カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
20/03/19 23:50:56
>>11 私の自称イケメンの元彼も質問型だった。 どこがいいの? どうしてほしいの? って、答えなきゃいけないのが本当に鬱陶しくて。 手マンとかもガシガシしすぎて痛かった。 でも必死に演技で感じてるフリして「ここに入れて」ってバックでおねだり。 声は可愛く「あんあん」言ってたけど面倒臭くて彼との行為が嫌で、相手の顔が見えない事をいい事に、ふざけて春日の鬼瓦みたいな顔して「早く終わらんかなー」っていつも思ってた。 元彼が果てた後、必ず「どうだった?」と聞くんだけど彼の方を見ないでザブングルの加藤の悔しいですみたいな顔して「気持ちよかった」って言ってた(笑) 数日後彼の浮気がバレて破局したけどね。
20/03/20 00:02:24
>>143やるやるwよかった同じ人いてw 爆笑した
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:43:42
1630
2
26/06/25 17:41:35
294815
3
26/06/25 17:42:23
36
4
26/06/25 17:42:19
20
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:57:13
0
26/06/25 17:53:26
26/06/25 17:56:51
26/06/25 17:55:46
26/06/25 17:38:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.143 延喜
20/03/19 23:50:56
>>11
私の自称イケメンの元彼も質問型だった。
どこがいいの?
どうしてほしいの?
って、答えなきゃいけないのが本当に鬱陶しくて。
手マンとかもガシガシしすぎて痛かった。
でも必死に演技で感じてるフリして「ここに入れて」ってバックでおねだり。
声は可愛く「あんあん」言ってたけど面倒臭くて彼との行為が嫌で、相手の顔が見えない事をいい事に、ふざけて春日の鬼瓦みたいな顔して「早く終わらんかなー」っていつも思ってた。
元彼が果てた後、必ず「どうだった?」と聞くんだけど彼の方を見ないでザブングルの加藤の悔しいですみたいな顔して「気持ちよかった」って言ってた(笑)
数日後彼の浮気がバレて破局したけどね。
No.155 w
20/03/20 00:02:24
>>143やるやるwよかった同じ人いてw
爆笑した
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません