川崎希アンチが書類送検。女二人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 684件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/04 11:54:10

    ママスタで叩いてた人みたいだね。

    • 17
    • 20/03/04 11:54:43

    晒されたらいい

    • 28
    • 20/03/04 11:55:29

    なにを書き込みしたの?

    • 17
    • 20/03/04 11:55:32

    うわわー
    あんだけ適当な情報書いてたらそりゃそうだよね
    商売してるわけだし
    それにしても2人で済むとは

    • 26
    • 20/03/04 11:55:42

    2人は顔見知りではない
    バレないと思った
    みんなやってるから大丈夫だと思った

    と話しているようです

    • 6
    • 20/03/04 11:55:53

    ママスタの人なの?
    大阪と山形の女だってね
    お互いは面識なく「皆書いてるから良いと思った」って供述してるってフジのニュースでやってたよ

    • 23
    • 20/03/04 11:57:45

    あらまあ。バカだね。

    • 10
    • 20/03/04 11:58:04

    どんな悪質な書き込みしたんだろう。

    • 5
    • 9
    • お菓子の魔女
    • 20/03/04 11:58:23

    やったぜ

    • 3
    • 20/03/04 11:58:48

    あらら。大変ね。

    • 2
    • 20/03/04 11:59:40

    >>1ニュースでママスタとかまた出るのかな?笑

    • 4
    • 20/03/04 11:59:52

    どんな書き込み?
    悪口や批判くらいならアンチトピでみんな書いてるよね。

    • 23
    • 20/03/04 12:00:51

    >>11川崎さん、ママスタなんて見てるんだ。笑

    • 26
    • 20/03/04 12:02:33

    川崎希や辻やら批判がすぎるオババはみんな逮捕されればいい

    • 64
    • 20/03/04 12:03:27

    アンチって同世代くらいの人かと思ったらおばちゃんなのね。

    • 8
    • 20/03/04 12:03:47

    >>12
    妊娠してた時期に色々
    そこは察して

    他には
    行ってないのにレストランとかにクレームつけたり

    • 0
    • 20/03/04 12:04:09

    >>14
    これホントにそう思う
    子供が療育どうとかって見たけど、会ったこともないのに何それって感じ

    • 14
    • 20/03/04 12:04:43

    >>13見てるかどうかは知らないけど
    前捕まった人がママスタや2ちゃんでみんな書いてるから~って言ったんだよ

    • 0
    • 20/03/04 12:04:47

    アンチしてる人皆んな一律で1コメント投稿につき1万を請求したら相当な額になりそう。
    早くそうならないかな。

    • 3
    • 20/03/04 12:05:33

    うわー地元、知り合いだったりして

    • 0
    • 20/03/04 12:05:43

    みんなが書いていたから大丈夫だと思った、とか言ってるけどさ
    数人がニックネーム変えていくつもコメントしてたんだろうからトピ内にいるのってそんなに多くはないよね。

    この人たちも一人何役もしていたと思うよ。

    • 23
    • 20/03/04 12:06:29

    >>1 あららっ 子供休校明け大変そうだね

    • 0
    • 20/03/04 12:07:16

    >>17 診断しちゃうんだ。

    • 0
    • 20/03/04 12:09:28

    辻ちゃんやこの人を叩くのは妬みだろうね。女の妬みは本当醜いわ

    • 46
    • 20/03/04 12:10:38

    いい歳したババアが何やってんだか

    • 14
    • 20/03/04 12:11:14

    ニュースで見たけど、ママスタの書き込みでらしいよ
    誹謗中傷は絶対だめ。

    • 16
    • 20/03/04 12:13:11

    こういうのの積み重ねでママスタ事務局も運営を見直した方がいいよね。

    • 22
    • 20/03/04 12:14:06

    前もなんかママスタのやつ捕まってなかった?
    堀ちえみだっけ?

    • 3
    • 20/03/04 12:14:46

    Twitterから拾ってきた

    • 2
    • 20/03/04 12:15:27

    >>15
    川崎希も辻ちゃんも同い年だけど、全く興味ないよ。どの層が注目してるのか疑問だった。

    • 7
    • 20/03/04 12:15:42

    こんなことで捕まって…なんとも言えない笑

    • 14
    • 20/03/04 12:16:00

    堀ちえみアンチも逮捕されればいいのに
    怖くてトピは開かなかったけど、一時期毎日のように写真ランキングが堀ちえみだったよね

    • 20
    • 20/03/04 12:16:16

    アンチで犯罪者になるとか恥ずかし

    • 21
    • 20/03/04 12:16:26

    >>28
    そう!
    ママスタヤバイね笑

    • 0
    • 20/03/04 12:16:47

    事務所総出でいきますねとはこういう事

    • 22
    • 20/03/04 12:16:53

    >>34
    捕まってはないのかな?でもなんかあった!

    • 1
    • 20/03/04 12:17:23

    しかし、やっぱりああいうしつこいアンチやってるのって少人数なんだね。
    誰が書いてるかわからないからたくさんいるように見えても

    • 12
    • 20/03/04 12:18:05

    やっちゃったね。
    子どもに対する中傷も酷かったしね
    捕まって当たり前だわ

    • 19
    • 20/03/04 12:19:48

    芸能人がママスタなんて見てもいい事ないだろうになんで見るんだろ?

    • 22
    • 20/03/04 12:19:57

    某YouTuberも訴えるって言ってたな。こういうのYouTube界でもこれからどんどん増えると思うよ。誹謗中傷等はみんな捕まるって思ったほうがいいって

    • 8
    • 20/03/04 12:23:12

    >>3
    流産しろとか言われてたみたい。
    大人の発言とは思えない。犯罪者予備軍だよ。

    • 36
    • 20/03/04 12:24:45

    >>40だれだれ??

    • 3
    • 20/03/04 12:26:26

    >>4
    開示請求って一つの書き込みに対して一回ずつやるらしいから、特に酷い2人を開示させたんじゃないかな?

    • 5
    • 20/03/04 12:27:06

    やっぱり結構歳いってる人なんだね。

    • 1
    • 20/03/04 12:30:19

    >>44ね、ママスタ年齢層高いって本当っぽく思えてきた。

    • 7
    • 20/03/04 12:30:42

    これを期にアンチトピ無くせば良いのに。

    • 22
    • 20/03/04 12:31:35

    皆さんちゃんとユーチューブの広告ブロッカーつけてますか?
    https://ferret-plus.com/465
    ユーチューバーの儲けは、100万人登録で、一日10万ほど入るそうです
    広告を出してる企業は、今テレビやネットなどメディアが増えすぎて集客効果が全く計算できない(ゆーちゅーばーに支払う金額に全く見合っていない)状態です。これはその企業がブラックになり、下の従業員に支払う給与がなくなることを意味します。今社会がブラックになってる最大の原因です
    皆さん広告ブロッカーは無料なのでつけましょう。視聴者側のメリットも大きいのです
    あんなどこぞのブスが風呂入ったり飯食ってる動画で大金持ちになるなんて世の中嫌になる。皆さんの手元に届くお金は、ユーチューバーが増えるほど、勢いよく減り続けてるのです
    ユーチューバーの動画をただ見てるということはホストに貢ぐメンヘラ女と一緒ですよ

    • 3
    • 20/03/04 12:32:02

    芸能人なんて会うこともないのになんでそんな嫌いなんだろw
    嫉妬?

    • 14
    • 20/03/04 12:34:39

    >>40HIKAKIN?

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 684件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ