出産の いい思い出教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 00:13:43

    >>3
    うわー、なんかそういうのって想像してなかった!
    産んだ直後いろいろ変なとこで感動しそう

    • 0
    • 20/02/19 00:14:50

    >>4
    お!あなた今日名前富士山だね!

    カンガルーケアって言うんだ!調べてみる

    • 1
    • 20/02/19 00:16:02

    >>2
    とにかく沐浴後が可愛いんだね~
    それも楽しみにする ありがとう

    • 1
    • 20/02/19 00:19:56

    >>7
    こないだ入院の説明受けたとき初めて新生児室見て、他人の子なのになんかウルウルした~
    自分の子だと幸福感半端ないだろうな…

    • 0
    • 20/02/19 00:21:53

    >>10
    私も予定日は3月頭!
    がんばりましょー!

    • 1
    • 20/02/19 00:23:36

    >>11
    いえ、多分すると思います!入院スケジュールに載ってた気が。
    なんと!大先輩にタメ口すみませんw
    いますでに未知の領域です…体重が。

    • 0
    • 20/02/19 00:25:36

    >>14
    最後の一文w
    沐浴がやっぱり可愛いんだぁ~
    ほこほこしてる顔はやく見たいなぁ。
    自分がどんな気持ちになるのかあんまり想像できない…

    • 1
    • 20/02/19 00:27:45

    >>16
    えーっ!強すぎるw
    もう先に1人目いるママたちから散々怖いエピソード聞かされて脅されて、へとへと。笑
    安産エピソード聞けてありがたい!
    ありがとうーーー!

    • 0
    • 20/02/19 00:30:54

    >>18
    たしかに!ものすごく痛いのに、2人目産むってそういうことだよね。ありがとうありがとう
    すごく勇気もらえました
    全身で頼ってくる感じ…どんな感じなんだろう

    • 0
    • 20/02/19 00:32:46

    >>19
    人生で最高に幸せな五日間!!
    そんな感想きけて、楽しみになってきた!
    抱っこした瞬間、私もそんな気持ちになれるかな。
    ありがとう!

    • 0
    • 20/02/19 00:38:28

    >>24
    あ。そういう自分目線の幸せ話も聞けてうれしい。
    好きな服着れるのも楽しみに追加だ!それ忘れてた
    早く体重もどして春服買うぞ~

    • 0
    • 20/02/19 00:39:45

    >>26
    やばい。なんか文読んで感動して涙でてきた笑
    そんな気持ちになりたい

    • 1
    • 20/02/19 01:24:12

    >>34
    赤ちゃんのときのことしか考えてなかった笑
    男の子だと、たしかに!
    今回わたしは女の子なので、ませそう。
    ほっこりエピソードありがとうございます
    幸せな気持ちになれました

    • 0
    • 20/02/19 01:26:27

    >>37
    やば。うちの旦那もそうなるかなぁ。
    普段感情よめない人が泣いてるの見ると感動やばそう。
    素敵だね
    夫婦2人で泣いてるの想像したら泣ける

    • 1
    • 20/02/19 01:28:36

    >>38
    妊娠してる時から大変だったんだ…
    3回の流産を経てたら、生まれるまでホント安心できないもんね。毎日育児おつかれさまです!
    私も早く感動味わいたいな。ありがとう

    • 1
    • 20/02/19 11:21:37

    >>46
    それいい!私の病院全個室なんだけど、お昼だけ食べるところが一緒みたいで、そういう風になれたらいいな。
    いまだに仲良しって素敵!

    • 0
    • 20/02/19 11:23:39

    >>45
    親バカ爆誕www
    安産エピソードありがとう、想像したら笑ってしまった
    普段から運動してたとか?

    • 0
1件~17件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ