児童手当て第3子に月六万円 少子化対策のアイデアが政府内で急浮上している

  • なんでも
    • 2433
    • 国際妻
      20/06/05 23:39:29

    >>2409
    「あなた嫌われてますよ!」って言われたところで
    痛くもかゆくも無いよ~w あ~意識されてるwって笑うだけw
         
    私みたいなメンタルの主婦が、顔も見えない独身おばさんに嫌われて悲しむと思う?w
       
    むしろお婆さんに嫌われたいもん。そのほうが清々する。
      
    意地悪婆さんに優しくされるのは女として低く劣ってる存在だけだから
    婆に敵視されるのは若くて男に愛されてる可愛い美人って証拠だもん。
       
    ババアがいっちばん嫌いなのは「男に可愛がられて良い思いしてる女」だもん   
    イケメン夫のクレカとキャッシュカードで幸せに暮らす「若い」主婦ね☆
     
    そんな私のために1日中労力使ってご苦労さ~ん(^ー^)
    あなたの嫉妬は私の養分☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ