• No.51 暦仁

    20/03/07 19:07:44

    >>37
    私も娘がいるけど、もしこの加害者だったら被害者家族に土下座するわ。そして目の前で娘をくらしあげる。もちろん親の私の責任でもあるから、私と娘の人生で償わせてもらう。こんなんで罪が消える訳ではないけれどね。
    そんな事をする子にしてしまった事を一生恥じるわ。

  • No.54 祖源

    20/03/07 19:25:57

    >>51
    「くらしあげる」って、よく意味が分からなかったけど、、、とにかく、しっかりした親御さんだということは伝わりました、、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 暦仁

    20/03/07 19:37:11

    >>54
    すみません。トピ文で怒りに震えて方言出てました。いじめやモラハラ、パワハラ等の記事を見ると何とも言えない怒りの感情に襲われます。
    もちろん娘を信じていないわけではないです。被害者にも加害者にもならないでほしいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。