オリンピック中止になってほしいと本気で思ってる人の数

  • なんでも
  • 貞観
  • 20/02/24 10:48:56

ここではどのくらいいるかな。
曖昧な意見や理由は意味ないから、その他はなしでいくよ。
単純にどちらにどのくらい傾くか知りたいだけだから。

ちなみに主はもちろん中止。
その決断も一刻も早い方がいいと思ってる。

  • 1. 中止希望 317 票
  • 2. 開催希望 78 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/17 21:37:31

    開催希望

    開催希望!!!

    でも今の状態では絶対にやめた方がいい。
    むりやり開催しないで延期はどうなのよ?と思ってる。

    • 0
    • 20/03/17 12:05:18

    開催希望

    コロナの治療法やワクチンの開発を期待して、2年延期で開催

    • 0
    • 20/03/17 11:51:18

    開催希望

    景気回復のために。
    世界中で5月辺りに終息してくれるのを希望。
    かつてない盛り上がりになるんでないのかな。

    • 0
    • 20/03/17 11:50:18

    開催希望

    延期かなぁ
    中止にしてもホテルのキャンセル料取られたくないからって観光に来る人たくさんいそうだしさ

    • 0
    • 20/03/17 11:45:34

    開催希望

    婚家両親、子どもふたりがオリンピックにかじりついてりゃおとなしくなるので助かる。仕事に専念できる。

    • 0
    • 20/03/17 11:44:50

    開催希望

    出来れば延期

    • 0
    • 20/03/17 11:41:46

    開催希望

    中止希望って本気で言ってるの?
    今の経済停滞どころじゃないよ、日本経済死ぬよ借金で
    開催でも借金と言われてるけど、中止なら比較にならない莫大な借金

    • 3
    • 20/03/17 11:07:25

    開催希望

    たった今、更新しました

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=84

    • 0
    • 20/03/17 10:45:41

    開催希望

    >>485
    この人の意見に賛成だな

    • 0
    • 20/03/17 10:32:24

    開催希望

    中国で開催したら?

    • 0
    • 20/03/17 10:28:43

    開催希望

    せっかく地元の千葉で開催されるんだもん
    絶対やって欲しい

    • 0
    • 20/03/17 10:14:28

    開催希望

    国民の反対を押し切って招致して、多額の税金を投じてここまでやってきたんだから中止なんて有り得ない。
    今現在、株価も大暴落でリーマンショックより大変な事になりそうな世界情勢なんだから、ここで世界中のお金を寝かせておくより動いてもらった方がいいと思う。

    時期をずらしてでも開催すべき。

    • 0
    • 20/03/17 10:04:01

    開催希望

    私はオリンピック招致には大反対だった
    競技場建設に始まって、予算管理もいい加減
    もっと早い段階なら絶対中止だけれど

    今はコロナの影響で景気は悪化の一途
    これでオリンピックまでなくなれば最悪の事態
    経済復興のきっかけの一つとして開催は必須でしょう

    ただこの様子だと、たとえ日本が大丈夫でも世界的に厳しい
    現実的には延期しかないと思う
    安倍さんは円滑な延期に向けてすぐにでも動くべき

    • 0
    • 20/03/17 09:46:09

    開催希望

    でも1年以上の延期で。3ケ月後に予定通り開催は無謀。せっかく日本は感染者抑えられているのに外国からまた持ち込まれてしまう。

    • 0
    • 20/03/17 09:45:40

    開催希望

    中止になったら日本地獄だよ。
    経済が今までで1番やばくなるんだから。延期希望。

    • 1
    • 20/03/17 09:43:45

    開催希望

    コロナがどーなるか分からないけど、やらないとコロナウィルスより恐ろしい経済状況になるのは目に見える。ただでさえ株価が下がっているのに、オリンピック中止が決まれば、リーマンどころではないと思う。中止するのは簡単だよ。

    • 2
    • 20/03/17 09:39:23

    開催希望

    中止まではしなくていいが、延期は希望。

    • 1
    • 20/03/17 09:27:52

    開催希望

    まぁやっちゃいなよ!って感じ。
    私関係ないし
    延期でもするべきじゃないかな。
    やらない方が大損だろう。
    過去も感染症流行ってもやってた国あったし
    なかなか中止することはないらしいよ。

    • 0
    • 20/03/17 09:15:22

    開催希望

    延期がいいんじゃないかな?
    東京オリンピック目指してる子たちたくさんいると思うんだよね。その子たちの夢をなくしちゃうのは何か悲しい

    • 0
    • 20/03/17 08:47:46

    開催希望

    中止はないよ。今すでに不況、開催しなかったら更に経済が傾く。
    中止してコロナ終息してあー良かったってなった時にはどれくらいの家庭が路頭に迷うだろうね…

    • 1
    • 20/03/17 08:42:04

    開催希望

    2年後延期で開催したらいい。
    復活祭。

    • 2
    • 20/03/17 08:20:26

    開催希望

    ママスタなんて、大した人が集まってないんだから、こんな母集団で集計をとってもなんの意味もないけどね。

    • 0
    • 20/03/17 07:48:26

    開催希望

    でもせめて薬ができてからにしてほしい。

    • 3
    • 20/03/17 07:42:11

    開催希望

    中止は嫌だ。
    大赤字だよ。
    私たちの血税が。
    せめて延期にしてほしい。

    • 2
    • 20/03/17 06:54:25

    開催希望

    2021年に延期にするなら中止にして貰いたい。

    • 0
    • 20/03/17 06:30:32

    開催希望

    • 0
    • 20/03/16 01:54:13

    開催希望

    経済的損失額莫大過ぎる

    オリンピック自体反対派だったけど

    • 4
    • 20/03/16 00:31:31

    開催希望

    オリンピックの為に全てを捧げてきた選手達の事を思うと…

    • 5
    • 20/03/16 00:25:21

    開催希望

    ロンドンでやれる準備あるんでしょ

    • 0
    • 20/03/16 00:24:02

    開催希望

    トランプさんの言ったように1年延期で

    • 6
    • 20/03/16 00:24:00

    開催希望

    延期希望

    • 2
    • 20/03/15 23:52:27

    開催希望

    中止してもいいけど中止希望を望んだ人だけ増税して
    中止なら増税待ったなしよ

    • 3
    • 20/03/15 23:47:51

    開催希望

    オリンピック大好き

    • 0
    • 20/03/15 23:46:33

    開催希望

    なんとなく、
    でも5月には決めなきゃいけないよね

    • 1
    • 20/03/15 23:13:45

    開催希望

    中止したら更に日本経済が破綻する

    • 3
    • 20/03/15 23:11:39

    開催希望

    延期はやむ無し。
    仮に日本でコロナが終息したとしても、世界中でコロナが終息しない限りは開催してもしょうがない。

    • 4
    • 20/03/15 23:09:46

    開催希望

    終息して開催してほしい。
    全ての努力が報われてほしいだけ。

    • 4
    • 20/03/15 23:09:33

    開催希望

    です

    • 0
    • 20/03/15 23:01:44

    開催希望

    開催しないと国が破綻するでしょ

    • 6
    • 20/03/15 23:00:17

    開催希望

    延期してほしい

    • 3
    • 20/03/15 22:57:08

    開催希望

    見に行かないし他人事
    ただし西日本に外国人旅行客いれないでね。

    • 3
    • 20/03/15 22:54:27

    開催希望

    日本が経済破綻するよ

    • 2
    • 20/03/15 22:54:15

    開催希望

    経済効果を考えても時期をずらしてでも開催しないと

    • 1
    • 20/03/15 22:46:33

    開催希望

    延期は非現実的??

    • 0
    • 20/03/15 22:25:56

    開催希望

    ここまで来たなら開催してくれ…

    • 0
    • 20/03/15 22:21:36

    開催希望

    できれば。

    • 0
    • 20/03/13 10:39:03

    開催希望

    経済が破綻する
    倒産する会社が増える

    • 0
    • 20/02/26 16:32:46

    開催希望

    何兆円の損失だよ。して欲しくないけど後で国民につけがまわってくるのが怖すぎる…

    • 2
    • 20/02/24 19:34:16

    開催希望

    やめるとなるとなぁ
    見に行ったりはしないが

    • 0
    • 20/02/24 19:01:03

    開催希望

    失業する人がふえるだろうから。

    • 0
1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ