☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 53446
    • チキン南蛮
      17/06/21 09:07:44

    >>53437ネットにでてる期待値は6時間以上からだし(笑)短時間ならボーダーも上がるし…は?何店舗も回るの?時間ないのに、何店舗回る時間ある?優良店はパチンコで毎日日替わりでイベントの島で打てる台あるし(笑)アホはあんただよオカルト(笑)あんたが分かったこと言うなよ(笑)恥ずかしいヤツってか養分か…意味不明な事言ってうんこみたいなヤツだね!
    打たずに帰ることができるなら皆そんなにパチンコ屋に稼がせてないよね(笑)


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ