親の再婚相手が娘を盗撮してる動画がヤバすぎると話題に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 17:21:10

    >>252
    死にたい死にたい言ってるやつが死ぬわけねーだろバーカ、妹さんのほう心配

    • 0
    • 20/02/19 17:20:54

    >>260
    だったら大事になる前にちゃんと耳を傾けて上げるべきだったね。
    母親に言っても信じてもらえない、保護されても嘘ついた事にされて帰される、そしたら「こんな大事」にするしかないよね?

    • 10
    • 20/02/19 17:19:56

    >>257盗撮はしてるけぞ画像残ってなかったら意味ないと思うな。どうにか画像も手にいれてほしい

    • 0
    • 20/02/19 17:18:22

    ここ、義父かお母さんが書き込みしてる?

    • 10
    • 20/02/19 17:17:53

    私が家族から追い出されるみたい←うん、だろうね?このお義父さんとお母さんが離婚してもこのお母さんと妹さんで生きてくと思うよ。それだけの事したんだよ、こんな大事にしちゃって。

    • 0
    • 20/02/19 17:17:14

    >>254
    は?
    どこのどなたか存じませんが。
    だれもわからないと思う、あなたの言っていること。

    • 4
    • 20/02/19 17:17:08

    娘グッジョブ!!
    この声が届くかわからんないけど
    幸せになれー!パワー!!!

    • 10
    • 20/02/19 17:16:30

    今頃盗撮モノ削除、廃棄しまくってるね

    • 8
    • 20/02/19 17:15:55

    ネットパトロール?してる警察の人、こういうのも見つけてあげて欲しい。

    • 13
    • 20/02/19 17:15:24

    >>240
    このキモじじいが職を失って逮捕されたら、この毒母は娘に「あんた(娘)が悪いのよ!スカートなんて履いてるから。ヤるんじゃなくて下着くらいなんて事ないじゃないの」って言いそう。
    キモじじいはお母さんより若い子の下着を盗撮したいんだよ…本当に気持ち悪い、、、

    • 7
    • 20/02/19 17:14:43

    私の言ってる事がわからないから追い出されるんだよ?

    • 0
    • 20/02/19 17:12:16

    和銅みたいな奴がこういう再婚して娘を目の敵るんだろうなぁ…こわ

    • 7
    • 20/02/19 17:12:02

    Twitterの顔だしてるのがこの子なの?かわいい子なのに自殺願望あって心配だね。

    • 6
    • 20/02/19 17:10:50

    まじキモいな
    早く逮捕されてー

    • 9
    • 20/02/19 17:10:29

    和銅さん、なんかトンチンカンだわ。

    • 7
    • 20/02/19 17:08:50

    お付き合いまでで、外でデートして帰ってこいよ。
    家に上げるな、会わすな、再婚するな、縁なんて子供にいらんから。
    子供に必要なのは、母親だけで、新しい男じゃねーよ。
    お前の幸せは子供より男なの?て毎回思うゲスニュースだね。

    • 5
    • 20/02/19 17:08:48

    >>226
    お姉さんみたいに口が軽い子じゃないのかも妹さんが心配だわ

    • 0
    • 20/02/19 17:08:33

    >>239
    妹がいるの?出て行ったら妹がターゲットになるね
    学校に相談できないのか
    しかし、虐待を受けている子どもたちの周りの大人ってなんでクズばっかりなんだ

    • 2
    • 20/02/19 17:07:45

    やっぱり男は、ちょっとでも怪しい行動をとったら収容所送りにして
    拷問して、やましい心を持っていることを自白したら処刑する
    そのくらいした方がいいよ

    • 1
    • 20/02/19 17:07:24

    あびる不倫。きしょいな。LINEさらされてる。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200218-00000063-sasahi-ent

    • 0
    • 20/02/19 17:07:23

    撮影してる時の目がヤバい…母親もクソだな。

    • 6
    • 20/02/19 17:06:46

    >>237 何言ってるのこの人。

    • 5
    • 20/02/19 17:05:39

    >>237
    まだ未成年だもんもうそれは仕方ないでしょ
    そりゃ貴方は大人だからそこまで先のことまで考えることができて当たり前だよ
    そして、このお姉さんのせいで家族バラバラって、、お母さんのせいの間違いかな?

    • 3
    • 20/02/19 17:04:34

    逮捕されろ。チンカス。
    母親も最低!

    • 5
    • 20/02/19 17:04:23

    この男もう職も失うだろうね。
    収入もない男に執着するバカな母親だったら、この子は縁を切った方が幸せになれるよ。

    • 9
    • 20/02/19 17:03:39

    >>236
    離婚はしない、娘に出て行けって言ってるそうだよ
    母親にこんな動画見せてもお前がスカート履いてるからだとか言うんだろうな。
    女親はたいがい娘を敵対視するから…

    この義父、それだけじゃ飽き足らずその内この子被害に遭うよ。
    その前に逮捕したらいいよ。

    • 14
    • 20/02/19 17:02:33

    >>226 
    思った

    • 0
    • 20/02/19 17:01:15

    >>176
    ここの人達が言うように妹だってこのお義父さんの被害者でそうなった(グレた?)かもしれないのに、このお姉さん(娘)の嫌なところは女にありがちな自分が一番の被害者みたいな態度。妹もネットに悪癖晒されてとばっちりだよ、もうこのお姉さんのせいで家族バラバラだね。もう少し考えて行動するべきだったね。盗撮は確かに悪い事だから警察に届けて内密に処理すれば良かったのに、かまってちゃんメンヘラ気質が災いしたね。

    • 2
    • 20/02/19 16:57:25

    これが証拠として不十分かどうかわからないけど、早く義理父親逮捕してほしい
    2度とこの家に入れるな、母親は離婚して

    • 7
    • 20/02/19 16:57:17

    捕まるのかな、この男

    • 2
    • 20/02/19 16:55:07

    >>230
    オカズにしてるか売ってるかだと思う

    • 3
    • 20/02/19 16:54:11

    彼氏日本人?

    • 1
    • 20/02/19 16:52:57

    気持ち悪い
    母親もバカなの

    • 4
    • 20/02/19 16:51:00

    >>227 彼氏大学生っぽいから、もし手を出して前科がついたら可哀想だよ。今後の為に、弁護士入れて対応した方がいい。

    • 1
    • 20/02/19 16:50:59

    この男写真撮ってそのあとどうするの?

    • 2
    • 20/02/19 16:50:56

    >>227
    彼氏いるっぽいよ
    こんな親だと向こうの家族にに迷惑かけるみたいなこと呟いてた

    • 0
    • 20/02/19 16:50:43

    再婚って子供にデメリットしかない

    • 3
    • 20/02/19 16:49:22

    早くこの男の詳細を

    ギャルに彼氏とかいないのかな?彼氏がいたらボコボコにしてもらえばいいのに、盗撮男だって警察には言えないし

    • 2
    • 20/02/19 16:49:00

    妹がいるなら、妹も盗撮されてるんじゃないの?

    • 5
    • 20/02/19 16:46:03

    >>221太ってるDQN風な感じ。

    • 3
    • 20/02/19 16:45:21

    >>116
    そんな犯罪者と生活しなきゃいけないことが問題なんでしょ。

    • 3
    • 20/02/19 16:44:20

    >>176
    あーぁこの女の子妹の事も晒しちゃってたのね、この家族もうダメだね。登場人物総屑

    • 1
    • 222

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 16:40:52

    かわいいから尚更ね…
    お母さんもギャルっぽいかんじなのかな?
    若いお母さんなのかな。

    • 0
    • 20/02/19 16:38:09

    ギャルだけど可愛かった
    はやく安全な所に逃げて欲しいな

    • 4
    • 20/02/19 16:37:15

    結局のところ諸悪の根源は毒母だよね。

    毒母がきちんと母で自分優先に再婚しなければ良かったんだから。

    • 17
    • 20/02/19 16:35:38

    男は仕事してるの?職場にバレたらいいのに

    • 12
    • 20/02/19 16:34:50

    本当子連れ再婚はろくな事ないな

    • 12
    • 20/02/19 16:34:45

    娘いる人って基本守らないよね
    女になっちゃってるから。

    • 15
    • 20/02/19 16:34:22

    自分の娘がオカズにされてると分かってるのに助けない母親はなんなの?
    気持ち悪くないのかな

    • 14
1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ