みんなエッチってAVみたいな感じでやってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/20 17:03:38

    >>213 私もじょろじょろ(笑)どんだけ出るのよってくらい出る

    • 1
    • 20/03/20 16:55:34

    ウルトラマンなので、即終了します。

    • 3
    • 20/03/20 16:54:20

    ノーマル
    ちょっとキスして
    胸触って
    入れて出して終わり。
    トータル30分以内。
    もう10年以上してないけどね。

    • 1
    • 20/03/20 16:50:56

    セフレが、お尻叩いたり、太もも噛みつかれたり、首絞め(手加減されてたけど)してきた。
    色々エスカレートして、そろそろ潮時だからさよならしたんだけど、AVの見すぎだと思う。

    • 1
    • 20/03/20 12:45:31

    >>223部屋数の問題ではない

    • 0
    • 20/03/20 12:45:04

    >>210家では片付け大変そうです

    • 0
    • 20/03/20 12:33:27

    彼氏できたけどまたやってないからどんな感じかなー
    すごい重要なんだけど。

    • 0
    • 20/03/20 12:06:57

    >>210
    家でもあるけどホテルだよ。部屋数あるから家でも可能だけど何か?

    • 0
    • 20/03/20 11:36:42

    知らない男の観るとか気持ち悪くないの?

    • 1
    • 20/03/20 11:35:07

    >>207
    コロナ流行ってるからやってないとか笑った

    • 3
    • 20/03/20 11:34:16

    >>219そんな人いないだろと思ってきた

    • 0
    • 20/03/20 11:32:06

    >>218
    じゃあ何でここに来たの?(笑)

    • 0
    • 20/03/20 11:29:13

    >>216上乗るのだるいwもうだるいからせっくすしたくないわ。

    • 1
    • 20/03/20 11:27:38

    AVというかエロ動画は
    高校の時に男子が彼女との観せて来たくらいしか真剣に観たことないからどんなのか忘れたわ

    • 0
    • 20/03/20 11:27:22

    >>215
    手マンでも吹くけど挿入中にもでるよ
    じわーって
    騎乗位の時とかでるとお腹びちょびちょ

    • 2
    • 20/03/20 11:24:45

    >>213私もあるよでも気持ち良くはなかったけどね。執拗にてまんされてうんざりしてた。

    • 0
    • 20/03/20 11:23:18

    >>212
    今の彼で初めて吹いたの
    だからホテル以外はないなー
    これからもホテルしかない
    不倫だからw

    • 1
    • 20/03/20 11:22:47

    >>210
    あなたは吹いた事ないから分からないんだろうけど、本当に潮は吹くよ。

    私はじょろじょろ流れる感じ。

    • 1
    • 20/03/20 11:20:13

    >>211ホテルでしかしたことないのw流れでやることあるじゃん?独身の時ならよくあるじゃん。あんなときどうしてたの

    • 1
    • 20/03/20 11:17:31

    >>210
    205じゃないけど絶対家では無理
    ホテルだからできる

    • 0
    • 20/03/20 11:15:15

    >>205こういう、潮吹きまくりとかいう人avみすぎなんだと思っちゃう。毎回家ではできなくない?

    • 2
    • 20/03/20 11:13:50

    彼氏とはAVみたいに激しい
    潮ふきまくるし終わったらはあはあ言ってる
    旦那のは全く

    • 0
    • 20/03/20 09:04:59

    テンションによる。
    家だとそんなにテンション上がらなくて、ふんふんって感じだけど、ラブホ云ったりテンション上がると、あふ~んぐらいになる

    • 0
    • 20/03/20 09:03:05

    いいえ。パンツしか脱いでないし 数分で終わる。ストレッチしてる感覚 笑
    そしてコロナ流行ってるからやってない

    • 1
    • 20/03/20 09:02:43

    >>201
    うちのもや

    • 0
    • 20/03/20 08:57:34

    AVってよくわからないけど、多分それに近いと思う。連続で中イキするから声もクリイキよりエロいし、潮もふきまくってるからAVみたいだろうね。彼氏のことも喘がせるくらい気持ちよくしてあげてるし濃厚なSEXではある。

    • 0
    • 20/03/20 08:52:07

    私も旦那と元カレ1人しか経験ないから
    他の人と経験してみたかったって思う
    主さんのつまらん人生だよねーっていうのちょっとわかるw
    元カレはお互い初めてだったから
    クソ下手で全然濡れなくて痛すぎてもちろんいくなんてありえなかったし
    あんなのセッ●スって言えるの?って感じ
    触り方とかもなんか気持ち悪かった

    • 1
    • 20/03/20 08:38:58

    >>162
    力ぬけば良かったじゃん。それが潮だったかもよ?尿意と似てるから

    • 0
    • 20/03/20 08:30:45

    >>132
    尻叩く奴って、洋物(黒人系)のAV見過ぎなんじゃね?ってバカにしちゃうw

    • 6
    • 20/03/20 06:06:25

    >>184
    うちの旦那もや

    • 0
    • 20/03/20 02:56:54

    >>199
    旦那としかしたことないとかいいながら、そんなこと言う?

    ネカマか!

    • 1
    • 20/03/20 02:48:55

    なんかムラムラしてエロ動画見てきたわ!笑

    • 0
    • 20/03/20 02:21:27

    私も旦那としかだから良く分からない。しかもうちもレス。
    やっても3分で終わり、前戯に1分って感じなの。だからイッたことないし、イクのがどんなことだか分からない。
    41だけど、このままレスで快感を分からず死んでいくと思うと辛い。

    • 6
    • 20/03/20 01:23:56

    >>194
    私も同じ
    けど2人目がなかなか出来なくてすごいSEXがストレス
    早く出来てくれー

    • 2
    • 20/03/20 01:12:21

    うちの旦那もよだれちょうだいって言う。キモ

    • 5
    • 20/03/20 00:56:09

    全然。ただ入れて電マするだけ?

    • 0
    • 20/03/20 00:47:18

    >>190
    私も一人目妊娠してから3年レスで、二人目作る時に3回だけしたよ。
    そこからまたレス。
    だからあながち嘘ではないのでは。

    • 4
    • 20/03/20 00:46:50

    >>181スイッチ入ってないとイライラするよ。巻き舌でヤメロって怒鳴るもん。

    • 0
    • 20/03/20 00:44:55

    >>187
    旦那と付き合ってた時にされた事あったけど、それは若かった時だったしね。
    今は断然ムリ!!?

    • 0
    • 20/03/20 00:44:30

    >>143ヒーッw

    • 1
    • 20/03/20 00:42:59

    >>178

    ママ同士では絶対しないよね。
    レスだから~ってみんな言ってた(笑)

    んなわけない。そのあと次々と2人目できてたし。

    • 1
    • 20/03/20 00:42:32

    >>181
    胸触るだけじゃ気持ちよくない
    乳首コリコリされたり舐められると気持ちいい

    • 1
    • 20/03/20 00:42:26

    >>183質問系ガシガシキモ男だったからAVの真似だと思ってた
    きもー

    • 0
    • 20/03/20 00:40:56

    >>175旦那や彼氏ならオケ?
    私は旦那でも無理かも
    きっと、いーして舌を歯の裏に押し付けて根こそぎ出す

    • 0
    • 20/03/20 00:39:23

    >>181
    私は産後少したってから、乳首でイケるようになったよ

    • 0
    • 20/03/20 00:39:07

    >>132
    尻叩くと締まって気持ちいいらしいよ
    毎回じゃないけど叩かれる
    嫌いではない

    • 0
    • 20/03/20 00:38:49

    >>182 それ、うちの旦那や

    • 0
    • 20/03/20 00:37:42

    >>174

    独占欲強い変態はする

    • 0
    • 20/03/20 00:36:36

    はいはい
    ヨダレ飲ませる人いたいた
    頂戴ともいわれたしほんっときもい

    • 4
    • 20/03/20 00:35:39

    じゃあさ、胸触られても気持ちいい?乳首触られたらイライラするの私だけ?

    • 2
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ