オリンピック中止になってほしいと本気で思ってる人の数

  • なんでも
    • 449
    • 平治
      20/03/17 10:04:01

    私はオリンピック招致には大反対だった
    競技場建設に始まって、予算管理もいい加減
    もっと早い段階なら絶対中止だけれど

    今はコロナの影響で景気は悪化の一途
    これでオリンピックまでなくなれば最悪の事態
    経済復興のきっかけの一つとして開催は必須でしょう

    ただこの様子だと、たとえ日本が大丈夫でも世界的に厳しい
    現実的には延期しかないと思う
    安倍さんは円滑な延期に向けてすぐにでも動くべき

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ