オリンピック中止になってほしいと本気で思ってる人の数

  • なんでも
  • 貞観
  • 20/02/24 10:48:56

ここではどのくらいいるかな。
曖昧な意見や理由は意味ないから、その他はなしでいくよ。
単純にどちらにどのくらい傾くか知りたいだけだから。

ちなみに主はもちろん中止。
その決断も一刻も早い方がいいと思ってる。

  • 1. 中止希望 317 票
  • 2. 開催希望 78 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 15:38:25

    中止希望

    最近、オリンピック関連のPRやら選手選考見るたびに「やらないかも知れないのに…」と冷めた目になってるわ。

    • 10
    • 20/02/24 15:41:49

    開催希望

    やると信じてル

    • 0
    • 20/02/24 15:42:46

    開催希望

    関西方面に住んでるから見に行かないし、どっちでもいいんだけど。とりあえずこっち

    • 1
    • 20/02/24 15:43:08

    中止希望

    元々くそ暑い中オリンピックなんてやるべきじゃないと思ってたし

    • 9
    • 20/02/24 15:44:19

    中止希望

    元々興味ないしコロナだし

    • 5
    • 20/02/24 15:46:52

    中止希望

    てどちらにしても無観客オリンピック開催になる、だって。

    • 3
    • 20/02/24 15:47:25

    開催希望

    • 0
    • 20/02/24 17:28:39

    >>128わかる…
    車のナンバープレートもね。
    オリンピック記念って、ちょっと別の意味で特別に思えるわ…
    エンブレムで揉めて、マラソン開催地で揉めて…今度は中止となるとね。
    黒歴史、今までにないオリンピック中止になりそう。
    戦争で中止の時とはまた違うよね。
    いろいろありすぎて、本当に呪われているんじゃないかとさえ思ってしまう。

    それにしても、開催希望けっこういるんだね。
    この状況でも開催して欲しいと思ってる人が複数いることに驚き。
    批判じゃないよ、ただ本当に驚いてる。

    • 1
    • 20/02/24 17:30:34

    中止希望

    コロナ怖いから無理

    • 4
    • 20/02/24 17:42:14

    開催希望

    開催すると思う。観覧者はマスク着用義務があると思う。観覧者は少なく座席はガラガラ。行かない人が多いためテレビの視聴率はうなぎ登り。高画質の最新のテレビを買う人も増える。

    • 1
    • 20/02/24 17:45:12

    中止希望

    コロナはもう落ち着いていそうだけど、もう今回の騒動でこりごり。新たにまたエボラクラスの怖い感染症が入ってくるの恐怖。
    オリンピックは楽しみだから、中止じゃなくてよその国でやってほしい。

    • 4
    • 20/02/24 17:48:22

    >>113
    別に間違ってはないけど?
    あんたが能天気過ぎなんだよ(笑)

    • 2
    • 20/02/24 17:50:42

    開催希望

    中止になった時の経済的打撃がこわい
    夫が中小企業勤務なので、不景気になると一気にボーナスとかに響く。

    • 1
    • 20/02/24 17:53:21

    開催希望

    これだけ世界中で流行ってるんだし、日本だって感染者数万人になるのは時間の問題。
    今更中止したって感染は防げないよ。
    それなら開催して稼いだ方がいいかな。

    • 0
    • 20/02/24 17:53:52

    開催希望

    とりあえず開催してもらって『はい、おわり』ってしてもらいたい。
    確実な終止符がほしい。

    • 1
    • 20/02/24 17:57:58

    コロナは既にアジア以外にも上陸してるんだから、今更オリンピックを中止したところで誰も得しないよ。オリンピックを中止したからってコロナの特効薬が出来るわけでもないし、なんの解決策にもならない。

    そもそも、コロナコロナってみんな踊らされ過ぎだよ。確かに普通の風邪よりは怖いけど、他の人も何人か書いてる通り、致死率はインフルエンザと変わりないんだってこと、知らずにパニックになってる馬鹿が多過ぎ。

    • 1
    • 20/02/24 18:02:10

    中止希望

    いらんいらん。

    • 1
    • 20/02/24 18:06:43

    何で二択?どちらでもいいがない

    • 1
    • 20/02/24 18:34:58

    中止希望

    元々歓迎してないから

    • 1
    • 20/02/24 18:39:23

    中止希望

    不要不急の外出をさけるように政府が
    指示したんだからねー

    • 4
    • 20/02/24 18:39:56

    中止希望

    オリンピックに興味ない。

    • 4
    • 20/02/24 18:43:20

    中止希望

    誘致の頃からすごく楽しみにしてた。明け方の開催地決定の瞬間もテレビで見てた。観戦チケットも応募した。
    でも、
    今年は絶対中止すべき。東京以外でやっても駄目。開催した国で大流行するだろうし、感染が世界の隅々まで広がる。

    • 3
    • 20/02/24 18:44:36

    開催希望

    10月延期でいい

    • 0
    • 20/02/24 18:45:50

    中止希望

    でも
    なにがなんでもやるだろ
    金かかってるし

    • 2
    • 20/02/24 18:49:57

    中止希望

    ウイルスを軽く見てはいけない

    • 2
    • 20/02/24 18:58:32

    中止希望

    迷惑

    • 3
    • 20/02/24 18:59:28

    中止希望

    です

    • 0
    • 20/02/24 18:59:30

    ヤバそうじゃん

    • 0
    • 20/02/24 19:00:26

    中止希望

    いらない

    • 2
    • 20/02/24 19:01:03

    開催希望

    失業する人がふえるだろうから。

    • 0
    • 20/02/24 19:01:40

    中止希望

    こんな騒ぎになる前から元々日本でやって欲しくない派

    • 9
    • 20/02/24 19:03:21

    これ以上、無駄な税金使わないで。

    • 2
    • 20/02/24 19:03:30

    これ以上、無駄な税金使わないで。

    • 3
    • 20/02/24 19:15:40

    中止希望

    開催されるなら、中国は日本に入国禁止解除になるよね?選手がいるわけだし。
    中国に限らず、日本も今以上にウィルス蔓延しちゃうよ。損失でるから開催強行とか意味わからない。まだ死にたくないわ。

    • 5
    • 20/02/24 19:34:16

    開催希望

    やめるとなるとなぁ
    見に行ったりはしないが

    • 0
    • 20/02/26 09:17:31

    中止希望

    森オリンピック委員長の利権のために日本国民の生命を犠牲にする事は許せません
    速やかにオリンピックを中止しましょう
    そしてコロナ対策に全額を投資しましょう

    • 1
    • 20/02/26 09:19:44

    中止希望

    そもそも日本でやって欲しくなかった

    • 5
    • 20/02/26 09:21:00

    中止希望

    経済的ダメージは大きいと思う。
    でも命には変えられない。

    • 2
    • 20/02/26 09:21:47

    オリンピック元々興味ない上にこんな状況で強行する意味もない

    • 0
    • 20/02/26 09:25:54

    中止希望

    終息しないならオリンピックどころじゃない。誰も楽しめない。

    • 2
    • 20/02/26 09:34:57

    中止希望

    熱中症やら地震台風やら水質汚染やら、コロナ以前からただでさえ問題だらけのオリンピック。そもそも日本でやるべきじゃなかった。

    • 5
    • 20/02/26 16:18:22

    みんなホントアホだね。
    興味ないから中止中止って。
    地獄みるよ。
    税金として私達からその分取られるからね
    損失したぶん。
    倒産する会社、ボーナス大幅減、物価高騰
    みんな普通に生活できると思ってるんだね。

    • 4
    • 20/02/26 16:32:46

    開催希望

    何兆円の損失だよ。して欲しくないけど後で国民につけがまわってくるのが怖すぎる…

    • 2
    • 20/02/26 16:33:06

    中止希望

    です

    • 0
    • 20/02/26 16:33:37

    中止希望

    誰も来なくなるよ

    • 2
    • 20/02/26 20:38:49

    チケット代かなり払っちゃったけど行かない。
    行かないけど勝手にやりたきゃやればいい。

    • 0
    • 20/03/13 10:34:51

    中止希望

    中止キボンヌで

    • 2
    • 20/03/13 10:39:03

    開催希望

    経済が破綻する
    倒産する会社が増える

    • 0
    • 20/03/15 11:40:53

    もういい加減さっさと中止か延期に決めたらいいのにね。
    ほんと、往生際が悪いわ。
    世界の状況見たら無理だとわかってるでしょ。
    経済経済言うけどさ、働く人間が次々と倒れたら経済もクソもないわ。
    人間の健康あってのスポーツ、平和の祭典なんじゃないの?
    自分たち政界にも蔓延するまで目が覚めないのか。
    死のリスクと背中合わせになった時に初めて危機感持つのか…
    とにかく早く次の手を打っておかないと。
    と言ってももう手遅れだろうね。
    日本に決定権はないならIOCが即決定してよ。

    • 5
    • 20/03/15 11:43:39

    中止希望

    これこれ。

    • 1
1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ