親の再婚相手が娘を盗撮してる動画がヤバすぎると話題に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 13:53:16

    おじさんさよなら

    • 12
    • 20/02/19 13:56:23

    きも・・

    • 18
    • 20/02/19 13:58:35

    リンク先まで行きたくないから 誰か説明して欲しい…

    • 23
    • 20/02/19 13:59:14

    金のために娘を守ってやれない母親が1番悪い。

    • 56
    • 20/02/19 13:59:55

    キッチンに立っている義理の娘のスカートの中を盗撮している動画です

    • 15
    • 20/02/19 14:00:23

    >>3
    おっさんが女の子の後ろからスカートの中?を隠し撮りしてるのを隠し撮りしてる
    おっさんの顔ばっちりうつってる
    きもい

    • 25
    • 20/02/19 14:00:25

    めざましテレビが取材申し込んでるw

    • 40
    • 20/02/19 14:01:43

    きっしょーーーーーーっ!

    • 7
    • 20/02/19 14:01:47

    女の子っていくつくらいなの?

    • 0
    • 20/02/19 14:02:18

    顔写ってやんの笑
    娘よくやった!!!!
    母親はもちろん別れるんだよね?ね??

    • 41
    • 20/02/19 14:02:44

    母親は言っても信じてくれないらしい、、最低な母親だわ。

    • 61
    • 20/02/19 14:02:53

    >>9動画を見た感じでは制服かな?中高生だろうね。

    • 14
    • 20/02/19 14:03:48

    >>10
    離婚しないらしいよ

    • 9
    • 20/02/19 14:03:50

    >>10離婚はしないらしい。しかも娘が追い出される模様。(本人のTwitterより)

    • 25
    • 20/02/19 14:03:59

    きっしょーーと思ってたらママサイトに貼り付けないでしょ

    • 3
    • 20/02/19 14:04:17

    早く解決してほしいね。

    • 14
    • 20/02/19 14:05:02

    >>12
    そうなんだ。
    ガツンと反撃して欲しいね。
    頑張れ!娘

    • 25
    • 20/02/19 14:05:21

    >>15きしょいから犯罪者を晒しただけ。

    • 37
    • 20/02/19 14:06:04

    挙動不審でキモいな

    • 20
    • 20/02/19 14:07:45

    >>12
    バイトやってるみたいだから高校生ぐらい

    • 5
    • 20/02/19 14:07:49

    うわぁ、あり得ない。気持ち悪い!
    すぐに離婚した方がいい!
    娘を守れるのは母親だけだよ!
    腹立つ顔してたな。ぶち殴りたい!

    • 35
    • 20/02/19 14:07:50

    >>14じゃ、母親もくそだね。

    • 36
    • 20/02/19 14:08:35

    シングルだけど改めて再婚なんて考えられないわ

    • 33
    • 20/02/19 14:09:33

    >>14
    マジで?母親頭おかしい。

    • 28
    • 20/02/19 14:10:36

    気持ち悪。
    変態顔だし怖い

    • 24
    • 20/02/19 14:11:18

    >>23
    同じく

    • 1
    • 20/02/19 14:12:07

    寝てるときも悪戯されてそう・・
    家にいないときに下着見たりさ
    想像したら うわーだね

    • 33
    • 20/02/19 14:12:29

    目付きがきもすぎる
    搾取や暴力されてるみたいだし、早く逃げてー!

    • 21
    • 20/02/19 14:12:42

    コイツ風呂場やトイレにも盗撮カメラ置いてんじゃね?
    娘目当てでBBAと再婚したんかな

    • 51
    • 20/02/19 14:13:01

    再婚はクソってよくわかるやつだね。
    遊ぶのは好きにしていいから結婚はせめて子供が成人するまで我慢しろ。同居なんて論外すぎる。

    • 32
    • 20/02/19 14:13:07

    目付きがきもすぎる
    搾取や暴力もされてるみたいだし、早く逃げてー!

    • 9
    • 20/02/19 14:14:49

    気持ち悪!
    めざましで取り上げてもらえたらいいね。

    • 17
    • 20/02/19 14:14:54

    娘さん、逃げてほしい。
    怖くて貼ってくれてあるリンク先見てないけど。

    • 9
    • 20/02/19 14:16:03

    そんな家帰らなくて良いよ。今なら児童相談所に行けば保護してくれるかもしれない。家にいちゃいけないよ。

    • 14
    • 20/02/19 14:16:35

    このおっさん、娘目当てで再婚したとかじゃないのかな。娘がいなくなっても母親と一緒にいるのかな。

    • 25
    • 20/02/19 14:16:39

    これどうやって撮ってるの?

    • 1
    • 20/02/19 14:16:53

    警察動いてくれないかなー。キモいし、女の子守ってあげてー。

    • 16
    • 20/02/19 14:16:53

    後ろの壁に絵か何か飾ってあるけど下の子がいるのかな
    だからお母さんもそっち優先しちゃうのかな
    この子に幸せが訪れますように

    • 10
    • 20/02/19 14:17:19

    娘目的で再婚する男がいるって言うもんね。
    早くにげてほしい。

    • 24
    • 20/02/19 14:18:14

    フジテレビ報道するのかね。

    これもっと拡散されて糞ヘンタイ野郎が再起不能になります様に。

    • 32
    • 20/02/19 14:18:40

    このトピを警察に送る方法ないのかな?

    • 6
    • 20/02/19 14:18:57

    ロリコン、盗撮犯と同居してるわけだよね。
    自分家なのにまったく安らげない。
    男の顔がめちゃくちゃ気持ち悪い。
    女の子がんばれ!

    • 25
    • 20/02/19 14:19:35

    >>36
    本人より抜粋↓↓↓
    iPadで鬼滅の刃を見ながらその後ろから少しケータイをだしてとりました
    我ながらうまく撮れたと思ってます

    • 14
    • 20/02/19 14:20:09

    >>33どっちも問題ないから大丈夫よ。

    • 1
    • 20/02/19 14:20:34

    >>43ありがとうございます

    • 0
    • 20/02/19 14:21:00

    >>34児相行ったけど、嘘つき扱いされて帰されたらしいよ。この証拠でなんとかなるといいけど。

    • 28
    • 20/02/19 14:21:08

    これって警察に動画を証拠として提出したら迷惑防止条例違反で逮捕されるんじゃない?
    相談はできるよね。

    • 21
    • 20/02/19 14:21:31

    児相が動いて子供を守るべきなんじゃないの?

    家を出る為に、部屋を借りるのもこの子だけじゃ難しいよね。

    • 25
    • 20/02/19 14:21:35

    こんなの普段から後ろに気配するだけで吐き気レベルだろうな
    可哀想に

    • 21
    • 20/02/19 14:22:17

    これは酷いわ…気持ち悪い

    • 21
1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ