至急!どうしよう。焼きそばの具が揃ってない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/13 18:21:42

    皆親切だなぁ

    • 0
    • 20/03/13 18:14:14

    >>20
    無理やり焼きそばを作らなくても良い気がする(笑)

    • 0
    • 20/03/13 18:12:41

    ベーコンと人参と玉ねぎで焼きそばを作って
    かき菜を明太子で和えて、卵と白菜でスープを作ってご飯は納豆で食べられるよ

    • 0
    • 20/03/13 18:09:19

    >>68
    キャベツともやしじゃない?

    • 0
    • 20/03/13 18:08:06

    ベーコンとかき菜か白菜(水が出そうだけどね)で焼きそばは作れるよ

    • 0
    • 20/03/13 17:52:40

    味付け肉って牛肉? まぁ、何肉でもいいや。
    それと、玉ねぎとニンジン(かき菜がよくわからないけど、小松菜っぽいやつなら、それも入れる)で焼きそば作るかな。 味付け肉の味によって、ソース味か塩味か、焼肉のタレ味か…にする。

    で、副菜にベーコンと白菜と卵で中華かきたまスープにする。

    • 0
    • 20/03/13 17:42:16

    うちもないから豚肉とちくわとほうれん草(笑)


    キャベツあると思ったらないし
    しらーん

    • 0
    • 20/03/13 17:39:30

    焼きそばの具勢揃いな気がする

    • 2
    • 20/03/13 17:37:17

    >>20
    いやいや普通に食材あるじゃない笑
    ベーコン、人参、白菜、玉ねぎ、卵で作ったら?家庭料理なんてアレンジの連続で365日お手本通りじゃなくてもいい。

    • 3
    • 20/03/13 17:32:27

    豚肉だけ!!!
    あとは青海苔と鰹節と天かすをかければ
    めちゃウマーー!よ。

    • 3
    • 20/03/13 17:29:21

    >>70
    いいねー

    • 0
    • 20/03/13 17:27:03

    キャベツがないから出来ないとか?

    • 0
    • 20/03/13 17:27:00

    うち、もやしと豚肉だけで作ってオム焼きそばにしたりするよ。ちょー簡単。

    • 3
    • 20/03/13 17:25:30

    キャベツでしょ?足りないって。
    別にキャベツなしでベーコン、玉ねぎ、人参で普通に作ればいいよ。
    あとは味噌汁でも作っといたら?具沢山だけが料理じゃないよ

    • 1
    • 20/03/13 17:23:54

    >>20

    いや買い物行く必要無いじゃん。
    代表的な焼きそばの具ってまさか、そばが無いとか?笑

    • 0
    • 20/03/13 17:23:26

    >>63主じゃないけど、うちの普通の具は
    キャベツ、にんじん、たまねぎ、ピーマン、もやし、豚バラかな
    私なら主のとこにある具だと焼きそばやめるわ笑

    • 1
    • 20/03/13 17:22:35

    代表的な具って?スマホいじる余裕があるんだから直ぐに買いに行けばいいのに。私は、具なしマルちゃん焼きそばが好き。

    • 0
    • 20/03/13 17:19:59

    主の無いと思ってる具を早く教えろーw
    気になってしゃーないw
    豚肉くらいしか思いつかん

    • 1
    • 20/03/13 17:17:25

    そこまで言うなら買い物行きなよw

    • 4
    • 20/03/13 17:17:16

    >>20普通に作れる材料じゃん(笑)
    主の代表的な具とはなにかおしえて

    • 0
    • 20/03/13 17:16:51

    >>57

    しんどいのに作ろうとしてる時点で主さんもじゅうぶん頑張ってるよ!
    無理しないでね。

    ベーコン、白菜、玉ねぎで焼きそば。目玉焼きをのせる。
    餃子焼くか、中華風のスープ作って餃子入れる。
    焼き餃子の場合は豆腐の味噌汁で大丈夫!

    • 2
    • 20/03/13 17:16:43

    >>57
    たまにはいいじゃん
    買ってきてもらいなよ
    子供だってたまには違う物喜ぶよ

    • 5
    • 20/03/13 17:15:15

    もしあれば、ちくわとかさつま揚げ、かまぼこなんかも使える
    細かく刻んだ方がいいけどね
    あとは花かつおをたくさん入れて目玉焼きかな

    • 0
    • 20/03/13 17:14:20

    ピーマン、にんじん

    • 0
    • 20/03/13 17:13:54

    >>57
    無理してもっと体調悪くなったらそっちの方が申し訳なく無い?無理は禁物だよー

    • 1
    • 20/03/13 17:12:24

    >>54
    めちゃくちゃしんどいです。

    でもこれでもかって感じの手抜きが出来ない性格なんです。

    1日頑張った旦那や子供を思うと何だか申し訳なくて。

    旦那は買って帰るから休んでてと言ってくれますが気が引けてしまうんです。

    面倒臭くてすみません。

    • 0
    • 20/03/13 17:10:29

    私なんて手抜きしたい時に焼きそば作るのにちゃんと献立考えてて偉いなー

    • 1
    • 20/03/13 17:09:21

    本当に具合悪いの?

    • 4
    • 20/03/13 17:09:17

    >>51本当に具合悪いのか?

    • 3
    • 20/03/13 17:09:12

    ネギ、ニラ、もやし、肉なら何でもOK
    天かすだけでもいいし目玉焼きとかつお節と青のりで見た目だけでも美味しそうにすれば食べてくれるよ。

    • 0
    • 20/03/13 17:08:34

    あれこれ入れず人参玉ねぎで目玉焼き乗っけて食べる
    お肉は何もないんだもんね?

    • 0
    • 20/03/13 17:07:53

    ベーコンと白菜ですか!斬新ですね!

    ベーコン、白菜、人参、玉ねぎの焼きそばONTHE目玉焼き。

    焼き餃子に残ってるご飯チン。

    緑がないのでかき菜茹でます。

    あと何か出来ないですかね?

    • 0
    • 20/03/13 17:07:44

    え?あるじゃん具w
    主の「焼きそばの具」ってなに?
    何と何がないの??

    • 4
    • 20/03/13 17:06:51

    この間スーパーで焼きそばを買ったら、天かすが入ってたよ。
    代わりにお肉が入っていなかったけれど、天かすが少しはカバーしてたような気がする

    • 0
    • 20/03/13 17:05:51

    私なら玉ねぎにんじんベーコンで仕上げに目玉焼き乗せる

    • 0
    • 20/03/13 17:05:36

    >>37
    あんかけ苦手と書いてある

    • 0
    • 20/03/13 17:05:35

    味付け肉
    人参
    玉ねぎ
    白菜で充分じゃない?

    ソースにこだわらないなら
    明太子とかき菜で和風でも
    これだけあればやりようあるよ!

    • 2
    • 20/03/13 17:05:28

    人参と玉ねぎだけでいいよ。

    • 0
    • 20/03/13 17:05:23

    >>20
    焼きそばの麺はあるんだよね?
    人参ベーコン白菜玉ねぎで作れるよ。あとテキトーに汁物でいいんじゃない?

    • 1
    • 20/03/13 17:05:21

    ベーコン 、人参、玉ねぎで塩焼きそば

    • 0
    • 20/03/13 17:05:05

    >>35
    簡単だよ!
    普通に焼きそば作ってご飯追加するだけだから

    • 0
    • 20/03/13 17:04:55

    具合が悪いなら無理しなくても

    • 1
    • 20/03/13 17:04:43

    キャベツの代わりに白菜
    あとベーコン玉ねぎ人参

    • 1
    • 20/03/13 17:04:37

    >>35
    自分で考えろ

    • 0
    • 20/03/13 17:04:27

    >>20
    冷凍味付け肉は何肉なんだろ?

    ベーコンとニンジン、玉ねぎと白菜で
    塩焼きそばは?

    豆腐ととろろ昆布の御味御汁




    • 0
    • 20/03/13 17:04:11

    餃子の中身と白菜で中華風あんかけ焼きそば
    皮と卵で中華スープ

    • 0
    • 20/03/13 17:04:10

    ベーコンいけるよ
    べーこんともやしとかたまにやる

    • 1
    • 20/03/13 17:04:03

    >>25
    あ!朝のご飯が少し残っています!

    作ったことないけど簡単ですか?

    • 0
    • 20/03/13 17:03:44

    人参、玉ねぎ、白菜の葉のところを入れて焼きそばにして目玉焼きのせる
    お肉ないから別に餃子焼いてだせばOKじゃない?

    • 0
    • 20/03/13 17:03:37

    ある野菜適当に入れたらいいやん

    • 1
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ