旦那さんがだいぶ歳上の人

  • なんでも
  • 養和
  • 20/03/20 01:28:28

旦那さんがだいぶ歳上の人、いる?うちの旦那は50過ぎてる。私は30代後半。運動してて若く見えるけどよく見ると肌質とかオヤジだし、
育ってきた時代も全く違う。人に私のこと話す時、女房とか言うし。でも全く喧嘩にならないし安心感はある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/20 01:36:41

    >>1
    うん、仲はいいよ。

    • 0
    • 20/03/20 01:38:30

    >>2
    長く付き合って結婚したんだ、相性いいんだろうな。確かにママスタでの意見を見ると、色々思う人はいるよね。

    • 0
    • 20/03/20 01:39:49

    >>4
    時代を感じるよね、私の父が母のこと女房って言うよ。

    • 0
    • 20/03/20 01:41:08

    >>5
    言わない?うち54だからかな。

    • 0
    • 20/03/20 01:43:06

    >>6
    見た目は本当に人によるよね、それと奥さんと年齢差あると自分も若くありたいと思うのかも。

    • 0
    • 20/03/20 01:45:00

    >>11
    うん、同年代には感じない包容力があるよね。確かに時々昔嗅いだことある臭いがする。笑

    • 0
    • 20/03/20 01:47:14

    >>13
    いい旦那さんだね!喧嘩にならないよね、逆に歳離れてるのに怒りっぽくて喧嘩が多かったら嫌だな。

    • 1
    • 20/03/20 01:51:33

    >>16
    興味なくなっちゃったんだ。笑 確かに肌や体力は若い人と比べたら無いよね。うちは体力ある方だけど、腕を痛めたとか歯が痛いとか何かしら言ってる。

    • 0
    • 20/03/20 08:12:04

    >>20
    うちもセックスしてる。年だけど性欲強い。笑

    • 0
    • 20/03/20 08:23:37

    >>27
    54歳、同じだ! うちも好き放題だよ。笑 子供に関心示さないのは嫌だね。

    • 0
    • 20/03/20 08:30:30

    >>28
    旦那さん同年代のお家より定年はかなり早く来るもんね。

    • 0
    • 20/03/20 15:26:21

    >>32
    それはあるかも。

    • 0
    • 20/03/20 21:19:18

    >>41
    すごく頼りになるんだろうね、でもわかる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ