☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/11/21 00:37:42

    エヴァパチが好き~!子供産んでからは行ってない(T_T)たまにうちたくなります。

    • 1
    • 05/11/21 00:45:07

    エヴァンゲリオンですよね?私も好きと言いたいがパチンコなら京楽の台が好き&#x{11:F991};かかりおわった後(ティロロロン)あれが好き&#x{11:F991};スロなら今旬の巨人の星☆

    • 0
    • 3
    • 今から
    • D901iS
    • 05/11/22 09:16:24

    吉宗退治だぁー

    • 0
    • 4
    • スロなら
    • N901iC
    • 05/11/22 22:57:33

    B-MAXでしょッ(//▽//)

    • 0
    • 5
    • スロなら
    • D901iS
    • 05/11/22 23:42:12

    猛獣でしょサバチャン&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 6
    • パチなら
    • D901iS
    • 05/11/23 01:36:10

    スーパーアレパチっしょ

    • 0
    • 7
    • みらい
    • KDDI-SA34
    • 05/11/23 06:36:39

    GoGoマリンやりたい~
    (;>ω<)/

    • 0
    • 05/11/23 09:25:21

    GOGO!マリンかなりいい感じよ、魚群もいいけど6ラインリーチなんか最高

    • 0
    • 9
    • からし
    • N700i
    • 05/11/23 11:58:49

    久々に千円で当り11連チャン次の日も千円で9連チャン
    台は昔あった「モンスターハウス」の新台☆あ~また行きたい。

    • 1
    • 10
    • モンスター
    • D901iS
    • 05/11/23 13:09:04

    ヴィレッジでしょ

    • 0
    • 11
    • きょん
    • KDDI-SA32
    • 05/11/23 20:21:45

    テレサテンのパチはやりましたか?単発あたりでも大当たり中に確変になりふつかで20万くらい勝ちました♪2日とも13連チャン即やめで♪でもその後見に行ったら1600回転ハマってたので怖い台です(@_@)

    • 1
    • 05/11/23 20:43:26

    だよね、まだ座った事無いなぁー、自分が止めた後って気になるよね!出てなかったら尚嬉しいよね!

    • 1
    • 13
    • 今までで
    • D901iS
    • 05/11/24 09:58:15

    さっきまで私が打ってたのに~なんて事ない?ハマっても、出されても
    私マクられるのプロだよ

    • 1
    • 14
    • 久しぶりに
    • KDDI-KC33
    • 05/11/24 10:29:22

    大海20連達成★
    GOGOマリンでやられた後だっただけに幸せ倍増~★

    • 1
    • 15
    • あ~
    • KDDI-SA31
    • 05/11/24 10:29:58

    スロット行きてっ

    • 1
    • 05/11/24 10:43:36

    パチ行きてっ

    • 1
    • 17
    • いきてっ
    • D901iS
    • 05/11/24 15:45:35

    けどベイビーがな

    • 0
    • 05/11/24 15:51:04

    昨日、久々にスロ行ったら大負け。。台よけると次座った人に出されるの3回。。かなりへこんだ(;´д`)

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • お初です
    • N901iC
    • 05/11/24 17:21:25

    仲間に入れて下さい!昨日スロで11万勝ちましたぁ&#x{11:F991};北斗です!みなさんは北斗しないですかぁ?私は北斗しか出来ないんですが…他のもやってみたいんでお薦めのとかあったら教えて下さい!

    • 1
    • 05/11/24 17:35:22

    デルデル眼鏡欲しい(;´д`)昨日は番長打ちました。吉宗は恐ろしくて打てない(笑)でも番長も同じ様なもんでした。。。(´-д-)
    ↓の方、私は北斗は打ちません。相性悪くて、ケンシロウが軟弱になるから(笑)

    • 1
    • 22
    • 最近の
    • N901iC
    • 05/11/24 17:41:19

    私のケンシロウは最近強いみたい笑この前も6万勝ちました&#x{11:F99B};昨日は肉3個とダナゾも拝めたし!でも昇天はした事ないです泣昇天するまでは北斗辞めれないナァー。

    • 1
    • 23
    • 仲間入れて
    • D901iS
    • 05/11/24 18:01:30

    なんて言わずどんどん話しましょう!
    北斗は卒業。理由は昇天されました
    それから押忍番長はやめた方がいいよ私カセット持ってるけど6でも余裕で負けるよ、ようは引きの問題。私めちゃくちゃ引き弱だから

    • 1
    • 24
    • いいなぁ!
    • N901iC
    • 05/11/24 19:05:43

    ラオウをいつか昇天させてみたいよぉ&#x{11:F9A5};最近のパチンコでは何がお薦めですか?

    • 0
    • 05/11/24 22:06:26

    こんばんわーo(^-^)o大奥つぶれてショック受けつつこのトピ発見!w(゚o゚)w昨日は6の巨星Ⅲうちましたー(^0^)/130000勝ちでしたo(^-^)oそろそろ5号機ばかりの新装になりそうですねー(>_<)設定2つまでしかないやつとか多くて大勝ちできそうもないスペックばかりですー(>_<)寂しくなりますね!パチはルパンが楽しみ!

    • 0
    • 05/11/24 22:40:13

    パチンコではGOGOマリン
    パチスロでは巨人の星3
    がオススメですよ。かなり好み入ってますけど…

    • 1
    • 27
    • お邪魔します☆
    • P700i
    • 05/11/25 02:33:57

    明日は新台♪ブン回してきますヘ(ΘωΘ)ノ

    • 0
    • 05/11/25 03:24:00

    入るんですか?

    • 0
    • 29
    • 巨人だれか
    • D901iS
    • 05/11/26 23:41:04

    勝った人いますか?

    • 0
    • 30
    • ルパン
    • D901iS
    • 05/11/28 11:46:05

    はまだマシだったよ

    • 0
    • 31
    • ケンシロウ
    • N901iC
    • 05/11/28 15:50:02

    巨人はスロでしたっけ?面白いですか?

    • 0
    • 32
    • スロットも
    • D901iS
    • 05/11/28 22:45:01

    パチンコもあるよ

    • 0
    • 05/11/29 00:47:24

    ハクション大魔王の5号機出るって聞いたんですが、本当ですか?

    • 0
    • 34
    • アラジンも
    • D901iS
    • 05/11/29 02:15:11

    出るからハクションもきっとでるよ。個人的には猛獣の新しいの出て欲しいな

    • 0
    • 05/11/30 13:40:21

    アラジンはストックでやっぱり単チェがあつい!ハクションは5号機でバー後は1000のRT突入でっす!巨人たのしーですね!昨日は15000しか勝てなかったけどやりおった!つきリプ4連で入ったので満足です。o(^-^)o ただバー率が高いのがつらいー(>_<)パンクもしょっちゅう(-.-;)

    • 0
    • 36
    • オヤジ
    • D901iS
    • 05/11/30 16:38:22

    や~りおった!ガハハハハハッ

    • 0
    • 37
    • 姉ちゃん
    • D901iS
    • 05/12/01 16:39:43

    お父さんやめて!

    • 0
    • 05/12/06 08:42:24

    パチンコ行きまーす

    • 0
    • 39
    • はじめまして
    • N700i
    • 05/12/06 10:42:50

    旦那がスロサイトに「今日は5Kの負け」とか書き込みしてるんですが、Kとは何でしょうか?
    いきなり質問すみませんm(__)m

    • 0
    • 40
    • スロ子
    • SH900i
    • 05/12/06 10:51:22

    Kはお金の単位の事だよ!ちなみに5Kなら5千円の負けって事。

    • 0
    • 41
    • はじめまして
    • N700i
    • 05/12/06 11:37:13

    教えて下さってありがとうございます(*^_^*)
    50Kなら5万って事ですね…orz

    • 0
    • 42
    • そうだよね
    • D901iS
    • 05/12/06 12:11:06

    昔はよく5諭吉とか私は言ったよ。旦那さんのKも何かの略なんだろうね

    • 0
    • 43
    • 今日巨人の星で
    • D901iS
    • 05/12/06 23:48:47

    11トン爆弾落とした~~~うれしい&#x{11:F991};

    • 0
    • 44
    • アラジンでるんだねぇ~
    • D901iS
    • 05/12/12 04:12:00

    よそのトピみてたらアラジン出るんだって!アラチャンなしの!いっこ前のアラジンで一回2万枚出た事あるよ!

    • 0
    • 05/12/12 10:07:51

    巨人の星Ⅲで旦那とふたりで10万まけた&#x{11:F9A5};二人とも天井くらいました。私が最初やってた台なんかつぎの人が2.3回まわしたら土手にいってそこから15連してました&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 46
    • 父ちゃん
    • D901iS
    • 05/12/12 11:16:12

    それかなりエグイですね。最初の方に負けるとその台自体とっつきにくくなりません?一年後は笑って話せる話でも今は笑えませんよね。心中お察し申し上げます

    • 0
    • 47
    • しょーたんママ
    • KDDI-SA34
    • 05/12/14 00:01:38

    私は今日平台イヤミで千円で八箱出し五万ちょい勝ちました

    • 0
    • 48
    • シェーてな感じ?ヒラ台もそこまで出ると凄いね!私はチョッキモンが好き!知ってる人いてるかな?
    • D901iS
    • 05/12/14 00:09:42

    又名前の所に書いちゃった!すいません

    • 1
    • 05/12/14 21:11:19

    昨日吉宗で4500枚★
    ここんとこ吉宗でまったく出てなかったからスッキリしたぁ★
    ドル箱積んだら、番長のライターもらった(^∀^)v

    • 0
    • 50
    • スロ好き
    • D901iS
    • 05/12/17 11:42:43

    アラジン打ちましたよ、二万円勝ったがもう打つ気なし

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ