• No.11 安和

    20/03/19 21:04:55

    昔付き合ってたイケメン。どこを舐めて欲しい?どこに入れて欲しい?って質問型。本当うんざりで恥ずかしいと演技しながらごまかしてたら、どこにー!?どーこーにー??ってすごい叫び出し、ツボに入ってしまい笑い堪えてたら、震えてるよ?震えるほど気持ちいいの?とか言ってきた。本当気持ち悪い。

  • No.143 延喜

    20/03/19 23:50:56

    >>11
    私の自称イケメンの元彼も質問型だった。
    どこがいいの?
    どうしてほしいの?
    って、答えなきゃいけないのが本当に鬱陶しくて。
    手マンとかもガシガシしすぎて痛かった。
    でも必死に演技で感じてるフリして「ここに入れて」ってバックでおねだり。
    声は可愛く「あんあん」言ってたけど面倒臭くて彼との行為が嫌で、相手の顔が見えない事をいい事に、ふざけて春日の鬼瓦みたいな顔して「早く終わらんかなー」っていつも思ってた。
    元彼が果てた後、必ず「どうだった?」と聞くんだけど彼の方を見ないでザブングルの加藤の悔しいですみたいな顔して「気持ちよかった」って言ってた(笑)
    数日後彼の浮気がバレて破局したけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.154 承徳

    20/03/20 00:00:14

    >>143結構みんなやってるんだね
    私はアイーンの白目上向き笑いひょっとこでやってる

  • No.155 w

    20/03/20 00:02:24

    >>143やるやるwよかった同じ人いてw
    爆笑した

  • No.179 正徳

    20/03/20 00:32:08

    >>143
    超ウケる。なんかわかる。

  • No.191 承徳

    20/03/20 00:44:30

    >>143ヒーッw

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。