児童手当て第3子に月六万円 少子化対策のアイデアが政府内で急浮上している

  • なんでも
    • 2456
    • 明応
      20/06/06 00:47:06

    >>2454
    そもそも学校側の価値は如何に金持ちを集めるかではないよ。生徒の世帯年収を示してる学校なんてある?著名人なら公表してるけど。

    進学率がどうでもいいなら進学校なんてうたう必要はないし高校側も毎年の進学先を提示する必要はないよ。
    それに学費免除の設定をする必要もない。

    早い話費用だけ高くて進学先がカスなら教育に力をいれていないということだし誰もそんなところは選ばないから潰れるだけ。

    同じ所得世帯を集めるだけでは学校にいいことはないよ。環境だけを求めるのはあなたたちの勝手。学校が求めてるかは別問題。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ