打つ!!
    16Rが50%?だったかな?
    だから出玉は多いよ。

    • 0
    • 17/06/20 22:47:09

    >>53430依存症の人って人の意見もアドバイスも聞き入れないって典型的な返事だね

    • 4
    • 17/06/20 22:34:40

    >>53430負けたのね(笑)可哀想に

    • 2
    • 17/06/20 21:38:28

    >>53432萌え台ちょっと気になってたー!
    情報ありがとう!
    何か明日は微妙そうだね、1パチだけおとなしくやろうかな

    • 0
    • 17/06/20 21:36:48

    >>53431

    ひぐらし打ったけどくそハマってた。
    300くらいから750くらい回したけど何が熱いのかさっぱり。
    その後甘デジの萌え台が250くらいで空いてたから座るも400近く回して赤保留で当たったけど単発(笑)

    ビックリするくらい出てない(´-ω-`)

    • 0
    • 17/06/20 20:50:32

    明日新台入れ替えの店があるんだけど、皆さんの行く店は入れ替えの時は出してる?
    新台のみ、出して他は出してないかな?
    本当は北斗やりたいんだけど迷う

    • 0
    • 17/06/20 18:53:42

    >>53424
    偉そうに(笑)

    • 0
    • 17/06/20 18:51:47

    >>53426
    あんた意味不明
    勝てないのはパチンコも一緒じゃ~
    何の台打って勝ってるか言ってみろよ
    新基準機になってからボーダー辛くなりまっくてて
    ボーダー以上回る台なんて皆無なのに。。。

    • 0
    • 17/06/20 18:13:17

    >>53417結婚してから1円専門。
    4円は怖くて打てないよ。
    今日は1時間だけ行って来て投資2400円、回収5000円の2600円勝ち。
    子供達に本とお菓子買ってあげた。

    パートでさ、時給1000円とかで働いてるからさ、こんなでも普通に嬉しい。時給2600円の仕事なんて私には出来ないもん。あと、パチ屋から出るとお金の有り難みを味わう。2600円でこんなに楽しめるじゃんって。出なかったらもったいなかったなとも思う。
    パチンコって本当、主婦の遊びじゃないよね~。でもやめられないよ。負けてもまた行ってしまうよ。時間制限なかったら全部飲ませてたと思うしね。中毒なんだろうなぁ。

    • 1
    • 17/06/20 17:07:17

    >>53403違法なの?私が行ってるところも等価じゃないけど無制限

    • 0
    • 17/06/20 15:36:46

    ジャグラーにはまってる主婦は要注意。家庭崩壊。あれは勝てない。10年つきあったけど、最近パチンコにかえたらバカみたいに勝てる!ジャグラーは出てもやめどき間違うし

    • 1
    • 17/06/20 15:34:24

    朝イチいってきたー。新台入ったけど打ちたいのなかったから1パチへ。甘の南国育ち羽根モノで1600円で当たってのまれたり出たりで7000発近くなって少しのませてやめ。軽く当たってくれるから楽しかった。もう少しやりたかったけど時間なくやめてきた。4000ちょい勝ち。

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ