娘の友達の母親がAVに出ている

• なんでも
  • あいりんご
  • BlQb/IACNX
  • 20/02/19 10:40:08

保育園に通う娘の友達のお母さんですが、去年の秋くらいから他のママ友達の間で
「◯◯ちゃんのママ、熟女?人妻?もののAVに出てるみたい」と噂になっています。
ママ友Aさんの旦那さんがたまたまAVを見た時に
「あれ?この△△ってAV女優、◯◯さんとこの奥さんに似てるよね?」って事で、そのDVDを見たらパッケージは綺麗に修正していたみたいだけど「何となく似てるかも?」でしたが、Aさんのお宅で他のママ友達と怖いもの見たさでそのAVを見たら、映像では間違いなく◯◯ちゃんのママ本人でした。
作品の内容は実の息子とお母さん、という感じのやつで、気持ち悪くて途中で見るのを辞めてしまいました。
他にもAVを通販してるサイトを見てみたら同じ女優名で「熟女」「おばさん」とか、女性をバカにしてるみたいな酷いタイトルの作品が数本出てきて、物凄くショックを受けました。
シングルマザーで大変なのかもしれませんが、身近にそんな事をする人がいると思うと今後どのようにお付き合いしていこうかと悩んでいるところに、この間◯◯ちゃんのママから
「1日だけでもいいから割のいいバイトしない?あいりんごさんだけに紹介するから他の人には内緒」と持ちかけられました。
もちろん断りましたが、向こうも紹介料欲しさに必死になっていて、怖いです。警察に相談してもいい案件なんでしょうか?

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています