児童手当て第3子に月六万円 少子化対策のアイデアが政府内で急浮上している

• なんでも
    • 2405
    • 国際妻(^-^)
      20/06/05 23:02:39

>>1676
    私はママだからママスタにいまーす。
    私はこれからまだ産む可能性もあるので子供が増えるかもしれない。
    あんまり詳細は教えたくないけど。
    だから児童手当のトピを見てたんですけど、邪魔しないでくれる?
    私達夫婦の場合は世帯年収が高いので手当ては今は5千円くらいしか受けられないけど      
    子供が海外にいてでも保護者の私は児童手当を受け取れるので見てただけで
    貴女みたいに夫のいない低所得の年寄りじゃないので一緒にしないでよ。 
    あなたが手当に目をギラつかせてるのは独身シンママだからだよ。
    あなたは出産しただけの独身おばさん。自称アラフォーで若くも無い。

ママじゃないのにママのふりしてママに嫌がらせしてるのは美意識だけです。
    ママになる可能性がないのは美意識トピ主ただ一人です。

私はママじゃない人になる事は永久にありません。
    私はママになる可能性が無い人になる事は永久にありません。
    私は永久にママです。 
    私はまだ3人目も4人目も産む可能性があります。(未確定だけど)
    あなたみたいな閉経婆と一緒にしないでよ。
    しかも私は日本中のババアに納税で還元してあげてる立場です。

年寄りはあなたです。
    平成生まれの私が年寄りだったら全世界長老ババアだわ。
    私達若い夫婦が払った年金や保険料の世話になってるのが年寄りのあなた。
    私は年寄りとは程遠い真逆の若い女性です。
    私を産んだ母親だってまだ生理がある年齢だよ。
    事実だもん(^-^)怒らないでよ、皺くちゃ長老婆さん

化石お婆さんにもう1つ教えてあげるけど 
    子供が今居ない女性達って一般的にほぼ90%はあなたより若いよw
    これから産む人達があなたより年寄りなわけないでしょw 
    40過ぎた小梨なんてほとんど居ないからね。小梨=10代20代だよ。
    10代20代のほとんどが小梨だからね。30代でも多数いるでしょ。
    これから産む可能性が無い人がママスタにいるわけないでしょ。
    私に粘着する目的のためだけにママスタに張り付いてる美意識以外は。

どうせあなたは若い証明も結婚してる証明もできない例の高齢シンママなんだから☆

• 0
古トピの為これ以上コメントできません