PTA内で

  • 旦那・家族
  • ししゃも
  • 20/03/22 15:20:47

旦那は、PTA会長をしていて一年間終わりました。ただやたら飲み会が多い気がする。今はコロナで自粛しているけど。そんなに飲まなきゃいけないの?旦那のほかに7人の役員の女性たちがいます。やっぱ会長反対すればよかったかな?全部怪しいとは思わないけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ししゃも
    • 20/03/22 15:27:28

    >>1そっか、そういうこともあるのね。今は、集まれないからなんとなく安心だけど。メールやラインの伝達があるみたい。

    • 2
    • 9
    • ししゃも
    • 20/03/22 15:28:56

    >>2二か月に一回ぐらいだったかな。

    • 2
    • 20/03/22 15:30:31

    >>3確かに。せめて毎回ではなくても、少し間を開けるとか。どうしても出なくてはいけないときは、仕方がないかな。

    • 2
    • 20/03/22 15:33:23

    >>7うちは2年縛り、携帯みたいに。また新たなメンバーに変わったら、少しは少なくなるのかなあ。なんとも言えない。

    • 2
    • 20/03/22 17:32:11

    >>12さんの所も、結構あるんですね。確かに上手くやれば、そこまでいらないかも。

    • 2
    • 20/03/22 17:39:09

    >>14何もないところもあるんですね。ラインやメールをうまく使えば、飲み会もレスですね。あとは会長の裁量があれば。

    • 3
    • 20/03/23 22:27:18

    PTAでの飲み会は、住んでる地域、仲間によって随分違うのですね。

    • 1
    • 20/03/25 20:45:54

    >>26男性会長が出ることによって、役員さんたちが出なくてもいい時があるんですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ