• No.5 貞観

    20/02/25 16:03:29

    >>1
    抱っこは好きでしたか?
    赤ちゃんは抱っこをすれば泣き止んでくれると思っていたので、抱っこを嫌がられることがショックで...

  • No.86 元亨

    20/02/26 09:35:34

    >>5
    抱っこしてー!って感じも無かった
    だからといって抱っこしても嫌がる事もなかったよ
    とにかく手の掛からない子だったなー
    私もずっと違和感を感じていて周りに「何かおかしいんだよー」って言ってて気にし過ぎじゃない?とか言われたけど自閉症でした

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.87 寛徳

    20/02/26 12:24:18

    >>86
    ウチも同じ
    何をしても反応がうすい。
    周りはママ!ママ!ってまとわりついてたけど、マイペースで車のオモチャのタイヤみてたり。
    6ヶ月位から違和感感じてた

  • No.88 慶雲

    20/02/26 12:47:09

    >>86
    うちは抱っこしてほしそうにはするんですけど、抱っこしたらすぐに嫌がるんです。抱き方が悪いのかなといろいろ抱っこの仕方や変えてみるんですけど、嫌みたいで。
    でも、歩きながらの抱っこだけは好きみたいです。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。