☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 53424
    • 匿名
      17/06/20 14:37:21

    >>53423まずパチンコじゃ無理
    代うちのように何人もの団体で大当たりのや時短の減りを考慮した1000円でボーダー以上回る台を6時間以上回して期待値もでるけど、主婦が空いた時間にとか勝てる立ち回りも糞もないよ
    スロットはイベで店の癖、設定を読む
    カチカチ君などを使い子役カウンターやアプリで計算し、高設定だと思えば期待値を追って終日回す
    ゾーンや天井のハイエナをする
    朝イチ甘い台や前日の宵越しをする
    イベントをチェックして信頼できるイベントかどうか
    良さそうなだいが空いてなくて適当な台なんか打たない
    それが立ち回り

    オカルトなんてもってのほか
    オカルトだの遠隔だのなんだのは考えるだけ無駄

    たまたま運良く勝つことはあるけど、本当に運
    所詮パチンコは負けるようにできてるから、毎日お店の8.9割の人が負けてる
    それが普通なんだから遠隔でもなんでもない
    ここで勝てるとか言ってる人は
    パチンコ依存の人がよく言ってる勝てるだと思ってるよ
    ハイハイって感じで聞き流す
    パチンコって勝った記憶はいつまでも残ってるんだって


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ