オリンピック中止になってほしいと本気で思ってる人の数

  • なんでも
  • 貞観
  • 20/02/24 10:48:56

ここではどのくらいいるかな。
曖昧な意見や理由は意味ないから、その他はなしでいくよ。
単純にどちらにどのくらい傾くか知りたいだけだから。

ちなみに主はもちろん中止。
その決断も一刻も早い方がいいと思ってる。

  • 1. 中止希望 317 票
  • 2. 開催希望 78 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/16 00:24:00

    開催希望

    延期希望

    • 2
    • 20/03/16 00:24:02

    開催希望

    トランプさんの言ったように1年延期で

    • 6
    • 20/03/16 00:25:21

    開催希望

    ロンドンでやれる準備あるんでしょ

    • 0
    • 20/03/16 00:28:09

    中止希望

    日本に見境なく外国人たくさん来なくていい。ヒアリやセアカゴケグモがいつの間にか定着してるように、コロナのような未知のウイルスや、日本人が思いもしないような犯罪が起きたり、外国人行方不明者がたくさん出て治安も悪くなると思う。本当に日本で開催なんてしなくていい。

    • 5
    • 20/03/16 00:30:03

    中止希望

    選手の人には申し訳ないけど、延期した方がいいと思う

    • 4
    • 20/03/16 00:30:15

    中止希望

    というか、来年に延期。
    本来なら4年に一度だけど、今年のは異例ということで。

    • 0
    • 20/03/16 00:31:31

    開催希望

    オリンピックの為に全てを捧げてきた選手達の事を思うと…

    • 5
    • 20/03/16 00:31:58

    中止希望

    コロナが流行る前からやってほしくなかった、ラグビーのように通年でインフルエンザの心配をしないといけないから、学校で行く応援も欠席のつもりだったのに、まさかのコロナ!もう日本で開催はしなくて結構です。

    • 4
    • 20/03/16 00:33:38

    世界がまちのぞんだ日本式サッカーの形がみえはじめたというのに?

    動く?、、、サッカー、、、だと?

    みたいな。どこまでおとしこめるか、オタッキーたちにかかっているんだぞ!

    • 0
    • 20/03/16 00:33:55

    2年延期希望。

    昔みたいに、夏と冬のオリンピックを同年にすれば良い。

    • 6
    • 20/03/16 00:37:27

    中止希望

    というか来年に延期で

    • 1
    • 20/03/16 00:37:43

    中止希望

    早いうちに決めた方がよいと思う

    • 4
    • 20/03/16 00:42:24

    足跡をつけること、

    それが戦い?

    その通りだよ。やりすぎたら相手が痛いじゃないか。

    でも、相手が向かってきたら?

    そしたら戦えばいいじゃないか。

    • 0
    • 20/03/16 00:46:24

    中止希望

    世界から人が集まったらまた流行するじゃん。
    それに無観客でやるくらいなら一、二年後、コロナが落ち着き、みんなで楽しんでオリンピック楽しめた方がいい。

    • 7
    • 20/03/16 00:46:32

    中止希望

    元々興味ない

    外人こなくていい

    • 6
    • 20/03/16 00:46:57

    中止希望

    もてなせないな

    • 3
    • 20/03/16 00:47:32

    中止希望

    オリンピック嫌いだから中止でいい

    • 1
    • 20/03/16 00:51:18

    中止希望

    不況になってあっちこっち倒産やリストラされて、住宅ローン払えなくなって競売にかけられて売られちまえー。
    たくさんの築浅物件出て来いや!
    土地も値下がり、マンション価格も暴落してしまえー。

    家買う前で良かったー。
    ついでに南海トラフも起きてしまえ。
    どうせ来るならさっさと来い。

    • 3
    • 20/03/16 00:53:34

    延期が選択肢入れないと、わかりづらい。

    単なる中止希望と延期希望は別なんだし。

    • 1
    • 20/03/16 00:53:39

    中止希望

    来年アメリカで世界陸上やるからそこら辺に合わせてアメリカでやればいいよ。
    両方に出る選手もいるだろうから出られるように調整をそっちでやってくれや。

    • 1
    • 20/03/16 00:54:16

    中止希望

    こんな状況でオリンピックってとしか。

    • 0
    • 20/03/16 00:54:34

    >>294
    自分のことしか考えられない、ヤバイ思想。

    • 4
    • 20/03/16 01:05:53

    中止希望

    今年はなしで。一年延期にした方がいいと思う。
    今年のオリンピックに向けて努力してきた選手達は可哀想だけど、これで選手に新型コロナ感染者が出たらそれこそ大変なことになる。なったのが日本人選手でも、外国人選手でも、日本は世界中から叩かれ大問題。観客が持ち込んだんだとしても。
    今の状況で強行したら感染者増える可能性大だと思う。

    • 1
    • 20/03/16 01:07:26

    >>298怖いよね。病んでるみたい。

    • 1
    • 20/03/16 01:07:58

    中止希望

    中止しかない

    • 1
    • 20/03/16 01:21:11

    中止希望

    本当は延期して欲しいけど(1年くらい)
    この状況下で安全に問題なく競技が行えるとは思えない
    世界から選手がやって来るんだから
    日本だけが収束していても意味がない 苦渋の選択だけど中止

    • 0
    • 20/03/16 01:24:59

    中止希望

    これでもし開催されたら今自粛してる子達がかわいそう。
    移らないために、拡大しないように自粛してるのに大人の都合で外国の人が来て更に感染者が増えると自粛の意味が無いよ。

    • 2
    • 20/03/16 01:54:13

    開催希望

    経済的損失額莫大過ぎる

    オリンピック自体反対派だったけど

    • 4
    • 20/03/16 01:57:06

    中止希望

    げんなり

    • 1
    • 20/03/16 01:57:26

    バカはダメだけど、じゃあ、スポーツもやっぱり未来のスポーツは偏差値とかクイズとか入ると思うよ。

    • 1
    • 20/03/16 02:00:23

    女子スポーツから導入してみたら面白いかもね。クイズ。

    雨を五か国語でいったあと三段跳び。

    • 0
    • 20/03/16 02:01:41

    中止希望

    • 0
    • 20/03/16 02:01:49

    中止希望

    でも最悪観客を日本人だけにしてもいいと思う

    • 0
    • 20/03/16 02:10:29

    中止希望

    コロナがなくても嫌だった!!
    外国の人いっぱいくるし、どんな病気持ってくるか分からないし。テロとかそーゆーことも恐怖!!
    日本の開催は今後なしでお願いします!!

    • 0
    • 20/03/16 02:13:18

    中止希望

    • 0
    • 20/03/16 02:14:16

    中止希望

    • 0
    • 20/03/16 02:56:08

    中止希望

    今じゃなくていい状態

    • 0
    • 20/03/16 02:56:58

    中止希望

    来年

    • 0
    • 20/03/16 03:13:44

    中止希望

    こんなことになる前からそう思ってた。
    いろんな国からたくさんの人が日本に来て治安が悪くなりそうだったのが一番の理由。
    日本で開催というのが嫌だった。

    • 4
    • 20/03/16 09:48:05

    中止希望

    今コロナ流行ってる中でオリンピックなんかやるのは馬鹿

    • 1
    • 20/03/16 09:49:44

    中止希望

    (ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ

    • 1
    • 20/03/16 09:52:57

    中止希望

    頑張ってる選手達には申し訳ないけど、これ以上コロナが広がるのはやめて欲しい

    • 2
    • 20/03/16 09:59:37

    中止希望

    やらなくていい。
    延期もなし!

    • 0
    • 20/03/16 10:00:25

    中止にするわけない!延期するかもね?中止なんかしたら損害額がヤバいらしい。中止派は、私関係ないし~なんて言ってられないよ。尻拭い必至

    • 2
    • 20/03/16 10:00:46

    中止希望

    今ならまだ人件費とかを抑えられる

    • 1
    • 20/03/16 10:01:18

    中止希望

    やらなくていい
    延期も無しの中止で。

    • 3
    • 20/03/16 10:05:40

    中止希望

    選手だって嫌だよね。

    • 1
    • 20/03/16 10:34:24

    >>320違約金?ヤバい額だけどね…
    そのツケはどこに回るんだろと思うと恐ろしいけど、このまま決行しても大きなリスクと損害被るよね。
    それこそお金で解決できないような損害だよね。

    • 0
    • 20/03/16 10:37:06

    >>324人の命はお金で買えない。

    • 2
    • 20/03/16 11:45:55

    中止希望

    出来れば延期。
    東京でやらなくても良い。

    • 2
1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ